どるばこ速報 トップ > 共産党 > マルクス主義の洗脳方法 part2 > キャッシュ - (2018-03-05 23:14:53 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【最新に更新】

マルクス主義の洗脳方法 part2

1 :
注釈の人
2018/03/04(日) 16:20:33
マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。 
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。 
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。 
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。 
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。 
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。 
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。 
このスレのような露骨なやり方でね。 

創価学会に迷惑してませんか? 
 http://itest.5ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1420038441

こんな人を馬鹿にした洗脳方法。 
どう思いますか? 
「それを命令している側が、それを言うな」という感じですよね。 
この露骨なマルクス主義のやり方に関して、皆さんの意見を聞かせて下さい。 
下記の私の住所に手紙を送って頂いてもよいですよ。 

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1県営住宅402 
荒谷直人 

私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」は名を隠す気もないので。
むしろ私の場合、名を名乗る事自体が立証手段になりますからね。
詳しくは、前スレのこちらをご覧く下さ。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/-100
2 :
注釈の人
2018/03/04(日) 17:00:29
様々な妨害の後、やっとpart2が立てれました。
それでも、最初のスレよりは文字制限がありpart1よりは文字数を少なくしています。
省略した部分は下記のpart1をご覧ください。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/-100

ここの管理人さんは、上記のpart1を無理矢理、倉庫入りさせた後、後は私「注釈の人」こと荒谷直人のスレ立てを禁止すれば、今まで書いている告発の内容まで揉み消せると思っていたようですけどね。
このpart1の倉庫入りこそが、その証拠です。
これもマルクス主義の言論弾圧のやり方というものです。

私が、このスレのpart2を立てるのにどれだけ苦労したかは、googleあたりで「注釈の人 言論弾圧」と検索してみて下さい。
妨害があるたびに、この「5ちゃんねる」における言論弾圧を外に宣伝し、「発言権の平等性のないマルクス主義に平等主義と名乗る資格はあるのか?」と、マルクス主義の上層部に問うている書き込みが見つかると思います。
その状態で私のスレ立ての禁止し続けると、マルクス主義の側は自らを発言権無き不平等主義だと認める事になります。
故に、書き込ませざる得なくなる訳ですよ。
これは、マルクス主義が平等主義という偽りの看板を下ろさない限り、言論弾圧を受けた際に有効なやり方です。
特に私の場合、書き込みの間が少しでも空くと「荒谷直人は、マルクス主義に暗殺されたのではないか?」と噂が流れるようですからね。
私の場合、書き込みをする際も、いちいちマルクス主義の上層部とこんな「駆け引き」をしなければならない訳ですよ。
3 :
革命的名無しさん
2018/03/04(日) 18:08:57
モリカケ軍団の主張がもはや糖質  やばいこのBBA
4 :
革命的名無しさん
2018/03/04(日) 18:10:22
野党「事実なら内閣総辞職を」=森友文書疑惑
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018030400249
 野党は4日のNHK番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐり、財務省が公文書を書き換えたとされる疑惑について
「事実なら内閣総辞職に値する」(希望の党の古川元久幹事長)などと安倍内閣の責任を追及した。
与党側は政府の説明を見守る考え。野党は「働き方改革」関連法案から高度プロフェッショナル制度(高プロ)の分離も求めた。
 立憲民主党の福山哲郎幹事長は「公文書を事後に書き換えるのはあり得ない。状況によっては有印公文書の変造罪に問われることになる」と批判。
共産党の井上哲士参院幹事長は「内閣が吹っ飛ぶような話だ」と指摘し、自由党の森裕子参院会長、社民党の福島瑞穂副党首も内閣総辞職を求めた。
 財務省は5日の参院予算委員会理事会などで、同問題について説明する予定。自民党の武見敬三参院政審会長は「それをしっかり見守る立場だ」と述べるにとどめた。
 高収入の専門職を労働時間規制から外す高プロをめぐっては、武見氏が「極めて優れている新しい制度だ。あとはどれだけ安全装置がきちんと作られるかだ」と強調。
公明党の西田実仁参院幹事長も「働き過ぎて健康を害することがあってはならないが、高プロは健康確保も義務付ける」と理解を求めた。
 民進党の小川敏夫参院議員会長は「定額賃金のままで長時間働かせるのは、労働者に不利益がある。高プロも取り下げるべきだ」と主張。
日本維新の会の片山虎之助共同代表は「法案8本を1本(の関連法案)にする悪い癖がついている。いくつかに分けて出す必要がある」と指摘した。
 政府は与党の了承が得られれば、13日にも関連法案を提出する構え。ただ、武見氏は「きちんと自民党内の審査にも時間をかける。
予算成立前後から党内議論が始まる可能性もある」と述べ、関連法案の国会提出が遅れるとの見方を示唆した。
https://dolbako.com/cache/view/news/1520142026
5 :
注釈の人
2018/03/05(月) 17:27:58
>>4

森友学園の事件もマルクス主義が用意した茶番劇ですよ。
私たち民衆をマルクス主義へと誘導する為のね。
この私たちが暮らす、マルクス主義が偽装したこの国「日本」では、国家が悪役を演じる事によってマルクス主義へと誘導しようとします。
この場合、右翼としての洗脳を施そうとする森友学園および、体制側が用意された「マルクス主義にとっての都合の良い悪役」、つまりマルクス主義の洗脳方法における「嫌がらせ役」にあたり、それを追求するマルクス主義の関係者が「懐柔役」になる訳ですよ。
右翼の正体は私「注釈の人」こと荒谷直人が、前のスレで歴史的観点から説明しましたよね。
その始まりである大日本帝国憲法を作製した伊藤博文が、カール・マルクスの師匠であるローレンツ・フォン・シュタインに弟子入りしている事から、
利敵行為を行う事を目的としたマルクス主義の傀儡思想である事は明らかです。
ようはマルクス主義の傀儡である、この日本、つまり体制側に悪役を演じさせる事によって、「右翼からの解放だ~」とか「革命だ~」というノリに民衆の動きを誘導したい訳ですよ。
マルクス主義の上層部としては。
その右翼の正体はマルクス主義の傀儡だとバレてるにも関わらずね。
少なくとも、私の立てたこのスレを読んでくれた方は、そんな茶番劇に騙されないでしょうけどね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)
6 :
注釈の人
2018/03/05(月) 17:33:44
>>5
の続きです。

こんな茶番劇を国家に演じさせなければ、組織をまとめきれなくなっているという事は、マルクス主義の上層部はこれまでの嘘が民衆に通用しなくなり、そうとう焦っていますね。
その嘘を世間に晒した私「注釈の人」こと荒谷直人が言うのもなんですが。

>公明党の西田実仁参院幹事長も「働き過ぎて健康を害することがあってはならないが、高プロは健康確保も義務付ける」と理解を求めた。

それ以前に、マルクス主義の粛清の為の駒である創価学会員による嫌がらせで、健康を害した人や、殺された人は無視ですかね。
「人殺しがそれを言うな」というのが民衆の素直な感想だと思いますけどね。
せめて偽善者を演じるなら、私の家のお隣の創価学会員の前田さんに対して出されている、私に対しての殺人行為に相当する嫌がらせ命令を解除してから、偽善者を演じてもらえませんかね。
7 :
注釈の人
2018/03/09(金) 02:04:08
「注釈の人」こと荒谷直人です。
先程から、やたら煙たいと思ったら・・・

【火災情報】兵庫県尼崎市東海岸町 尼崎東海岸付近で大きな火事
http://matomame.jp/user/bohetiku/a4446b532326005a241a

私の住んでいる場所は東難波町の3丁目ですが、東海岸から遠く離れたこの場所にまで、プラッチックが溶けたような煙の臭いが充満しています。

この書き込みを見ているマルクス主義の上層部の方々。
今起きているこの大規模な火事は、民衆誘導の為の自作自演の放火なのでしょうけどね。
去年も同じ場所で起こしましたよね。
多分、去年と同様に、報道管制を強いた上で民衆向けの報道では「無かった」という事にし、
マルクス主義の内部では、私の協力者がやったという事にして、裏切りの絶えなくなった組織をまとめようとしてるのでしょうけどね。
自作自演のテロによって民衆の憎悪を煽り、そしてその憎悪を誘導するのがマルクス主義のやり方です。
マルクス主義らしい、まさしく詐欺師のやりですね。
あまり、こんなやり方で私たち民衆を舐めないで下さいな。
マルクス主義の上層部の歪んだ貴族意識が透けて見えますよ。
この監視カメラだらけのマルクス主義の監視社会「日本」において、一度、火事が起きた場所で、再び火事を起こせるのはこの尼崎を管理している支配体制側(マルクス主義)だけですよ。
この時点で街ぐるみの自演劇だと民衆の側にはバレていますよ。
少なくとも、今まで私の書き込みを見てきた人にはね。
8 :
注釈の人
2018/03/09(金) 02:11:37
>>7
修正します。

マルクス主義らしい、まさしく詐欺師のやりですね。 

マルクス主義らしい、まさしく詐欺師のやり方ですね。 
9 :
注釈の人
2018/03/15(木) 14:18:05
最近、マルクス主義の内部では、マルクス主義の上層部からの命令で、「同志」と呼ばれる部下に対しての口封じが相継いでいるようですね。

守山市でバラバラ殺人・死体遺棄事件
https://breaking-news.jp/2018/03/14/038906

私の家の近所の伊丹の猪名川で起きた事件や、同じ兵庫県の三田市の人が殺された事件の手口と同じです。
これを命じているマルクス主義の上層部としては、「口封じ」をただの猟奇殺人に見せたいのでしょうがね。
これだけ手口が酷似していて、頻発して起き、
なおなつ、私がマルクス主義の上層部にとって流されては都合の悪い情報をばら蒔いた関西圏となれば、
目的はマルクス主義内部の口封じにしか見えませんよ。
加古川の殺人事件の犯人が中国人で、三田市の人が殺された民泊殺人事件の犯人の名がバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチという名のロシア系と見られるアメリカ人。
ロシア系の名前は語尾に「~ビッチ」とか、「~エフ」とか付くので特徴的です。
大阪入国監理局で非常勤をしていた時、ロシア人の在留資格認定証明書を何度も見てましたからね。
中国は、その体制からしてマルクス主義そのもの。
ロシアは、その傀儡である北朝鮮の行動から解る通り、ソ連が偽装崩壊しただけ。
これらの事件の犯人の指揮系統が、マルクス主義だと解りやすいですよね。
それが、私「注釈の人」こと荒谷直人の住む場所の近くとなれば。
10 :
注釈の人
2018/03/15(木) 14:27:13
>>9
の続きです。

今までは口封じも、マルクス主義が全共闘時代に洗脳した日本人を使っていたみたいですが、
最近は口封じに外国人を使うあたり、日本人を信用してないようですね。
私と同じ日本人というだけで。
現在、マルクス主義の上層部は私が流した情報により部下の洗脳が解け、裏切りが相次ぎその火消しに躍起になっています。
特に、他者に対しての嫌がらせ等の命令を受けていた加害者が裏切った日には、
その加害者は「誰から、その指示を受けていたのか?」という情報を保持しており、
マルクス主義の上層部にとっては生きてられると非常に困る存在となる訳です。
マルクス主義の上層部としては、私のようにマルクス主義の内部の情報を、
マルクス主義の上層部の手を封じる為の駆け引きの材料として使われては困る訳ですからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人からすれば、命じているマルクス主義の上層部そのものが潰れれば、私に対しての殺人行為に相当する嫌がらせは止む訳ですからね。
裏切ったマルクス主義の部下も同じ気持ちだから、マルクス主義の上層部は焦っている訳ですよ。
マルクス主義の上層部が潰れれば、こんな口封じをされる心配もなければ、命令の毎日に怯える必要は無くなる訳ですからね。
11 :
革命的名無しさん
2018/03/17(土) 14:20:35
マルクスの洗脳方法を創価学会が真似たんだろう?
12 :
注釈の人
2018/03/20(火) 11:17:06
>>11

また、マルクス主義の情報工作員ですか。
創価学会とマルクス主義の本体を、今さら別組織に見せようとしても無駄ですよ。
指揮系統は明らかに同一の物です。
そうでもなければ、上層部からの命令を受けたマルクス主義の部下が、こんなポスターの貼り方をしてませんよ。
党公認のポスターである以上、党からしかポスターはもらえませんからね。
創価学会、幸福の科学、日本共産党の党のポスターが同じ場所で、仲良く並んで貼られています。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=4672324812.jpg

創価学会、幸福の科学、日本共産党が同じくマルクス主義の上層部から命令を受けてい事が解りやすい写真ですね。
マルクス主義が宗教に偽装するという事が、見ただけで解りやすい写真でもありますよ。
マルクス主義が偽装している宗教に関しても、組織を偽装しているにも関わらず、
マルクス主義はその偽装よりも、人員確保の方を優先します。
だから、こんな写真を、私「注釈の人」こと荒谷直人に撮られ、立証手段とされてしまうようなミスを犯す訳ですけどね。
マルクス主義主義の上層部は私たち民衆に対して、
「民衆は馬鹿だから適当な偽装組織に放り込んでおけば、後は命令を下して脅すだけで言いなりだ。」としか思ってませんよ。
それが、この写真に現れてます。
13 :
注釈の人
2018/03/20(火) 11:24:14
>>12
の続きです。

マルクス主義は同じ人間を「物扱い」し、なおなつ組織の人数を維持(人員確保)する事に関しては、人を「物扱い」するが故に効率を優先します。
偽装よりも人員確保を優先させてる、このポスターの貼り方からも解るとおり。
同じ人間を「物扱い」するが故に、このスレで紹介したような、
まるで魚の「追い込み漁」のような「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるというやり方をマルクス主義は民衆に対して使う訳ですけどね。
この民衆支配のやり方も歴史上、特殊なやり方です。
同じ組織でもない限り、こんなバレたら敵を増やすだけのリスクのあるやり方など使いませんよ。
マルクス主義は生前のカール・マルクスが考えたやり方を実行し続ける「原理主義」ですからね。
マルクス主義の場合、その「原理主義」の「原理」がただの民衆に対しての詐欺マニュアルだというのが問題なんですけどね。
その「原理」に忠実な現在のマルクス主義の後継者の行動を見るだけで、生前のカール・マルクスがどれほどの詐欺師だったのか解りますよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、マルクス主義の情報工作員に返事を書かせて頂きました。
今日は、お隣の401号室に住んでいる「創価学会員」の前田さんの騒音がしつこかったので「苦情がわり」にアクセスしただけですけどね。
半ば、私のスマホがハッキングされていると、このスレにアクセスするだけで、迷惑行為に対しての「苦情がわり」になりますから。
創価学会は、こんな書き込みをする、マルクス主義の批判者である私に対しての粛清組織として機能していますよ。
14 :
革命的名無しさん
2018/04/12(木) 18:08:35
駅前で怪しげな募金やってる日本ボランティア会=緑フォーラム=緑の党=荒野座=日本新聞社は名前はコロコロ変えてますが全く同じ団体です。募金で集めた善意の金で飲み食い(生活)しているというとんでもない詐欺集団です。
15 :
注釈の人
2018/04/21(土) 12:04:16
>>14

ボランティア団体というのはマルクス主義の偽装ばかりです。
そしてマルクス主義の上層部は、そのボランティアに自主的に参加するかどうかで、部下のマルクス主義に対しての忠誠心を確認します。
参加しなければ嫌がらせが始まるので、そりゃ、参加するでしょうね。
表向きは自主的という形になっていますが、実際は嫌がらせによる脅しが効いた強制です。
私も25才の頃、サンホーム尼崎という職場で表向きは「ボランティア」扱いで、フルタイム4万円ほどの低賃金で働かされていました。
その当時は、私に対しての洗脳目的で放り込まれたんですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の母、和田優子(旧姓・荒谷優子)の再婚相手の和田武という人物の手によって。
正確には、その和田武という人物と交友のあった、
当時の尼崎市役所の福祉課の三川部長(ミカワ部長。会話でしか名前を聞いた事がないので漢字は違うかもしれません。)によってね。
その当時、母の再婚相手は尼崎市役所の福祉課に勤めていました。
母の再婚相手の三川部長は上司にあたります。
私が17年前、「注釈の人」のハンドルネームで、創価問題新聞の草の根掲示板で書き込みを始めてからは、
その母の再婚相手の和田武さんは水道局に飛ばされ、三川部長は精神病院に放り込まれたようですけどね。
三川部長の件は母から聞いた話なので、本当に放り込まれたかまでは解りませんが。
ようは、当時の私の行動に対してのマルクス主義の火消しです。
16 :
注釈の人
2018/04/21(土) 12:07:15
>>15
の続きです。

なんせ当時、草の根掲示板上で、私「注釈の人」こと荒谷直人は、
実の両親の北朝鮮関係組織との繋がりから、北朝鮮と創価学会と繋がりを追求していたもので。
福祉と創価学会との繋がりも追求していたので、解りやすい火消しのやり方ですよね。
こうやって私に書かれている以上、火消しにもらず、マルクス主義の口封じのやり方を証明するだけになりますけどね。
当時、私が草の根掲示板で投げかけた疑問は、
「なぜ、北朝鮮と繋がりのある両親を持つ私が、その母の手によって、サンホーム尼崎という創価学会員の巣窟である職場に放り込まれ、あんな洗脳方法で創価学会へと誘導されかかったのか?」でしたからね。
その洗脳方法とは当然、このスレの主題にもなっている「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるマルクス主義独特の洗脳方法の事ですけどね。
17 :
革命的名無しさん
2018/04/22(日) 14:10:40
其れは創価学会独特の洗脳手法だろう?
18 :
注釈の人
2018/04/24(火) 12:36:45
>>17

何を誤魔化そうとしているのですか?
マルクス主義の情報工作員さん。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書いた「マルクス主義独特の洗脳方法」という表現は、
「その洗脳方法を使っている組織は、マルクス主義の偽装組織、および下位組織と見なされても仕方がない。」という意味を含めています。
そのマルクス主義と同じ洗脳方法を使っている創価学会は、明らかにマルクス主義の偽装組織であり、その駒ですよ。
何よりも創価学会は、マルクス主義の批判者である私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての言論弾圧の際に使われた駒ですからね。
それだけ、マルクス主義の「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて民意を誘導し、民衆を支配するという方法は、歴史的に見ても詐欺師的であり「独特」だという事です。
この方法で民衆を支配している組織があれば、すぐにそれがマルクス主義の偽装だと解る程度にはね。
例えば、今話題になっている韓国の「ナッツ姫」。
あのナッツ姫こと趙顕娥が、マルクス主義が民意を誘導する為の仮想敵として設定している「ブルジョア階級」という役を演じる事によって、民衆をマルクス主義の側へと誘導しやすくなります。
その為の前段階として、政界にマルクス主義の側から命令が出され、貧富の格差が演出されます。
これは、貧乏人を増やした方が金持ちへの憎悪を煽りやすくなり、「おのれ、ブルジョア階級め!」というノリで民意を誘導しやすくする為です。
現代文明の機械化された生産力で生産された生産物を、民衆に公平に分配するだけで、私のような貧乏人など世の中からいなくなるのにね。
19 :
注釈の人
2018/04/24(火) 12:40:57
>>18
の続きです。


私たち大半の民衆は、こんなマルクス主義の幼稚な民衆誘導の為に、「貧乏人」へと追いやられる訳です。
そこで、ナッツ姫が貧乏人の怒りを煽る茶番劇を演じる訳です。
マルクス主義の洗脳方法における民衆に対しての「嫌がらせ役」の立ち位置ですね。
趙顕娥の立ち位置は、日本国内のマルクス主義者が演じる街宣右翼と同じですね。
この日本が、「天皇という悪役に支配されていて民衆が抑圧されている」という暗示を民衆にかけるためのね。
日本の街宣右翼の場合も「打倒!日本帝国主義。我々は日帝からの解放者として革命を断行する!」というノリで民意を誘導する為に、
マルクス主義に対しての利敵行為を行います。
当の天皇家は、江戸末期に孝明天皇が自らの復権の為にカール・マルクスの誘いに乗り、
自ら工作員を日本国内に招き入れた挙げ句、その当の本人の孝明天皇が口封じに暗殺された後、マルクス主義に一族ごと乗っ取られたマヌケな一族ですがね。
以前にも書いた事ですが、私「注釈の人」こと荒谷直人は、この日本の文化は好きでも、この国の国民をマルクス主義に売り渡した王に仕える気はありません。
こう書かないと、マルクス主義のマルクス主義の情報工作員は、すぐに私を右翼に仕立てようとしますからね。
マルクス主義にとっての敵は、「帝国主義者」か「ブルジョア階級」でないと困るそうですからね。
そうでないと、マルクス主義は民衆を騙す事によって成立する詐欺思想なだけに、論理破綻を起こすようで。
私はマルクス主義に労働妨害まで受けて、「貧乏人」という階級に押し込められたマルクス主義の批判者ですからね。
ただ、マルクス主義に対しての批判者としては、最良の立ち位置だと思いますよ。
貧乏人の味方だと民衆に嘘をついて、民意を誘導しようとするマルクス主義に対しての皮肉としてもね。
20 :
注釈の人
2018/04/24(火) 17:05:17
前スレ

マルクス主義の洗脳方法
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

ここの245~248番でも説明した通り、現在の私「注釈の人」こと荒谷直人の状態は軟禁状態にあります。
私がマルクス主義の批判をすると、近所の人が鞭の代わりに、昼夜問わぬ騒音を鳴らすなどの嫌がらせを行う事によって成立する軟禁状態ですけどね。
当然、母の本音は私「注釈の人」こと荒谷直人の死なので、近所の嫌がらせは認識していながら黙認しています。
本来の母の予定では、私が27才のぐらいの頃には、私は2000万円の保険金になっている予定でしたからね。
この軟禁において、私の母、和田優子(旧姓・荒谷優子)は看守にあたります。
現在の私は、どこで働こうとも、マルクス主義の側からの根回しがあり、仕事を辞めさせられる状況にあり、経済的にも牢獄の中にいるのと同じ状態にあります。
ゆえに、その看守である母が私への生活費を絶つだけで、餓死する状況下にあります。
息子の口封じの為に100万円もの金を精神病院に払った母のわりには、私はギリギリの生活費しか与えられず私の現在の体重は45kgしかありませんが。
このたび、この軟禁状態における事実上の看守にあたる母が、この度、マルクス主義の上層部からの命令を受けて生活費を断ってきました。
投獄に監禁状態にある囚人が、看守が持ってくる食事がなくなれば餓死するのは当然で、これは私を餓死させろという命令が母に対して出されたという事ですね。
21 :
注釈の人
2018/04/24(火) 17:08:39
>>20
の続きです。

確か、母が私を口封じの為に精神病院に放り込んだ時の建前は、「生活費の面倒を見ている保護者」という形だったと思いますが。
こんな書類一枚でね。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=6136772259.jpg

それをまた、この国が建前として「妄想に囚われ、回りに危害を加える可能性のある精神異常者を保護する」という形で、
実際にはマルクス主義にとって目障りな私の口封じする目的で、
母が書いた嘘だらけのその書類を通したはずでしたがね。
保護者であるという事を理由に、実の息子の口封じの為に精神病院へ放り込んだ母が、私への生活費を断つという事は、当時の嘘によって作られた「建前」が破綻するという事です。
「生活に困っているから」という「建前」で再び兵糧攻めまがいに、看守である母からの生活費を止めたようですけどね。
その場合も、私が本当に「自己判断能力のない精神病院患者」なら、その「保護者」であるはずの母が、私の生活保護の申請を出せば国が通すはずです。
一度、母の嘘の書類をこの国が通した以上、申請を通さなければなりませんからね。
私が「自己判断能力のない精神病院患者」なら自分で生活保護の申請は出せませんから。
なぜ、母はそれをしないのでしょうかね。
それをするという事は、私が強制的に精神病院へ通う義務が生じ、
そして、その状況にこそが、現在進行形で私「注釈の人」こと荒谷直人が、言論弾圧を受けているという証になってしまうからです。
マルクス主義の傀儡であるこの国が、ソ連と同じ形で言論弾圧を行っているように見える形は避けたいんですよ。
22 :
注釈の人
2018/04/24(火) 17:12:56
>>21
の続きです。

果たして、私のこれまでの書き込みを読んだ人の内、私の事を「自己判断能力のない精神病院患者」と判断してくれる人が何人いる事でしょうかね。

話は少し変わりますが、母が家賃の支払いを断ってきたのは今月からです。
そして今月から家賃の支払いを管理する会社が、県が運営する「住宅供給公社」から、「東急コミュニティー」という民間会社に変わりました。
(その時の通知の写真をファストピックにアップしようとしたのですが、「メンテナンス中」と表示されてアップ出来ませんでした。
メンテナンスは長期に渡っているようで現在、写真のアップが出来ません。
私が写真をアップしたサイトは、マルクス主義の上層部が焦るあまり、アップロードすら出来なくなるようです。)
マルクス主義の傀儡であるこの国の「民営化」とは、国の責任を「捨て駒用の民間会社」に丸投げする為の裏技なのでしょうね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の宣伝のおかげで、私の住む県営住宅も有名になりましたから。
その火消しの手段が、相変わらずこの幼稚なやり方です。
この国としては、「民営会社が勝手にやった事」として処理したいのでしょうね。
郵政民営化も、「手紙の検閲」を追求された場合の責任回避の為に行われたようなものですから。
来月には、「東急コミュニティー」という会社からのヤクザ紛いの家賃の取り立てがあるかもしれません。
それを目的として、母にはマルクス主義の側から、私に対しての兵糧攻めの命令が出されたでしょうからからね。
その場合も「民営企業が勝手にやった事」として処理するのでしょうね。
この国の法律に明記されている「生存権」とやらは、いったい何処にあるのでしょうかね。
この日本の法律もマルクス主義者が上層部からの命令を受けて作られただけに、嘘だらけですよ。
23 :
革命的名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:00
フェミマル女とはどうしてここまでゲスいのか

「夜回り」を全面禁止せよ --- 池田 信夫(アゴラ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00010007-agora-soci
24 :
革命的名無しさん
2018/04/25(水) 10:14:06
創価学会の洗脳方法はマルクスから教えられたのか?
25 :
注釈の人
2018/04/26(木) 15:07:07
>>24

直接カール・マルクスが教えた訳がないでしょうに。
またマルクス主義の情報工作員の方が情報操作をする為に、わざとボケたフリをしているのですかね。
創価学会の創始者である牧口常三郎が、創価学会の前身である創価教育学会を作ったのが1930年ごろだそうですから、
1883年に死亡したカール・マルクスが直接教える訳がないですよね。
マルクス主義の洗脳方法が、創価学会の洗脳方法と同じだという理由は、
創価学会のリーダーが代々、マルクス主義の上層部から命令を受けるマルクス主義者しかなれないというだけの事です。
創価学会にしろ、マルクス主義というのは何に偽装していてもリーダーを神格化した中央集権体制になるので、命令を受けて実行させるのはリーダーだけで済みます。
その部下は意味も解らず、粛清を恐れて実行するだけですからね。
これが、今までマルクス主義の偽装がバレなかった理由です。
組織の下位組織が、本体であるマルクス主義と同じ洗脳方法になるのは当たり前です。
同じ所から命令が出ている訳ですからね。
生前のカール・マルクスが考えた、ここで紹介している「マルクス主義の洗脳方法」という「詐欺的な戦術」は、その後継組織に受け継がれます。
ここで紹介している「マルクス主義の洗脳方法」という、
「嫌がらせ役」と「懐柔役」とを分けて民衆をマルクス主義へと追い込む「追い込み漁」のような民衆誘導の為の戦術も、
生前のカール・マルクスが考えたこの「詐欺的な戦術」というものです。
この戦術は、マルクス主義の組織内で伝統的に受け継がれるマルクス主義の組織維持、および組織拡大の為の基礎戦術というものです。
ゆえに、この戦術を使う以上、何に偽装していてもマルクス主義の偽装というのはバレます。
実際、この「マルクス主義の洗脳方法」のやり方は、ソ連のシベリア抑留者に対しても行われた、マルクス主義の伝統的な洗脳方法ですよ。
この創価学会とソ連の洗脳方法の類似点が、
私「注釈の人」こと荒谷直人が17年前、創価問題新聞の草の根掲示板で書き込みをしていた頃に、
創価学会がマルクス主義の偽装だと気付いた理由でもありますけどね。
最初の頃の疑問は、「なぜ、グリル一平など、共産党関係者に友達の多い母が、私を創価学会に売ろうとしたのか?」でしたからね。
26 :
注釈の人
2018/04/27(金) 05:19:08
被害報告をさせて頂きます。
今日は午前1時に寝たのですが、先程、午前4時に下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされた後、
お隣の同じく創価学会員の401号室の前田さんと、上の502号室の白戸さんの部屋から騒音を鳴らされ続けています。
今日は、私の周りの部屋周辺に住んでいる家全員に、マルクス主義の上層部からの命令が実行されたようです。
宗教に偽装したマルクス主義の組織、「創価学会」はこのような駒としてマルクス主義にとっての批判者である私に対して使われます。
午前4時という非常識な時間から考えても、生活音などという言い訳の通用しない時間帯です。
これがマルクス主義の上層部から、私「注釈の人」こと荒谷直人の昨日の書き込みに対しての、創価学会員を使った返事だそうです。
論争で私に勝てず、返事は嘘しかつけぬ「マルクス主義」という名の、民衆を欺く詐欺思想の私への返事は暴力でした。
マルクス主義という、民衆に対して嘘をつくという事を基本戦術とする思想は、暴力で民衆を黙らせる事しか能がないようです。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自室から被害報告を書かせて頂きました。
今までの私の被害報告は、googleで「注釈の人 嫌がらせ」と検索すればよく判ると思います。
27 :
注釈の人
2018/05/13(日) 20:26:23
どうやら、マルクス主義の上層部は日本人や、その日本人と長年接した在日韓国・朝鮮・中国人の部下を信用してないようですね。
そのマルクス主義の洗脳を、民族問わず解いてまわる私が言うのもなんですが。
マルクス主義の基本的な洗脳方法さえ教えておけば、洞察力の高い人ならば、後は自力で洗脳を解くでしょうからね。
これまでの自分の人生において、誰が「嫌がらせ役」で、誰が「懐柔役」だったか思い出せるでしょうから。
そりゃ、在日朝鮮人だって街宣右翼の正体が、朝鮮総連に依存させる為のマルクス主義の上層部の用意した「嫌がらせ役」だと知ったら裏切りますよ。
マルクス主義の上層部としては、そんな私が生み出した状況のおかげで、
その状況を生み出した当の本人、私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての監視が、近所の創価学会などのマルクス主義の関係者だけでは信用出来ないようです。
それで今度から、中国やベトナムなどの「マルクス主義の本国」から直接、人を送るようです。

県営住宅を留学生シェアハウスに 全国初の賃貸スタート
https://www.google.com/amp/s/www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/sp/0011153279.shtml%3fpg=amp#ampshare=https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/0011153279.shtml

この記事の中のこの部分。

>尼崎市の県営住宅2部屋を関西国際大学の留学生計4人に貸し出した。

関西国際大学の近くの県営住宅となると私の住んでいるこの東難波3丁目の県営住宅しか思い浮かびません。
この記事の通りだと、既に入居しているんでしょうけどね。
私が生み出した状況に対しての対処と、本国への連絡員としての役割りが、留学生として送り込まれてくる外国人の主な仕事になるのでしょうね。
何人かはダミーとして、普通の留学生もいるでしょうけどね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)
28 :
注釈の人
2018/05/13(日) 20:41:41
>>27

修正します。
リンクミスです。
gooleを介してのリンクだと貼れないようですね。
記事の内容はおなじです。

県営住宅を留学生シェアハウスに 全国初の賃貸スタート
https://www.google.com/amp/s/www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/sp/0011153279.shtml%3fpg=amp#ampshare=https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/0011153279.shtml

留学生に県営住宅 シェアハウス事業を始める 兵庫
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/sp/0011153279.shtml
29 :
注釈の人
2018/05/13(日) 20:51:23
リンクがややこしくなったので、もう一度、最初から修正して貼り直します。
まだ、続きがあるもので。
30 :
注釈の人
2018/05/13(日) 20:54:49
どうやら、マルクス主義の上層部は日本人や、その日本人と長年接した在日韓国・朝鮮・中国人の部下を信用してないようですね。
そのマルクス主義の洗脳を、民族問わず解いてまわる私が言うのもなんですが。
マルクス主義の基本的な洗脳方法さえ教えておけば、洞察力の高い人ならば、後は自力で洗脳を解くでしょうからね。
これまでの自分の人生において、誰が「嫌がらせ役」で、誰が「懐柔役」だったか思い出せるでしょうから。
そりゃ、在日朝鮮人だって街宣右翼の正体が、朝鮮総連に依存させる為のマルクス主義の上層部の用意した「嫌がらせ役」だと知ったら裏切りますよ。
マルクス主義の上層部としては、そんな私が生み出した状況のおかげで、
その状況を生み出した当の本人、私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての監視が、近所の創価学会などのマルクス主義の関係者だけでは信用出来ないようです。
それで今度から、中国やベトナムなどの「マルクス主義の本国」から直接、人を送るようです。

留学生に県営住宅 シェアハウス事業を始める 兵庫
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/sp/0011153279.shtml

この記事の中のこの部分。

>尼崎市の県営住宅2部屋を関西国際大学の留学生計4人に貸し出した。

関西国際大学の近くの県営住宅となると私の住んでいるこの東難波3丁目の県営住宅しか思い浮かびません。
この記事の通りだと、既に入居しているんでしょうけどね。
私が生み出した状況に対しての対処と、本国への連絡員としての役割りが、留学生として送り込まれてくる外国人の主な仕事になるのでしょうね。
何人かはダミーとして、普通の留学生もいるでしょうけどね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)
31 :
注釈の人
2018/05/13(日) 21:04:11
>>30
の続きです。

この日本に長年住み続け、私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報から事実を知った在日外国人ならば、
洗脳が解けてマルクス主義の上層部を密かに裏切っている可能性がありますが、
本国で日本人に対しての偏見を刷り込まれた外国人ならば、まだ駒として使えるという訳です。
マルクス主義のやり方らしい詭弁によって誘導し、問題を民族の対立に摩り替える事によってね。
現実は、日本、中国、朝鮮ともにマルクス主義の植民地へと変えられたのですがね。
それが現在、民族問わず、マルクス主義の部下が裏切る理由でもある訳ですが。
それにしても、マルクス主義の傀儡である兵庫県知事の中では、近所で起きたこの事件は「無かった事」になっているのでしょうかね。

帰国の中国人に逮捕状 兵庫県警、殺人などの容疑
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG31H4D_S7A100C1CC1000

この事件が最近起きただけに、いかにこの命令を出しているマルクス主義の上層部が焦っているのかが解りますよ。
この事件が最近起きた「兵庫県」で外国人向けのシェアハウスを促進するとはね。
ようは、この前の滋賀のバラバラ殺人事件を受けての、兵庫県における民泊の規制のパフォーマンスは、今回の件を誤魔化す為だったという事ですよ。
32 :
注釈の人
2018/05/13(日) 21:29:06
>>31
の続きです。

それと、以前、前のスレでも書いたかもしれませんが、この関西国際大学自体も、母、和田優子(旧姓・荒谷優子)の関係者です。
そこの前理事長の濱野弘子という人物は母の長年の友人です。
40年前に私「注釈の人」こと荒谷直人が通っていた「愛の園幼稚園」の園長先生でもありますけどね。
私の人生にも、いろいろと関わっている人物です。
紹介したリンク先の写真に写っている濱野という理事長は、その息子でしょうけどね。
この関西国際大学の立っている場所は、この事件のあった場所のすぐ近くでもあります。

尼崎殺人 容疑者死亡のまま書類送検 兵庫県警
https://www.sankei.com/smp/west/news/151121/wst1511210055-s.html

この事件にも、ここの留学生が関わっている可能性が高いんでしょうね。
留学生だと事件後、目撃されても、本国へ帰れば他者に口を割らされる可能性は減りますからね。
この事件も在日朝鮮人が裏切りだした原因なんでしょうけどね。
なんせ、加害者が朝鮮人で明らかに口封じとして殺されていますからね。
しかも自殺扱いで。
尼崎事件の結末とも共通点が多いですよ。
33 :
注釈の人
2018/05/14(月) 13:55:00
被害報告をさせて頂きます。
案の定、昨日の私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みに対してのマルクス主義の側の返事は、
ここへの書き込みではなく、近所の騒音でした。
今日は睡眠4時間で403号室の柄川さんの部屋からの騒音で起こされた後、
401号室の前田さん、502号室の白戸さん、302号室の山本さんなど、
創価学会などに属する近所のマルクス主義の関係者に断続的に騒音を鳴らされています。
相変わらずマルクス主義のやり方とは、中世の奴隷制度の時代のやり方です。
言う事を聞かない奴隷に対して振るう鞭が、「鞭」から「騒音による安眠妨害」に変わっただけで、やり方は同じですよ。
ソ連時代から現在のロシアのといい、中国といい、現在のこの日本におけるやり方といいね。
まさしく、マルクス主義とは中世のイギリス型帝国主義のやり方に他なりません。
本体がマルクス主義になっただけのね。
そのカール・マルクスはイギリスで共産党宣言を発しているので、
マルクスはイギリス政府に雇われて植民地支配の偽装形態を提唱した可用性もあります。
それだけ、マルクス主義のやり方は、植民地支配時代のイギリスのやり方に酷似しているという事です。
34 :
注釈の人
2018/05/14(月) 13:57:34
>>34
の続きです。

どのような誘導も、最終的にはマルクス主義を美化する形で民衆は誘導されるので、そちらの可能性よりは、
やはり、生前のカール・マルクスがヴィクトリア女王の弱味を握り、その弱味でゆすり、支配下に置いた可能性の方が高いですけどね。
「のぞき(監視)」によって人の弱味を握り、それでゆすって個人を支配下に置くのもマルクス主義のやり方ですからね。
マルクス主義者の「のぞき体質」も生前のカール・マルクスの性格の名残りですよ。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告を兼ねて、
昨日の書き込みに対してのマルクス主義の側の返答を紹介させて頂きました。
相変わらず、マルクス主義というのは論争からは逃げるだけで、民衆に対しての鞭を振るう事しか返事の言い方を知らぬようです。
こんな非礼な返事の返し方をしてくるという事は、留学生の内、かなりの割合で中国共産党から命令を受けているという事もバラされては困るという事ですね。
その留学生に県営住宅をシェアハウスとして提供しているのが兵庫県知事だという話だけに。
カール・マルクスの師匠である共産主義者のローレンツ・フォンシュタインに弟子入りした伊藤博文が初代知事を勤めた兵庫県の知事だけに、
代々、兵庫県知事はマルクス主義の関係者しかなれないんでしょうね。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会の指導者が、代々、マルクス主義者しかなれないように。
どうりで兵庫県知事選挙は、毎回、選択肢のない2択選挙な訳ですよ。
35 :
注釈の人
2018/05/14(月) 14:01:17
>>34
修正します。

>>34
の続きです。

>>33
の続きです。
36 :
革命的名無しさん
2018/05/17(木) 14:30:26
マルクスは経済学者だろう?勝手に政治家にするなよボーケィ。
37 :
注釈の人
2018/05/25(金) 16:25:29
>>36

何を誤魔化しているのですが。
マルクス主義の情報工作員さん。
カール・マルクスがイギリスで共産党宣言を出している時点で、「表の活動」としても十分に政治活動をしているでしょうに。
それ以前に、私「注釈の人」こと荒谷直人は、カール・マルクスの事を世界中の民衆を騙した詐欺師とは呼んでも、政治家とは言ってませんけどね。
私の今までの書き込みの何処に「マルクスは政治家」だなんて書いているのでしょうかね?
相手にミスがなければ、嘘によってミスを作り出し、そして誤魔化そうとするのがマルクス主義の情報工作員のやり方です。
私が「マルクスが政治家だ」なんて主張しているだなんて嘘は、その情報操作のやり方を証明していますよ。
私のカール・マルクスに対しての認識は「民衆を詐欺行為によって支配する方法を考えた詐欺師」ですので。
そもそも「政治家」などという、ご立派な人物は、マルクス主義に支配されてからのこの150年間は、世界中の何処にもいませんよ。
自称「政治家」という名のマルクス主義の用意した茶番劇を演じる為の駒(操り人形)は存在してますけどね。
今なら、森友学園問題を起こした安倍総理が民衆に対しての「嫌がらせ役」で、それを追求している民進党の辻元清美あたりが「懐柔役」の駒になりますね。
「懐柔役」がマルクス主義者だなんて、民意の誘導がこの茶番劇の目的だと、解りやすいじゃないですか。
38 :
注釈の人
2018/05/25(金) 16:35:42
>>37
の続きです。

こんな「嫌がらせ役」と「懐柔役」をわけて、民衆を誘導する民衆誘導のやり方を考えたのが、生前のカール・マルクスですよ。
このスレを読んだ後の人からすれば、この民衆誘導のやり方はただの「すぐバレる嘘」というものです。
あなたにしろ、生前のカール・マルクスにしろ、
そんなすぐバレる嘘ばかりつくから、マルクス主義者は、その始祖であるカール・マルクスも含め詐欺師だと言われるのですよ。
人に嘘をついて誤魔化そうというのは、生前のカール・マルクスの時代からの、マルクス主義の基本戦術でしょうからね。
私「注釈の人」こと、荒谷直人が流す情報は、そんな「すぐバレる嘘」をついて誤魔化さなければならぬほど、困る情報なんですかね。
39 :
注釈の人
2018/05/25(金) 18:01:19
それと、このスレを見ているマルクス主義の上層部の方々。

前スレ
マルクス主義の洗脳方法
https://dolbako.com/cache/view/kyousan/1479787210

今回、北朝鮮が核を放棄すると言った理由は、前スレの183番の、私「注釈の人」こと荒谷直人のこの書き込みですね。
茶番劇だとバレている状態で、駒である北朝鮮を使い、
中国国民に対して「中国共産党から独立すれば、北朝鮮に命じて代理で核を撃たせるぞ」と脅せば反乱の機運が高まるのは当然です。
あれから一年。
私が流した情報の対処にしろ、手を引くのが遅すぎますよ。
私は「核が支配する時代においての反乱の起こし方」というのを、中国国内の自由主義者、もしくは偽りなき真の平等主義者に教えただけですよ。
天安門事件の時のように、批判者を一ヶ所に集めて虐殺するような幼稚な戦術は、もう、あちらの民衆には通用しないでしょうに。
それにしたって、天安門事件の首謀者が民衆から口を割らされたら大変ですからね。
さぞかし天安門事件の首謀者も、中国共産党から不満分子を一ヶ所に集める密命を受けたという「困る情報」というの所持しているで事でしょうね。
事実、中国共産党に対しての当時の批判者は、天安門に一ヶ所に集められて虐殺された訳ですからね。
私は「本物のマルクス主義の敵」なので、確実にマルクス主義を終わらせる方法を、同じマルクス主義の被害者である民衆に提案しますよ。
国、民族問わずにね。
少なくとも私は、「民衆よ!一ヶ所に集まって団結せよ」などと唱えて、
大量破壊兵器というものが存在する今の時代に、その的になるような利敵行為となる提案などしませんよ。
40 :
注釈の人
2018/05/25(金) 18:05:40
>>39
の続きです。

これが前スレの183番のコピペです。

0183 注釈の人 2017/09/15 10:04:01

「注釈の人」こと本名、荒谷直人です。
私の書き込みを見て、中国人の人でマルクス主義に対しての国を取り戻す為の反乱を決意した人もいるでしょうが、
中国共産党から独立して新しい国を建国するのは、まだ止めておいた方が良いと思います。
そのまま、中国共産党に正体を気付かせずに、マルクス主義の洗脳を解いて更に内部に協力者の数を増やすのが正解です。
核が支配する世の中なら、その核の支配する世の中に合わせた「反乱の起こし方」がありますからね。
場所が特定出来なければ、核は使えません。
北朝鮮のミサイル。
一見、キューバ危機の時のような茶番劇(アメリカ政府が私からの手紙を受け取っておきながら、
尼崎市内の北朝鮮関係組織を潰さない事からも解る通り)としてアメリカを狙っているように見えますが、
狙いは中国で内乱のより、どこかの地域が独立した時に、その場所に落とす事でしょうね。
小規模な反乱が頻発する中国の状況から考えるに、見せしめとして。
隠せなくなるほど大規模なものは、報道上は反乱ではなく、火事などの事故として処理しているようですけどね。
自国に反乱の鎮圧の為に核を落とすと、当然、中国共産党のイメージが更に悪化するでしょうから、「暴走した北朝鮮のミスで中国に核が落とされた」という事にする訳です。
マルクス主義らしい反乱の鎮圧方法なら、リアリティがある方法ですよね。
41 :
革命的名無しさん
2018/06/01(金) 14:06:54
マルクス主義組織って?カルト教団「洗脳」と同じか。
42 :
注釈の人
2018/06/04(月) 14:11:25
>>41

質問を装った、同じ内容の誤魔化しは何度目ですか。
マルクス主義の情報工作員さん。
創価学会に関してはとことん、民衆を嫌がらせによってマルクス主義へと追い込む「嫌がらせ役」の役目を持った組織である創価学会と、
生前のカール・マルクスが作った第一インターナショナルの後継組織である、世界中の全てのマルクス主義の国々(「資本主義」という名の偽装も含め)に命令を出し統括している中央との繋がりを誤魔化したいようですね。
これまで何度も、私「注釈の人」こと荒谷直人は、あなた方はマルクス主義の情報工作員の同じ内容の誤魔化しに対して返事を書いていますよね。
その誤魔化しの書き込みの例を、ざっと挙げてみせましょうか。

>>11

>マルクスの洗脳方法を創価学会が真似たんだろう?

>>17

>其れは創価学会独特の洗脳手法だろう?


そして今回は

>>41

>マルクス主義組織って?カルト教団「洗脳」と同じか。

マルクス主義の情報工作員の書き込みをこうやって並べて見ると、その目的が解りやすいですよね。
マルクス主義とその傀儡組織である創価学会を別組織に見せ、なおかつ、創価学会を「カルト宗教」という名の「宗教」に見せたい訳ですよね。
創価学会に嫌がらせの命令を下している、マルクス主義の上層部としては。
43 :
注釈の人
2018/06/04(月) 14:15:33
>>42
の続きです。

創価学会の主な活動が、私「注釈の人」こと荒谷直人のようなマルクス主義の批判者に対して「嫌がらせ」では、
創価学会が「マルクス主義の駒」には見えても「宗教」に見えない事は確かですよ。
仏教の教義では、殺人行為を禁じていますから。
創価学会の場合、宗教に見せるにしろ「無理のある偽装」というものです。
マルクス主義は宗教を否定するが故に、創価学会のようなに傀儡組織に宗教を演じさせ、民衆をマルクス主義へと誘導する為の「嫌がらせ役」をさせます。
実際、創価学会の「嫌がらせ」は、宗教そのものを「胡散臭い存在」に見せる働きがありますからね。
だからと言って、教義で殺人を禁じている仏教に殺人行為をさせていれば、偽装に無理がありますよ。

既に、このスレの

>>12

に、詳しい返事を書いていると思いますが。
マルクス主義の情報工作員の方々は、情報工作に必死で、都合の悪い所は読み飛ばしますからね。
12にて私は
「今さら別組織に見せようとしても無駄ですよ。 」とも書いてますが。
何度書かせる気ですかね。
さすがに、この12の書き込みの後だと、あなたは誰がどう見ても「マルクスと創価学会との繋がり」を必死に誤魔化している情報工作員にしか見えませんよ。
44 :
注釈の人
2018/06/04(月) 14:28:34
>>43
の続きです。

ところで今回、本当に誤魔化したかったのは、この

>>39

の書き込みですよね。
創価学会の話題で話を誤魔化したかったようですが。
この39の書き込みの直後ですからね。
私は、あなた方、マルクス主義の情報工作員の存在を世間に晒すことも、スレを立てる目的だと前にも書いたと思いますが。
私がそちらにとって困る事を書いた後は、あなた方は必ずと言ってよいほど現れますからね。
毎回、同じやり方の同じ誤魔化し方では、情報工作員の存在を立証していますよ。
それほど、この前の中国の話題は困りますか。
いったい、私の書き込みを中国語に翻訳してあちらに流してくれた協力者は誰なんでしょうかね。
そうでもなければ突然、北朝鮮が核を廃棄するなんて言いませんよ。
茶番劇にしろ、マルクス主義の民意を誘導する為の茶番劇にはシナリオがあり、毎回「起承転結」が用意されますからね。
例えば17年前ならば、
ニューヨークの貿易センターに飛行機が突っ込んだ時が「起」。
それに対して、アメリカがテロ戦争と言って、北朝鮮の核疑惑を追求したのが「承」。
2002年ぐらいのその頃に、私「注釈の人」こと荒谷直人はアメリカ大使館や領事館に、尼崎市内の北朝鮮関係施設に関しての手紙を送ったりもしましたっけ。
当時、アメリカ本国のCIAやFBIにもメールを送りましが、北朝鮮と茶番劇をしているアメリカそのものがマルクス主義と繋がっていれば、そりゃ、揉み消されますよね。
あの手紙が揉み消されておらず、なおかつ、アメリカがマルクス主義と繋がっていなければ、今頃、尼崎市内の北朝鮮関連施設はなくなっているでしょうからね。
45 :
注釈の人
2018/06/04(月) 14:36:49
>>44
の続きです。

そして、私の送った手紙に相反する形で開かれたのが六ヶ国協議で「転」。
駆け引きを装っても、この展開は無理がありますけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人から手紙を受け取っていたアメリカ政府ですからね。
私から手紙を受け取り続けたアメリカ政府のこの反応に、私の疑念は確信に変わりました。
「アメリカは社会主義国家とつながっている」と。
そして、六ヶ国協議によって北朝鮮によって北朝鮮が核を認めたのが「結」。
・・・と、このようにマルクス主義の民意を誘導する為の茶番劇にはシナリオライターがいて、ちゃんと「起承転結」が用意されている訳です。
不自然なほどにピタリと「起承転結」が当てはまるほどにね。
それが今回の北朝鮮とアメリカの茶番劇に限っては「起」から始まり、突然「結」ですからね。
あれでは、何かに焦って無理矢理「核問題」という茶番劇を終わらしたようにしか見えませんよ。
焦った理由は、やはり

>>39

の書き込みなんでしょうね。
北朝鮮の核の使用対象が、将来、中国共産党に対して内乱を起こして独立した中国の国民だとバレている状態では、
北朝鮮が核を使って脅せば脅すほど、それは中国共産党が自国の国民を、北朝鮮に命じて脅している形になりますからね。
46 :
注釈の人
2018/06/04(月) 14:46:05
>>45
修正します。

そして、六ヶ国協議によって北朝鮮によって北朝鮮が核を認めたのが「結」。 

そして、六ヶ国協議によって北朝鮮が核を認め、核査察を受け入れたのが「結」。 
47 :
注釈の人
2018/06/11(月) 01:05:35
マルクス主義の上層部は、私「注釈の人」こと荒谷直人が流した情報に焦るあまり、また、このような自分の部下を捨て駒にするような事件を起こしました。
この前の書き込みは、よほど困るんでしょうね。

容疑者の男は女性の隣に乗車 被害女性、めった切りで死亡の男性が「止めに入ってくれた」
https://www.sankei.com/affairs/amp/180610/afr1806100016-a.html

この事件を犯人に命じたマルクス主義の上層部の目的は二つです。
私のようなマルクス主義の批判者に、誰これ構わず「発達障害」というレッテルを張り付け、精神病院に放り込みやすくするように起こした事件。
つまり、より言論弾圧を行ないやすい社会にする為の社会整備の為の事件ですね。
政府批判をすれば精神病院に放り込まれる、ソ連と同様の体制への誘導です。
そして、何より美談にする事によって、私の住む尼崎という街の情報操作もかねています。
彼らマルクス主義の「同志」と呼ばれるを捨て駒にする事によって。
女性を助けようとして殺された兵庫県尼崎市潮江、会社員、梅田耕太郎さん(38)。
たまたま、私が住んでいる尼崎出身という事自体、今まで私の書き込みを読んでくれた人は偶然だとは思ってくれないでしょうね。
おまけに東大出身となれば。
尼崎市の教育過程では、まず東大には入れません。
英語の二重母音すらも教えられずに、東大に入学するだけの学力を得る方法を教えてもらいたいものです。
詳しくは下記のリンク先の80番の私の書き込みをご覧下さい。

塾の不満を書いていこうか1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/juku/1439876170/-100

梅田耕太郎という人物は、東大へ裏口から入ったマルクス主義の関係者でしょうね。
それ以前に、全共闘時代で有名な東大という時点で、おまけに、このタイミングで私と同じ尼崎市の出身という時点で、関係者確定ですよ。
私も死者を嘲笑うほど悪趣味ではありませんが、
私の書き込みに対してのマルクス主義の上層部の反応だと判りきった事件なので、黙っていられません。
48 :
注釈の人
2018/06/11(月) 01:18:39
>>47
の続きです。

おそらく、この梅田耕太郎という人物は小島容疑者に殺害される直前まで、上から命令のされた通り、
この茶番劇における自分が女性を助ける役、
つまり、このスレで紹介している「マルクス主義の洗脳方法」における「懐柔役」(この場合、正確には「英雄役」)だと思っていたでしょうね。
小島容疑者の事は、この茶番劇の「同志」だと思っていた事でしょう。
民意を誘導する為の、この茶番劇の。
同じマルクス主義の「同志」の「嫌がらせ役」(この場合、正確には英雄を引き立てる「犯人役」)に殺される直前までは。
犯人が執拗に滅多刺しにしたのは、死に際に、マルクス主義の上層部に捨て駒にされた事に梅田耕太郎という人物が気づき周囲の乗客に命令の内容を喋らせない為でしょうね。
梅田耕太郎という人物の本人の予定では、マルクス主義の上層部に命じられた通り、犯人を取り押さえ、ニュースで報道され英雄になる予定だったでしょうから。
精神障害者を装って、助けに入った梅田耕太郎という人物を口封じに殺害するように命じられた小島容疑者と、
梅田耕太郎という人物との命令の違いは、この部分だけだったでしょうから。
これがマルクス主義が部下を捨て駒にする時のやり方です。
「マルクス主義における英雄の作り方」でもありますけどね。
部下の命を捨て駒にする、民衆を欺く詐欺師のやり方ですよ。
49 :
注釈の人
2018/06/11(月) 01:22:58
>>48
の続きです。

助け出された女の人も関係者でしょうね。
普通、あの立ち位置で刃物で脅されていたら動けないでしょうから。
少なくとも、この件で証人となり得る人物は、犯人を含め3人は生きている事になります。
女性の方は脅されたら、逃げるように指示されただけかもしれませんが。
少なくとも、そのような命令を受けただけでも「命令を受けた」という事に関しての証人となりえます。
これを見ているマルクス主義者の上層部の方々。
嘘を真実に見せるのに、人の死が必要だとお考えのようですね。
この程度の幼稚な民衆誘導のやり方は、もはや、私「注釈の人」こと荒谷直人が指摘するまでもなく、そちらの「同志」と呼ばれる部下も気付いていますよ。
自分の部下を捨て駒にするこんなやり方が、現在、部下が続々と裏切る理由だと、まだ気付けないようですね。
それから先、「英雄にしてやるぞ」と、このような茶番劇を持ちかけられたら、それが原因で裏切る可能性が高くなりますよ。
そして、心の中での裏切りは誰にも気付けません。
普段は命令に従う振りをするでしょうね。
今回の件を心に刻んだ上で。
50 :
注釈の人
2018/06/11(月) 01:45:51
>>47
修正します。

彼らマルクス主義の「同志」と呼ばれるを捨て駒にする事によって。

彼らマルクス主義の「同志」と呼ばれる部下を捨て駒にする事によって。
51 :
革命的名無しさん
2018/06/11(月) 04:40:28
韓国が北朝鮮に呑み込まれる!? ~韓国の「社会主義憲法」改正に迫る~
https://www.youtube.com/watch?v=a0niqE_0i_k
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
52 :
注釈の人
2018/06/11(月) 13:49:38
>>49

追記です。
「女性を助けようとして殺された兵庫県尼崎市潮江、会社員、梅田耕太郎さん(38)。 」と、書きましたが、この尼崎市の「潮江」という場所。

>>32

で紹介した、この事件が起きた場所です。

尼崎殺人 容疑者死亡のまま書類送検 兵庫県警
https://www.sankei.com/smp/west/news/151121/wst1511210055-s.html

つまり、関西国際大学の近くですね。
この近辺は、マルクス主義の関係者しかいませんよ。
テレビで有名な芸能人のダウンタウンさんも含めてね。

ダウンタウンの歴史
http://www.knghych.net/downtown_history.html

ダウンタウンもマルクス主義の関係者です。
その証拠に、尼崎に住んでいながら、偽装の為に北朝鮮をお笑いのネタにする事はあっても、
私「注釈の人」こと荒谷直人が書くような「尼崎の中の北朝鮮」に触れる事はないでしょうに。
北朝鮮の話題を振りながら、自分の育った街の事は隠している様は不自然ですよね。
これをもし読まれているなら、ダウンタウンさんは覚えておられますかね。
無名時代、ダウンタウンさんの関西ローカルの夕方の番組に「マトシくん」という子が出ていた事を。
その子は、私の母の旧友のお好み焼屋の息子です。
私の幼馴染の子の弟でもありますけどね。
果たして、これは「偶然」なのでしょうか。
53 :
注釈の人
2018/06/11(月) 13:57:29
>>52
の続きです。

私には、ダウンタウンさんと同様に、マルクス主義者の関係者として、当時、レギュラーとして毎週出演してたように見えますが。
マルクス主義の関係者の広告塔、および情報操作担当としてね。
ダウンタウンさんの番組に出ていた「マトシくん」が、私「注釈の人」こと荒谷直人の母の古くからの友人の息子だけに。
ダウンタウンさんのモノマネで、職場や学校でイジメられた人も多いのではないでしょうか。
「マルクス主義の洗脳方法」における「嫌がらせ役」はマルクス主義が直接用意する必要もなく、
芸人のモノマネという形でも誰かが嫌がらせを受ければ「懐柔役」であるマルクス主義が懐柔しやすくなりますからね。
つまり、ダウンタウンさんは「そういう役割」な訳です。
マルクス主義が直接「嫌がらせ役」を用意するにしろ、不自然な嫌がらせを追求されたら「芸人のモノマネをしていた」と言い訳が出来ますからね。
54 :
注釈の人
2018/06/11(月) 14:07:26
>>53
の続きです。

話は戻りますが、梅田耕太郎という人物は「潮江」という、マルクス主義の口封じの為の殺人事件が起きたり、
そのマルクス主義の関係者のダウンタウンの出身地でもある、尼崎市でもマルクス主義の関係者がもっとも多い場所の出身だという事です。
本人の口封じも兼ねているのでしょうね。
私「注釈の人」こと荒谷直人も、「潮江」という場所のJR尼崎駅近辺では、随分、マルクス主義の関係者に嫌がらせを受けています。
連日の騒音で睡眠不足になり、キューズモールのトイレの中で寝ていたら、トイレの中まで関係者が付きまとってきて断続音を鳴らすぐらいですからね。
「兵隊を動かしやすい場所=関係者が多い場所」という事です。
その地区全てが関係者ならば、隠蔽が容易く、第三者の目を気にする必要はないですからね。
マルクス主義の上層部としては、今になって、その当時に動かした関係者の口封じにも困っているのでしょうね。
梅田耕太郎という人物も、私の件に関わっていたかもしれません。
なんせ、あの「潮江」ですからね。
私がJRの路線を使って、突然、尼崎市から出ていかないように、あの近辺には監視を命じられている人が随分いますから。
私に関しては、私に対しての動かされた兵隊の数だけ証人となりえる人物は存在しますからね。
55 :
革命的名無しさん
2018/06/11(月) 14:14:25
マルクス主義は正しいまで読んだ
56 :
注釈の人
2018/06/11(月) 17:11:20
>>55

さっそく、マルクス主義の上層部が焦り、火消しの為の情報工作員を寄越してきましたね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの何処に「マルクス主義は正しい」なんて書いているのでしょうかね。
カール・マルクスを批判する文章しか書いていないでしょうに。
これを見ている第三者の皆さん。
このようにマルクス主義者とは、上から命令された通りの嘘しかつけないんですよ。
情報操作の為なら、どんな嘘でもつくマルクス主義の体質そのままですね。
「マルクス主義の洗脳方法」を主題とした
このスレで、「マルクス主義は正しい」なんて書いた日には、
スレ違いを通り越して、あなたが北朝鮮あたりで洗脳された工作員にしか見えませんよ。
57 :
注釈の人
2018/06/11(月) 18:10:17
ところで、

>>53

で紹介した、昔の関西ローカルのダウンタウンの番組でレギュラー出演していた「マトシくん」。
その姉が「ユリカちゃん」といい、確か私と同じ例の関西国際大学の理事長が運営する、愛の園幼稚園という同じ幼稚園に行っていました。
違っていたらすいません。
なにぶん幼稚園の頃の記憶なので、うろ覚えなもので。
北朝鮮で半ば英雄扱いされている中村百合子先生の絵の弟子として旅行に付き添う私「注釈の人」こと荒谷直人の父、荒谷浩の姿は幼稚園の頃でもハッキリと覚えているのですけどね。
名前がカタカナなのは、その子らと私が直接会ったのは幼稚園から小学生の時にのみだったからです。
小学生の低学年の頃は名前を漢字では覚えませんからね。
漢字までは覚えていません。
ダウンタウンの番組に出ていると聞いたのも、中学生の頃、母から口頭でのみでしたので漢字で名前を知る機会がなかったもので。
立花町1丁目の22番地あたりにあるお好み焼屋の息子です。
現在は営業している様子はないようですが。
店の前を通っても、いつも閉まっているもので。
中途半端な情報だと、マルクス主義の情報工作員の方がこのスレを荒らしたくなるようなので補足しておきますね。
58 :
革命的名無しさん
2018/06/11(月) 18:20:49
韓国の雇用政策が色んな意味で熱い件 http://jyoshige.com/archives/9144556.html
59 :
革命的名無しさん
2018/06/11(月) 20:07:26
マルクス主義の上層部が集まるスレ
60 :
革命的名無しさん
2018/06/12(火) 20:00:26
注釈の人さん
尼崎スレにもっといっぱい書いてくれ
あなたがいるだけでマルクス主義者を困らせることが出来る
61 :
革命的名無しさん
2018/06/12(火) 23:28:59
北朝鮮の非核化費用は韓国と日本が払うの心
62 :
革命的名無しさん
2018/06/14(木) 10:00:02
↑トランプは良い処取りだね?キチガイ。
63 :
注釈の人
2018/06/18(月) 14:12:41
>>60

ありがとうございます。
今日は特にマルクス主義の上層部に言いたい事があるので書きます。
64 :
注釈の人
2018/06/18(月) 14:13:51
これを読んでいるマルクス主義の上層部の方々。
少しは、今日の空気を読みましょう。
今日、私の住んでいる尼崎市を含む、関西一円では、とんでもない事がおきました。
震度6弱の地震です。
この近所に住んでいる人は、敵味方問わず、今日はみんな朝から死ぬような思いをしました。
1995年に発生した阪神大震災を思い出しましたよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人も阪神大震災の経験者ですからね。
そんな日にも関わらずです。
地震でガスが止まってしまったので、パンを買いに近所のライフというスーパーに買い物に行った所、
「今日は地震の為に10時から開店です」と書かれていたので「地震で起こされ3時間しか寝てないので、時間潰しに武庫川の川原で寝てくるか」と、川原で小休止した帰り道。
それがあの近辺の朝鮮総連を刺激したのでしょうね。
私も以前、嫌がらせの報復として、ここのリンク先の貼り紙を、あの近辺にずいぶん貼り付けましたからね。
どうやら、あの近所のマルクス主義の関係者は、私があの近辺に近づけば「牽制がわりの嫌がらせをしろ」と命じられているようで。
その帰り道、マルクス主義の命令を受けたカップルに何度も当り屋をされかけた挙げ句、
再びライフに買い物に行った所、買い物カゴをわざとらしく「パチン、パチン。」と不自然なパフオーマンスをした人が近づいてきたりしましたよ。
この買い物カゴを鳴らす嫌がらせは、特に対象が睡眠不足の場合によく使ってくる、マルクス主義の嫌がらせのやり方です。
実際、睡眠不足の時にこれをやられると堪えますよ。
65 :
注釈の人
2018/06/18(月) 14:17:46
>>64
の続きです。

今日は、さすがの私「注釈の人」こと荒谷直人も、地震のせいで朝から動揺していたので、マルクス主義の上層部の空気の読めなさと、馬鹿さ加減を計算に入れてませんでしたよ。
マルクス主義の上層部は、敵味方問わず、みんなが死ぬような思いをした今日ですら、
部下の事を気づかうどころか、歪んだ支配欲を満たすためのマルクス主義の批判者に対しての嫌がらせの事しか考えられないようです。
そりゃ、こんな日に、こんな命令を出した日には、歪んだ貴族意識を持ったマルクス主義の上層部との温度差を感じ、部下はさらに裏切るでしょうよ。
命令の大元を出してる所は日本国外で、今日の地震の恐怖もなく、捨て駒感覚で命令を出しているでしょうから。
これを読んでいる、マルクス主義の上層部の方々。
今日、関西一円に住んでいる人は敵味方問わず、みんな死ぬような思いをしました。
このような日に、歪んだ支配欲を満たすような命令を出した日には、敵味方問わず、さらに敵をつくる事は理解出来ますかね。
マルクス主義の上層部は、自分の部下の士気を下げる事に関しては、天才のようですね。
これ、誉め言葉ではなく皮肉ですよ。
日本国外から命令を出している上層部にとって日本語の皮肉は難しいでしようから、
「天才」という言葉で勘違いしないように一応、書いておきますが。
66 :
注釈の人
2018/06/18(月) 16:08:18
書き込みテスト。
67 :
注釈の人
2018/06/18(月) 16:22:02
やっと書き込めたようです。
マルクス主義の上層部から命令を受けている、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
下記のスレの12427番の書き込みの指摘は困るのでしょうかね。

新みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

書き込ませたくないほど、困る指摘のようで。
困るなら、その困る内容を、他の手段で拡散させるだけの事ですけどね。
よほど、予想外の地震にマルクス主義の末端は混乱しているようですね。
上層部は、その空気が読めないようで。
マルクス主義の上層部の方々。
この状況下での言論弾圧など愚の骨頂ですよ。
これでは、この日本の民主主義という名の体制は偽装にすらならず、マルクス主義の本国そのままのやり方じゃないですか。
これは、私「注釈の人」こと荒谷直人のこれまでの書き込みを認める行為ですよ。
68 :
革命的名無しさん
2018/06/18(月) 17:05:57
>マルクス主義の上層部から命令を受けている
69 :
注釈の人
2018/06/18(月) 21:35:21
先程から、お隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんの騒音が酷いです。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会を使ったこの嫌がらせが、今日の私の書き込みに対してのマルクス主義の上層部の返事だそうです。
こんな日に、よくこんな命令を出せますよね。
そして、よく部下の前田さんも実行する気になれるものです。
私が、こうやって晒すにも関わらず。
だから私は、マルクス主義者は洗脳されていると指摘しているのですよ。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、
死者も出ている今日の地震後も、変わらぬマルクス主義の汚ないやり方を書かせて頂きました。
創価学会と同様、オウム心理教もマルクス主義の偽装組織ですが、
あの阪神大震災の直後も「あれは予言されていた」と書かれたオウム心理教のビラが当時、私の家にも入れられていました。
当時から、マルクス主義のやり方は変わりませんよ。
後に、そのオウム心理教が事件を起こし、それを口実に、マルクス主義の本国と変わらぬ、
この監視カメラだらけでプライバシーの欠片もない、今のこの日本の監視社会化が進んだ訳ですからね。
70 :
注釈の人
2018/06/18(月) 21:54:41
>>69
の続きです。

ところで以前、私「注釈の人」こと荒谷直人は、
マルクス主義の関係者である母や叔母に、
誠成公倫会や天理教、成長の家、そして創価学会などの「マルクス主義の偽装した宗教」に入れられそうになった話を書きました。
ようは、私のような洗脳出来ない人間は、洗脳されるまで、組織をたらい回しにされる訳ですね。
結果、その事を私に気付かれ、マルクス主義は、私という致命的な敵を生みだしましたが。
それは、この「マルクス主義の洗脳方法」のスレのpart1から読んでも解る通り。
オウム心理教の件は、それらのマルクス主義が偽装した宗教のように入れられそうなった事すらないので、そのビラに書かれた予言が実際に当たったかどうかは定かではありませんが、
この「予言を当てる」というのもマルクス主義の偽装した宗教がよく使う簡単な詐欺行為です。
「宝くじが当たりました」と言って詐欺行為をするやり方がありますが、
あれは一件一件に違う番号を言って回って、当たった番号の家に「うちの予想は当たるでしょう?」と言って、シツコク勧誘するやり方です。
それと、やり方は同じです。
宗教の形に偽装したマルクス主義の傀儡組織は100以上もありますから、
それらのマルクス主義の部下が運営する傀儡宗教に宗教ごとに日付けの違う予言を出させます。
当然、どれかの予言は当たります。
そして、当たった宗教団体に「うちの宗教の予言は当たりますよ」という言葉を売り文句に信者を増やす訳です。
そして、そうやって信者数の増えた宗教団体に、マルクス主義の上層部から幹部が送り込まれます。
活動資金と共にね。
幹部に命令を下しているマルクス主義の上層部しか知らぬ、宗教に偽装したマルクス主義の軍隊の完成という訳です。
ようは、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」というやり方です。
これを読んだ方々は、こんなマルクス主義のアホなやり方に引っ掛からないで下さい。
71 :
革命的名無しさん
2018/06/19(火) 09:29:08
宝くじの話だろう?下手な鉄砲も数撃ちゃ当る。
72 :
注釈の人
2018/06/19(火) 12:38:31
>>71

また、マルクス主義の情報工作員ですか。
その誤魔化し方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が、このスレのpart1から何度もかいている「事実を突きつけられた時のマルクス主義の誤魔化し方」、
もしくは「マルクス主義の情報操作のやり方」というものですよ。
このスレのpart1から読み直してみなさいな。
あなたのようなマルクス主義の情報工作員が現れる度に、他の第三者にも解りやすく説明してますよ。
マルクス主義の情報工作員であるあなたが、無理に別のケースに見せようとしているという事は、
ようは、実際に何度もマルクス主義の上層部は、自らが民衆を騙す為に用意したカルト宗教を使って、この詐欺師のやり方で何度も騙して洗脳している訳ですね。
今回の予想外の地震の件もあり、

>>60

この60番さんの私に対しての応援のメッセージ以降、また警戒してアクセス制限をしているようですね。
私の書き込みに関しては、今の状況だと書き込みが途絶えるだけで、
これを見ている誰かが「彼が必死に告発している、そのマルクス主義に殺害されたのじゃね?」とか、
「やはり、書かれた情報が事実だから殺害されたんだ」とかの噂を流しかねないので、書き込まさざる得ないのでしょうけどね。
73 :
注釈の人
2018/06/19(火) 12:42:39
>>72

昨日の地震の際、私でも書き込みの際に情報操作の為の小細工をされたり、制限を受けて書き込みにくかったりしたぐらいですから、
他の第三者の方は全く書き込めなかったのでしょうね。
第三者を書き込み禁止にした日には、それこそ、この「5ちゃんねる」の管理人さんがマルクス主義の情報工作員も兼ねている事を証明する形になりますからね。
そのリスクをおかしてまで、書き込み禁止にしたという事は、
昨日の地震の直後のマルクス主義の批判者に対しての嫌がらせの命令を部下に対して即座に解除しなかった対処ミスと、
60番さんの書き込みとの相乗効果で、相当、マルクス主義の上層部は相当混乱しているようです。
そりゃ、あんな大地震が起きた日に、自分の部下の安否確認より、マルクス主義の批判者に対しての嫌がらせを優先させた日には、部下の何割かは裏切りますよ。
おまけに空気も読めず、地震が起きた日に尼崎市の情報操作の為に不審者を装ったマルクス主義の情報工作員を使った日には、私の協力者からも馬鹿にされますよ。
twitterで「尼崎 不審者」と検索してみて下さい。
私「注釈の人」こと荒谷直人が見ているtwitterが、マルクス主義のハッカーによって改竄されたものでなければ、
地震の日に、その混乱の情報操作の為に、女児にイタズラをしているアホなマルクス主義の情報工作員が検索出来ますよ。
これを検索した後の第三者の感想は「地震の日にこんな奴おるか。俺らを騙すにしろ、空気読めよマルクス主義の上層部。」なんでしょうね。
74 :
注釈の人
2018/06/19(火) 12:51:51
>>73
イージーミスですが修正します。

>>72

>>72
の続きです。
75 :
革命的名無しさん
2018/06/24(日) 12:58:25
>>60です
注釈さんありがとうございます。

>37注釈の人2018/06/22(金) 18:40:45.61ID:BXQXSNrb
>あなたの勇気ある書きこみも、マルクス主義の上層部にとって、
>充分「困らせる書きこみ」になっていると思いますよ。

そう仰って頂けて光栄です。
勇気を出して書き込みをした甲斐がありました。ありがとうございます。
76 :
注釈の人
2018/07/20(金) 13:06:21
>>75

どうもです。
77 :
注釈の人
2018/07/20(金) 13:10:07
さて、これを見ているマルクス主義の連日の嫌がらせに苦しんでいる皆さん。
その被害は、マルクス主義の偽装組織の内、主に彼らの捨て駒である創価学会の手の者による毎日の騒音によるものが多いでしょう。
実際、私「注釈の人」こと荒谷直人も、毎朝、下の302号室の創価学会員の山本さんに、
耳の奥が痛くなる程の騒音(主に音をパソコンで加工した超音波)をモーニングコールがわりに鳴らされ迷惑しています。
このたび、この嫌がらせを命じているマルクス主義の上層部は、また、私たち民衆をコケにするような、
こんな民意の誘導を目的とした、自作自演の事件を起こしました。
ようは、騒音の被害を受けている人に対しての第三者から見たときの印象の誘導ですね。
騒音の被害を訴える被害者は、平気で人を刺すという印象を第三者に与えたいようです。
マルクス主義の上層部としては。

「生活音うるさかった」19歳女性刺される
https://www.asahi.co.jp/smp/news/kansai_detail.html?code=20180719012

民意の誘導の為の自作自演といっても被害者が本当に刺されている事から、
この前に紹介した、

>>47

の新幹線の事件のケースと同じで、この事件の被害者、加害者両方ともマルクス主義の関係者なんでしょうね。
事件にリアリティを持たせる為に、部下の命を危険に晒し、平気で捨て駒にするのがマルクス主義のやり方です。
前回の新幹線の時と同じで、この19才の被害者は、
自分の所属する創価学会のようなマルクス主義の偽装組織から「隣の住人は、組織に対して害をなす存在だから、嫌がらせをして徹底的にイジメ抜け」と命令されていただけなんでしょうね。
まさか、犯人も自分と同じ場所から命令を受けていたとは思っていなかったでしょうけどね。
78 :
注釈の人
2018/07/20(金) 13:18:15
>>77
の続きです。

そして、新幹線での件と同様に、この犯人の松元雄一という実物もマルクス主義の関係者で、
この被害者とは別の命令をマルクス主義の上層部から受けているのでしょうね。
命令はシンプルで、ただ、「隣の住人を殺さない程度に刺せ」と。
殺さなかったのは、前回の新幹線の事件の本質を私が晒して以降、更に部下の裏切りが相次いだからでしょうね。
ただ、この場合、被害者は口封じされず生きている訳ですから、いつか、その命令を誰かに喋るかもしれません。
そのリスクを減らす為に、被害者役には実名を公表する必要のない19才の未成年者が選ばれたのでしょうね。
そして、この犯人は警察に捕まった後の指示も受けていたようです。
警察に捕まったら「生活音がうるさかったからやった」と言えと。
むしろ、犯人にこのセリフを言わすのが、本物の被害者の印象誘導の為に起こされた、この事件の本質でしょうね。
この指示がマルクス主義の上層部が馬鹿である証でもありますけどね。
本物の騒音の被害者は、被害を「騒音」と言う事はあっても、
「生活音」なんて加害者にとって都合の良い表現は使いませんよ。
本物の騒音の被害者が、加害者側の悪意のある「騒音」の事を、
その加害者側の言い訳である「生活音」だと都合良く認たりしますかね。
加害者側の悪意のある騒音を「騒音」を、ただの「生活音」だなんて言い訳されたら、腹を立てる人がほとんどですよ。
この事から、この犯人は、本物の被害者を陥れる為の偽被害者だという事が解ります。
本物の被害者である私「注釈の人」こと荒谷直人からしてみれば、「パソコンで加工した超音波による騒音のどこが生活音やねん!」と、
この民衆を騙す為の茶番劇を指揮しているマルクス主義の上層部に文句の一つも言いたくなりますよ。
少なくとも、マルクス主義の上層部は、民意をこんな茶番劇で誘導するどころか、また民衆に敵を増やしたようですね。
79 :
注釈の人
2018/07/23(月) 20:47:07
この事故、いや、事件というべきですかね。

川遊びの小学生が溺れ重体
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180723/0004319.html

この事件が起きた場所は尼崎市内でも、私の近所の創価学会の会館の目の前の、庄下川という場所です。
なぜ、ニュースではそう報道しないのでしょうかね。
創価学会の会館以外の他に、近所に目印となるような目立つ建物はないでしょうに。
どう見ても、場所的に創価学会関係の事件ですよ。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
そこを報道する際に濁そうとするから、かえって疑われるわけですよ。
兄がいう事を聞かない弟を指導する過程でイジメ殺したか、口の軽い弟を上からの命令で殺したかのどちらかですかね。
尼崎では、よくある事ですよ。
ただ、その場合、全て警察内部で事故として処理されますけどね。
ここ最近、明らかにマルクス主義の口封じだと解る事件が多い分、
たとえそれが、兄による「指導」の過程で弟がイジメ殺されたとしても、
その観点を疑われないようにする為にも事故として処理されるのでしょうね。
しかも、その事件が起きた場所が、創価学会の会館の目の前ならば。
80 :
注釈の人
2018/07/23(月) 20:56:14
>>79
の続きです。

私「注釈の人」こと荒谷直人がそう考えるのは、今より3 0年ほど前の中学生の頃に、同じ庄下川で似たような事件が起きたからです。
それも、今回と同様に、事故として処理されましたけどね。
しかも場所は同じ庄下川でも、私の住んでいる県営住宅のすぐ目の前です。
被害者は私が住んでいる県営住宅の同じ4階に住んでいる小学生の低学年か幼稚園ぐらいの子供です。
名前は辻本裕ちゃんと言いました。
その子の事は、よく覚えています。
近所の年上の子供に蹴りを入れてたりしては、よくイジメられていましたから。
でも、イジメられても泣かない強い子でしたよ。
その子の行動から、何となく「こいつも普段、家に親がいないんだろうな」と気づき話しかけると、やはり、最初に返ってきたのは罵声と蹴りでした。
でも、根は素直な子だったので、少し打ち解けると、「親は普段、家におらへん。」と素直に話してくれましたけどね。
それで私も「こいつも俺と同じか」と同情し、ちょくちょく公園で遊ぶようになりました。
だから、ショックでしたよ。
せっかく、打ち解けたと思ったのに、新聞に「庄下川で遊んでいた辻本裕ちゃんが川で溺れて亡くなりました。」と書かれていた時は。
今回の事件も、兄の弟に対してのイジメを疑っている理由は、その辻本裕ちゃんが生前、「兄はすぐ殴る」と言っていたからですよ。
私には説得力のある話でした。
なぜなら、その兄は私の良く知る人物でしたから。
81 :
注釈の人
2018/07/23(月) 21:11:31
>>80
の続きです。

その子の兄である辻本隆行くんは、私の同級生で、私「注釈の人」こと荒谷直人とも少し因縁のある子供でしたからね。
辻本隆行くんには、私が小学生4年生の頃、誰の命令で私に万引きを薦めたのか教えてもらいたいものです。
万引きを同級生に薦めるなんて、とても小学4年生の発想ではないので、命令した「大人」がいるはずです。
私の住む県営住宅がマルクス主義の関係者のみが集められ、相互監視する形で住人が住んでいる以上、
当時の辻本隆行くんに命令した「大人」もマルクス主義者だという事は解りますからね。
マルクス主義の偽装に気付いた今ならば。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
これで、同じ県営住宅の4階に住んでいる、辻本隆行くんの口封じ出来なくなりましたね。
別に私は、辻本隆行くんの当時の事を恨んでいませんよ。
憎んでいるとすれば、小学4年生の子供を平気で駒として使う「マルクス主義の大人」に対してです。
ただ、本人には生き証人になってもらいます。
それで、子供時代の因縁はチャラです。
こうやって事実を晒せば、ただ本人が生きているだけで、マルクス主義の上層部に対してのプレッシャーになってくれますからね。
この話はノートに換算すると10ページになるほど長くなるので、細かい話は今回は省きますが、
ようはマルクス主義の上層部というのは、小学4年生の子供を平気で駒として使うわけです。
小学生5年生の子供が命令を受けて、家の秘密をすぐ漏らす口の軽い弟を、事故に見せかけて口封じ殺害したとしても不思議ではありません。
辻本裕ちゃんも、口は軽かったですからね。
辻本裕ちゃんの場合、マルクス主義の幹部の息子に蹴りを入れて、それで報復を受けて川に投げ込まれた可能性もありますけどね。
その場合も、親が表向きにも共産党などのマルクス主義の関係者なら、国が警察を使い事故として処理するでしょうからね。
マルクス主義のマイナスイメージとなる事は全て隠蔽されるのが、このマルクス主義の傀儡国家である現在のこの日本国ですから。
それだけ私の住むこの近所には、外に話が漏れて、その存在が目立ってもならぬ、マルクス主義関係の秘密を持った家庭が多いという事です。
82 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:05:22
この度、私の母校の正強高校(現・奈良大付属高校)が優勝したようなので、甲子園出場の応援のメッセージを野球部の掲示板に書こうとした所・・・

奈良大付属野球部応援掲示板
https://6604.teacup.com/naradaifuzoku/bbs

このように管理人の許可がなければ、書き込むどころか、閲覧すら出来ないページでした。
私は「1991年度の卒業生です。優勝おめでとうございます。」と書き込んで、ただ去ろうとしただけなんですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の名前は、既に影響力があるので、名前とハンドルネームを伏せて書き込むつもりだったのですが。
いくら色々と因縁がある高校と言っても、こういう時に応援のメッセージを書くというのは日本人の礼儀というものですからね。
しかし、これでは気楽に応援する事すらできず、まるで秘密主義を主とする社会主義国家そのものものです。
おかげで気が変わりました。
この北朝鮮の体質と変わらぬ掲示板を見て、自分がどういう高校を卒業したのか思い出させてくれましたよ。
30年たっても、この高校・・・私の母校の中身は変わっていないようですね。
こんな指示を出しているマルクス主義の上層部の方々。
そんなに卒業生と現役生徒が掲示板を使って交流されるのは困りますか?
ただの応援のメッセージであっても。
これでは、第三者から見れば北朝鮮の掲示板と変わらず、マルクス主義の偽装にすらなっていませんよ。
これを見ているマルクス主義の被害者、ならびに、これから取り込まれるかもしれない第三者の為に・・・昔の話をしましょう。
少し長くなります。
30年前、私が奈良大付属高校の前身である、正強高校の生徒だった時の事です。
多分、この話をアップしている途中で、マルクス主義の広報でもある、この「5ちゃんねる」の管理人さんが、また焦って、書き込みを出来なくするかもしれません。
その場合は、倍にして他の場所にアップしますけどね。
そんな話です。
83 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:15:43
>>82
の続きです。

今より30年ほど前、年号が平成になる直前の昭和63年の4月の事です。
私はこの奈良大付属高校の前身である、正強高校という場所に入学しました。
たしかその日は、私「注釈の人」こと荒谷直人の名前が「あ行」で始まる名前の分、
初日から日直だったからだったからだと思いますが、始業式の最後に教室に残っていたのは私だけでした。
理由が日直だったかどうかは、さすがに30年前のうろ覚えの事なので、間違っていたらすいません。
教室に一人残っていた状況だった事はハッキリと覚えています。
つまり、目撃者がいない状況ですね。
その高校の入学式が終わって用事を終えて帰ろうとした時、岩井智という生徒が私に絡んで来ました。
誰もいない教室で私が教科書を鞄に入れて、これから帰ろうという時に、まるで教室の入り口で待ち伏せしてたかのようなタイミングで突然現れ、
「おい、荒谷。これからどこにいくねん。」と。
最初から、今で言葉でいう「上から目線」でね。
まるで以前から私を知っているかのような口ぶりでした。
なんせ、私が「これから帰る所や。」と答えると、「なに?許さん!」と、脅すような形で絡んできたぐらいですからね。
その直後、「冗談や。本気にするなって。」と誤魔化されても違和感しか感じませんでしたよ。
これ、入学式初日の出来事ですよ。
お互い見ず知らずで、ある程度の距離を保つのが普通でしょうに。
この背景から解る通り、この岩井という生徒は当時、明らかに最初から私の個人情報を他者から教えられ、私に絡んできています。
それから何かと、その岩井という生徒は私に絡んで来ました。
私も入学当時、昭和中学校から正強高校に通う生徒は一人もおらず、
当然、友達もいなかったので、その岩井の「友達グループ」に半ば無理矢理、入る形になりました。
84 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:25:04
書き込みテスト。
85 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:34:48
この「5ちゃんねる」の管理人さん。
やはり、書き込まれると困る話ですか。
最初の部分だけで、これとは。
先程、書き込めませんでしたよ。
次、書き込めなかった時は、他の場所でも「ここでこんな事実を告発したら、言論弾圧を受けた」と、宣伝しときますね。
偽装するわりには、相変わらずマルクス主義の人はポーカーフェイスに徹するという事が出来ないようですね。
だから、必要以上に情報を漏らしてくれるんですよ。
この書き込みは、これ以上、マルクス主義の口封じによる死者を出さない為の書き込みなので、
その事を踏まえた上で、マルクス主義の為の、その上層部の保身の為の言論弾圧を行って下さい。
86 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:37:06
>>83
の続きです。

ある日、その岩井は服部友和という堅物そうな生徒にちょっかいをかけていて、私に、「おい荒谷。あいつの机に、このエロ本をおいてこい。」と命令して来ました。
私は内心「高校生にもなってイジメかよ」と思い、「そこまですると可哀相だから、止めとこうや」と許否しました。
そして逆に、その服部友和という生徒の立場に同情し、普通に話かけました。
皮肉な事に、その服部友和という生徒は高校時代における、私の数少ない友達の一人になりましたが。
今考えると、岩井のこの当時の要求は、私がマルクス主義の駒として使えるかどうかのテストだったんでしょうね。
マルクス主義というのは、他者への嫌がらせを行えないと、部下以前に、人間としてすら認めてもらえませんからね。
私がそれを許否すると、当然ながらその虐めのターゲットは私に移り、
徐々にその嫌がらせはエスカレートして行きました。
次の日から、その子の煽りで私はクラスで虐められるようになりました。
最初は、学校帰りに「おい荒谷。生駒駅に寄っていけや」と要求してきて、
「毎日、兵庫から奈良まで2時間半かけて学校に通っているのに、そんな時間あるか」と許否すると、突然、人の鞄を奪い、近鉄生駒駅に放り投げたりね。
最初、友達だった福西茂雄という友達や、その子の友達という事で知り合った別のクラスの宮本雅史という生徒も、
その岩井という生徒の煽りで裏切り、私を虐める側に回りました。
元々、正強高校自体がマルクス主義の関係者を親として持つ生徒が放り込まれる場所なので、単に私を裏切ったのは、上から命令を受けただけかもしれませんが。
裏切り方も不自然で、ある日、突然に無視しだすようになったぐらいですからね。
87 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:44:56
>>86
の続きです。

そうして、毎日虐められるようになった一ヶ月後、ノートの表紙に大きく「オ○コ」などと書かれ、中を落書きだらけにされた次の日、私は学校を休みました。
学校を辞める決意をしてね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が学校をサボったのは、これが生まれて初めてでしたよ。
その次の日、私のクラスのL1-Cの担任の広瀬豊市という先生から、「生徒は叱ったので、もう大丈夫だから学校へ来なさい。」と説得され、
私はギクシャクしながらも学校へ行きました。
その日は先生が言った通り、何もありませんでした。
それでも当然、嫌がらせが止む訳がないので、しばらくすると、また岩井という生徒が執拗に絡んで来ましたけどね。
私が母に「もう学校を辞めたい」というと、
その母が広瀬先生に相談したようで、広瀬先生から「君が虐められるのは、君が人付き合いが苦手だからだ」と言われました。
入学式初日から、一方的に不自然に絡んでくる相手に社交性は関係ないと思うんですけどね。
私は「?」と思いましたよ。
「どうかんがえても悪いのは、最初に絡んできてイジメを煽った岩井の方なのに、なぜ被害者である俺が原因になるんだ?」とね。
今、思うと、これがマルクス主義の論法なんでしょうね。
被害者の側に原因があるかのような暗示をかけようとするやり方は。
そして「君自身を変えるために、私の知り合いの中村先生の寮に入りなさい」と、そう言われて勧められたのが、自動車科の中村忠行という先生の運営する天理教の寮です。
ここまで、書けば解ると思います。
ようは当時、この岩井智という生徒が「嫌がらせ役」で、広瀬先生が紹介した中村忠行という先生が「懐柔役」だったという訳ですね。
88 :
注釈の人
2018/07/30(月) 17:52:04
>>87
の続きです。

この背景から、今なら天理教もマルクス主義の偽装組織だと解りますけどね。
なんせ洗脳のやり方が、創価学会などの他のマルクス主義の偽装組織と同じやり方ですからね。
ただ、この頃は、このやり方を受けたのがこれが初めてで、その背後組織が存在するなんて考えてもいませんでした。
今ほどの洞察力もなければ、経験も知識も足りず、敵の正体すらも気付けぬ、ただの高校一年生でした。
敵を知らなければ、その敵に報復も出来ませんからね。
だから、マルクス主義は組織を偽装し、汚れ役は創価学会などの偽装組織に命令を出すのですけどね。
なんせ、私「注釈の人」こと荒谷直人がこのマルクス主義のやり方に気付いたのは、
25才の頃、母に放り込まれたサンホーム尼崎という職場において、創価学会が同じやり方で私に絡んできて、その洗脳方法が全く同じやり方だったからですからね。
同じ相手に何度も同じやり方を使えば、バレるという事を計算出来ないあたりが、当時から、マルクス主義を統括する指導部がただの「マニュアル馬鹿」だったという証ですが。
そうして、高校一年生の夏休みの期間中に放り込まれた、自動車科の中村忠行という先生の運営する天理教の寮ですが、中での生活は奴隷のようでした。
後に共産主義社会の歴史を勉強して解った事ですが、イメージ的には中国の体制をそのまま寮に持ってきたような感じですね。
まず、朝は日曜だろうと早い時間に無理矢理起こされ、全員の朝食の準備をさせられます。
そして、昼は中村先生の畑の手伝いや、その他の雑用を「無償」でやらされます。
今考えると、奴隷根性を植え付け、後にマルクス主義の兵隊として使いやすくする為の洗脳ですね。
89 :
注釈の人
2018/07/30(月) 18:02:51
>>88
の続きです。

実際、その奴隷根性を植え付けられた人が、近所でマルクス主義の上層部からの嫌がらせの命令を受け、私を含めた民衆に迷惑をかけている訳ですけどね。
ようは中村忠行先生の畑は、中村寮の生徒を奴隷としてコキ使っていた分、人件費はいらない畑だったという事ですよ。
その「無償労働」も、寮生を一日中コキ使い、反抗の意思を奪う為の労働なんでしょうけどね。
実際、私「注釈の人」こと荒谷直人も当時、一日中の労働に追われて、与えられた仕事以外に考える余裕すらなかったですから。
まさしく洗脳です。
最近はどの学校でも「ボランティア」という肩書きで、同じように学生が奴隷のようにコキ使われているようですね。
あれから30年経過しても、その偽装形体が変わっても、マルクス主義が民衆に強要する事は同じです。
その後、昼から夕方にかけては、買い物でした。
そして、夜は中村先生が経営する塾に通わされました。
そして最後に、これが問題です。
塾が終わった後の深夜の11時から、奈良新聞社という場所で強制的に働かされました。
未成年者の深夜労働は、当時から法律で禁止されていますからね。
仕事の内容は刷り終わった朝刊をビニールで梱包し、延々とトラックに詰め込む作業でした。
途中に休憩が取れない、高校一年生が無理矢理やらされる仕事としては重労働でしたよ。
おまけに、その労働の賃金は不透明で、「学校の授業料の足しに親に全部渡す」と中村先生に言われていて貰っていません。
まさしく、労働に対しての対価も何もない「奴隷根性を植え付ける為の労働」ですね。
これ、それを世間に公表しなければならない立ち位置にいるはずの報道機関である、奈良新聞社における学生を使った非合法バイトですからね。
90 :
注釈の人
2018/07/30(月) 18:21:53
>>89
の続きです。

マルクス主義の偽装組織は、マルクス主義にとって表に出ると困る犯罪は、全て揉み消します。
この事実は、奈良新聞社もマルクス主義の広報機関だという事も証明してますよ。
この深夜の仕事を証明出来るのは、寮にいた生徒では自動車科の片岡先輩、同じく自動車科の生徒の元暴走族のリーダーだった川本先輩(「河本」という漢字だったかもしれません)、
商業科の片腕に障害のあるコウモト先輩(こちらは漢字を覚えてません)、そして私と同級生で中村先生の親戚の豊田くんという人物です。
今は上から命令されて、その件に関して嘘しかつけなくても、状況が変われば正直に当時の事も話してくれるかもしれませんね。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
これで、これらの元「中村寮」の生徒や、当時の私に関わった同級生も口封じ出来なくなりましたね。
口封じすれば、他のマルクス主義の部下が裏切るだけですので。
明日は我が身という事で。
この当時の事を知る元「中村寮」の寮生の内、中村先生の親戚の豊田くんは特別扱いでしたね。
同級生の私に、これまた上から目線で「指導される時は同い年でも敬語を使え」と命令してくるぐらいですからね。
マルクス主義独特の「見えない階級」というのを、その時、初めて感じましたよ。
それがマルクスの階級だと、気付く前の事ですけどね。
記憶さえ持っていれば、全てのマルクス主義の偽装に気付いた30年後、その階級の正体に気付けるものです。
はたして、私「注釈の人」こと荒谷直人は、このスレを読んだ人の内、何人にそのマルクス主義独特の「階級社会」というものに気付かせる事が出来たのでしょうね。
騙される前に気付くに越したことはないですから。
その先の人生を、自由を取り上げられた挙げ句、マルクス主義の奴隷として無駄に過ごすよりはね。
91 :
注釈の人
2018/07/30(月) 18:54:44
>>90
の続きです。

他に益田という名前の先輩もいましたが、母が言うには自殺したそうです。
経歴からして、マルクス主義の関係者の母が言う事なので、それが本当か嘘かは解りませんが、
そのお陰で、「これ以上、問題を表に出したくない」という理由で、中村先生から私への強引な中村寮への強引な勧誘はなくったそうです。
実際、ある日を境に強引な勧誘はなくなりましたからね。
もし、本当に亡くなられているのなら一言、その先輩に謝りたいんですけどね。
その先輩に小説やビデオを借りていたもので。
当時、私が飼っていた犬が、その上にオシッコをしたので、結局、その事を言い出せないまま借りたままになってしまいました。
果たして、もし本当に亡くなられているなら、その死は本当に自殺だったのでしょうか。
当時の母が言った事が嘘であって欲しいものです。
マルクス主義の足元では、間違った事が嫌いな人ほど、よく不審死します。
益田先輩は、そんな先輩でしたからね。
近所で自殺で処理された「他殺」が多いだけに、当然、勧誘を断った事が原因のリンチによる殺人を疑いますよ。
暴走族のリーダーが寮生にいたぐらいですからね。
たまたま放り込まれた寮に、マルクス主義の口封じ担当の偽装組織である「暴走族」という名の組織のリーダーがいますかね。
もし、益田先輩が殺されていたなら、益田先輩は私の命の恩人になりますね。
その件がなければ、中村先生は寮生にリンチを命じても、私を入寮させようとしたでしょうからね。
私の性格からいって、殺されても誰かの飼い犬となる事を許否していたでしょうから、
当然その場合、私は殺されていて、マルクス主義の関係者に自殺として処理されていたでしょうね。

私「注釈の人」こと荒谷直人が放り込まれた寮は、マルクス主義を象徴するかのような、そんな寮でした。
はっきり言って、これだけの事を学校が把握してない事はあり得ませんから、
当然、この当時の事を揉み消していたのも、この正強高校、つまり現「奈良大付属高校」ですよ。
応援の掲示板ですらあの様子ですから、現在も変わらないようですね。
92 :
注釈の人
2018/07/31(火) 11:21:38
>>90
修正します。

私と同級生で中村先生の親戚の豊田くんという人物です。

私と同い年で、中村先生の親戚でもある自動車科の豊田くんという人物です。
93 :
注釈の人
2018/07/31(火) 11:24:36
それと、今日は睡眠3時間半で下の階に住んでいる302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされました。
そして、先程から上の502号室の白戸さんが「ドカ!、ドカ!」と騒音をならし続けています。
この嫌がらせが、昨日の書き込みのマルクス主義の上層部の返事だそうです。
昨日の書き込みは、私の母校である正強高校(現在の奈良大附属高校)におけるマルクス主義の傀儡宗教「天理教」の事を書いたのですけどね。
昨日の話は、創価学会の話がメインでない事は確かです。
にも関わらず、その報復として創価学会員を駒として使うあたり、マルクス主義と天理教、そしてマルクス主義と創価学会の繋がりを同時に認めているようなものですよ。
昨日も指摘した事ですが、相変わらずマルクス主義の人はポーカーフェイスに徹するという事が出来ないようですね。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
私「注釈の人」こと荒谷直人の昨日の書き込みは、それほどまでに焦らせる内容でしたかね。
それにしても、中村百合子先生といい、中村忠行先生といい、私の人生に関わってきたマルクス主義の関係者は「中村」という姓の人が多いですね。
94 :
注釈の人
2018/08/02(木) 22:44:57
この前の
>>82
から
>>91
の私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みに反応して、マルクス主義の上層部はまた派手な事件を起こしたようです。
この奈良商店街は、中村寮でよく私が買い物に行かされたスーパーの近くですよ。
ただでさえ一日の大半、自由が無かったので、買い物の帰りにこの商店街の入り口の近くの本屋で立ち読みする時間が当時の数少ない自由な時間でした。

奈良商店街暴走の一部始終 観光客で賑わう中爆走する車、警察は安全考慮し追跡中止、依然逃走中
https://www.sankei.com/west/news/180802/wst1808020011-n1.html

目的は派手な事件を起こして、私が話を振った奈良のマルクス主義の関係組織や、その奈良という場所に関しての関心を、これらの自作自演の事件に向けさせ逸らす為ですね。
ようは情報操作の為だけに起こされた事件です。
マルクス主義の情報操作のマニュアルには「困る情報が流れると何でもいいから同じ場所で事件を起こして、その場所の話題を別の話に逸らせ」というマニュアルがあるのでしょうね。
私が書き込んだ直後に、こんな事件を起こすあたり、この指示を犯人に出したマルクス主義の上層部は焦っていたのでしょうね。
普段は話題にもニュースにもならない奈良の地で、私が奈良の情報を流した直後に突然、こんな事件を起こした日には、そんな情報操作のマニュアルがある事を証明してますよ。
この場合、警察もグルでしょうね。
どう見ても、わざと逃がしています。
現在の監視カメラだらけの、この監視社会「日本」において、警察が犯人を取り逃すこと自体が不自然ですから。
この奈良商店街、奥の出口の左右分かれた道に警察車両を配備して、両方閉鎖するだけで逃げられなくなると思いますがね。
一応、私も無理矢理「中村寮」に放り込まれていた分、奈良には土地勘があるもので。
95 :
注釈の人
2018/08/02(木) 22:48:53
>>94
の続きです。

それに33年前の中村寮における深夜の学生の違法労働。
私「注釈の人」こと荒谷直人など、奈良新聞で無理矢理働かせられていた時は15才でした。
おまけに15才の当時、私は童顔だったので、高校生にも関わらずよく中学生に間違われました。
そんな子が深夜の11時頃に働いていて、よく通報されなかったものです。
その違法バイトは、中村寮において半ば伝統と化かしたバイトでした。
何年間もそんな違法バイトを続けさせていれば、誰かが必ず警察に通報したはずです。
警察が中村寮の違法バイトを把握していて、通報がある都度、揉み消していなければ、あの深夜の違法バイトは成立しないんですよ。
あのバイト、昭和天皇が亡くなった昭和64年の1月7日が特に酷かったですよ。
昭和天皇の容態がなかなか定まらなかったので、その分、朝刊の発行が遅れに遅れ、仕事が始まったのは深夜の3時頃でした。
バイトから解放されたのは深夜の4時頃でしたよ。
本当に、15才の学生をそんな時間まで働かせて、よく奈良新聞社は通報されなかったものです。
このあたりの警察の関与は明らかですよ。
マルクス主義の傀儡国家である、この「日本」では、マルクス主義にとって都合の悪い犯罪行為は全て揉み消されます。
これらの事からも、その事実を証明してますよ。
96 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 03:45:54
97 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 09:05:23
創価非国民学会↑
98 :
注釈の人
2018/08/03(金) 11:08:11
書き込みテスト。
99 :
注釈の人
2018/08/03(金) 11:22:21
マルクス主義の情報工作員である、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
先程のこのスレの改竄行為に関して、こちらの掲示板の12485番に宣伝して起きました。
みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

別に、ここじゃなくてもいいんですけどね。
私が、そちらからの言論弾圧を受けるたびにその事を書き込むものだから、この掲示板もアクセス数が2万人を超えたようで。
今や人気の掲示板ですね。
せっかくなので、情報の拡散性の観点からも、言論弾圧を受けた際はこちらに書き込んでいます。
100 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 11:26:05
どん
101 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 14:32:55
バンバンバンバン

天井裏から叩く音w
102 :
注釈の人
2018/08/03(金) 17:31:41
>>100
>>101

それ、書き込み制限を設けた上に、「よけいな事を書くと、502号室の白戸に命じて、騒音を鳴らすぞ」という意味を含めた脅しですか。
マルクス主義の上層部から命令を受けている、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
そして、その命令を下しているマルクス主義の上層部の方々。
その脅しで、私「注釈の人」こと荒谷直人をいまだに「軟禁」しているつもりですかね。
その幼稚な脅しでは、相変わらずマルクス主義の諜報部の馬鹿さ加減を、世間に晒すだけですよ。
どうやら、情報操作を目的とした、このスレのダミーは3つほどあるようなので、その内、2つを比較論証して、下記の掲示板の12485番にて立証しています。
先程も書きましたけどね。
この私が立てた「マルクス主義の洗脳方法」というスレでは、
ここのスレのダミーへのリンクは、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんの手によってNGワードとして登録されているようなので。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

そんなに焦るほど、この前の7月30日の書き込みは困る書き込みでしたかね。
あれは今もなお、マルクス主義への誘導の為に、職場や学校で虐められている人たちへのメッセージでもあるんですよ。
「そのまま黙って、人間サンドバックになってやるな。こんなやり方で自殺したら、それこそマルクス主義の思うツボだぞ。」
という意味を込めたね。
なんせ、そちらの嫌がらせは、マルクス主義の命令に従わない者に対しての「数減らし」の意味も含まれていますからね。
虐められた本人が自殺してくれれば、マルクス主義にとって殺す手間が省けるんでしょうね。
私の書き込みをよんだ後は、都合良く自殺してくれる被害者はいないと思いますよ。
なんせ、その嫌がらせを命じている「マルクス主義の上層部」という復讐対象を知ってしまった訳ですからね。
103 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 20:23:19
ドンドンドンドンドン!キュイィィィィ~~~ン
今度は隣の部屋からネ
104 :
革命的名無しさん
2018/08/03(金) 20:33:02
チューチューチューチュー
コリコリカリコリ

孤独死した○○の骨を鼠がかじる音。
105 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 07:00:54
起きろ起きろ荒谷起きろ何時までも寝てんじゃねぇぞニート荒谷起きろ起きろ
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン
(床を踏み鳴らす音)
106 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 08:57:02
荒谷直人様は生活保護を受給されているのですか?
107 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:07:02
>>105

さきほどの午前7時ごろ、上の白戸さんの部屋からの「ドン!ドン!」という音で、睡眠3時間で起こされましたよ。
この下書きを書き始めたのは5時間前ですけどね。
これを書いている間も騒音を鳴らされています。
そんな幼稚なパフォーマンスで、今さらマルクス主義の歪んだ自己主張をしなくても、
上の階の502号室の白戸さんがマルクス主義の傀儡だという事は、とっくの昔に知っていますよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人の労働妨害をしている側が、上から目線で「ニート」だなんて、
マルクス主義の階級制度における、もっとも下の下層階級の名前で人を中傷した日には、更にそちらの部下が裏切りますよ。
そちらの部下は、マルクス主義の上層部が騙る「平等」という嘘を信じこんで、今まで従ってきた訳ですからね。
私だって、そちらの嫌がらせがなければ働きたいですよ。
仕事での勝負で、己の実力でそちらに勝つのも楽しいですからね。
でも、そちらは仕事での勝負で私に負けると、すぐにイカサマをするでしょう。
事務職なんかだと、パソコンの入力速度で私に勝てる人を、そちらはなかなか用意出来ませんからね。
マルクス主義の部下は普段そうやって、他者への中傷ばかり言い、
嫌がらせばかりをして、努力もせずに怠けてばかりいるから、己の仕事のスキルすら上げられていないんですよ。
108 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:11:09
>>108
の続きです。

以前、私「注釈の人」こと荒谷直人の住んでいる、県営住宅前の尼崎社会保険事務所(現在は年金事務所)で名前の校正作業をしていた時、
私が正確に入力したデータを間違いだらけのデータにしてくれた事も覚えていますよ。
「一二三」という名前の振り仮名が「いちにさん」と書かれていて、「これを入力した奴は日本語を知っているのか?」と疑いたくなるようなミスで入力されていたので、
「ひふみ」と正しく修正した所、後で元通り「いちにさん」と間違いだらけのデータに戻されたなんて事もありましたよね。
このスレでも、同じ改竄行為をしてますよね。
下記のスレの12485番に書いてますよね。

http://lnsoft.net/bbs/index.php

私の学生時代の因縁深いそちらの関係者との思い出も語ったことだし、今度はそちらが根回してきた職場での思い出話でもかきましょうか?
マルクス主義の上層部から命令を受けたマルクス主義者は、仕事での勝負で負けるとどんなイカサマを使ってくるかとかね。
それがイカサマだと気付いていない、これを見ている第三者も、それが自分が受けた労働妨害だと気付くかもしれませんけどね。
109 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:13:57
>>108
修正します。

>>108
の続きです。

>>107
の続きです。
110 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:21:16
>>108
の続きです。

ところで、どうしたのですか?
突然、私の事を「荒谷」だなんて、名指しで呼び捨てにしだして。
このスレでは初めてではないでしょうか。
とうとう、私の事は無視できなくなったようで。
今度は組織を挙げての中傷ですか。
そりゃ、そうしなければ組織としての士気は下がりますよね。
いくら無視しても、民主商工会前の電柱に、ここへのリンク先の貼り紙をされたりした日には。
ただでさえ、この「マルクス主義の天敵、荒谷直人」の名前をそちらの上層部が避けたがる事に、そちらの部下も疑問に思っているでしょうからね。
この前の書き込みに焦るあまり、私の実名で中傷する事を避けていた理由を忘れたようで。
もう一度、思い出させてあげましょうか。
私の実名を、組織を挙げて避けていた理由を。
いままで、私の実名を避けていましたよね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の父、荒谷浩の絵の師匠が、下記の北朝鮮系のホームページで英雄扱いされている、フセインやガダフィの「お友達」の中村百合子先生だけに。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

それで、これが証です。
中村百合子先生の主催した青実会のパンフレットですよ。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

中村百合子先生の名前と共に、私の実の父「荒谷浩」の名前も掲載されていますよね。
111 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 12:22:57
やはりニートだ。パソコンをまともに使えずミスした一件を「まるくす」のせいにする馬鹿○違いだwほれほれ、怒れ泣け喚け
112 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:31:51
>>110
の続きです。

このパンフレットの最後には、後援者、後援会社の名前が書かれています。
その中に、私「注釈の人」こと荒谷直人の母、荒谷優子(現在の名前は和田優子)が勤めていた会社である尼産マイホームセンターの名前があったりすると困るんでしょうね。
母も、今日のそちらの嫌がらせは黙認している訳です。
近所の嫌がらせに関しての口裏合わせの命令を、マルクス主義の上層部から受けているでしょうから文句は言えないでしょう。
このリンクを見て解る通り、私の告発はマルクス主義の内部告発でもある訳ですよ。
それ故に、北朝鮮はこの中村百合子先生のページを削除出来ません。
私の告発に対しての揉み消しに見えてしまいますからね。
いまさら、焦って削除しても、立証された後では既に遅いですけどね。
このページは、長年に渡り、マルクス主義の上層部が私を殺せなかった理由でもありますけどね。
私が死ねば、この辺りの繋がりの揉み消しにしか見えず、それはすなわち、東西冷戦からして偽装対立だったという事を証明する事になりますからね。
アメリカの勢力下にあるはずの資本主義圏の日本に住んでいる画家が、実はフセインやガダフィの「お友達」で、北朝鮮で英雄扱いされているという事実。
その件に関しての内部告発者が殺された日には、冷戦下の当時から資本主義圏と社会主義圏が太いパイプで繋がっているという事実を、
マルクス主義の上層部が焦って揉み消しているようにしか見えない形になりますからね。
113 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:37:22
>>112
の続きです。

マルクス主義の上層部は、いままで私の力量より、私の持つこの情報を怖れていました。
故に、私「荒谷直人」を名指しで批判する事を避けてきました。
それを止めたという事は、私の持っている情報より、私の力量、つまりこの場合、私自身の発言力の方に驚異に感じたという事ですね。
それだけ、7月31日の私の書き込みは、私の父、荒谷浩が北朝鮮のホームページで英雄扱いされている中村百合子先生の弟子だという事実の告発よりも、
マルクス主義の上層部に驚異を与えましたか。
いままで、飼い慣らしやすい羊だと舐めていた職場や学校の「イジめられっ子」が、実は鋭い牙を持った狼で、私の告発から自分が嫌がらせをされている理由を知り、
マルクス主義の上層部に報復を開始し始めた日にはね。
私の7月31日の書き込みは、そちらの洗脳方法が「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるというやり方である以上、被害者の誰の記憶にもある「思い出」でしょうからね。
しかもその報復方法が、そちらのような嫌がらせや暴力という手段ではなく、そちらの汚ないやり方を正々堂々と晒すという「告発」というやり方ではね。
その焦りは、そういう情報を私に教えてくれていますよ。
いままでの私に対しての姿勢を崩してしまったという事はね。
私の名前を、マルクス主義の組織全体に認識させるという事を目的とした「情報戦」は私の勝ちだという事ですね。
私たった一人を相手に、この「情報戦」に勝つのに、そちらはどれだけの労力と金を使ったのでしょうね。
私が流した情報を誤魔化す為の偽装対立の費用にしたって、1兆円ぐらいはとっくの昔に超えているでしょうね。
それが今、この瞬間に無駄になった訳ですね。
その無駄に使った民衆から巻き上げた金を、私の食費にでも回してほしいものです。
そちらの兵糧攻めのおかげで、体重が45kgぐらいしかないもので。
私も命をかけて、そちらと戦っていますからね。
114 :
注釈の人
2018/08/04(土) 12:46:18
>>113
の続きです。

さて、マルクス主義の上層部に、ここで書き込んでいる「注釈の人」という人物が、私「荒谷直人」本人だと組織レベルで認めさせた訳だし、
論点を最初の質問に戻しましょう。
この下記の北朝鮮系のホームページで、英雄扱いされている、フセインやガダフィの「お友達」の中村百合子先生。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

私が近所のマルクス主義の関係者に、睡眠時間を取らせないという近所の嫌がらせで殺されようとしているのは、
この人物やその周辺組織の告発を怖れての事ですね。
私を荒谷直人だと認めてしまったという事は、そちらの組織の内部的にも、そう見えてしまいます。
私を荒谷直人だと認めてしまった以上、そちらの組織的な士気をこれ以上、下げない為にも答えた方が良いですよ。
それともまた、この質問から逃げますかね。
この中村百合子という人物が、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵の師匠で、
私の父が中村百合子先生のフランスへの旅への同行を許されるほど、そちらの部下として信用されていたという事実は困りますかね。
どうりで、父が離婚する前の私が6才の子供の頃、お隣の前田さんがやたらうちの家にペコペコしている訳ですね。
マルクス主義の階級制度的に、私の父の方が階級は上だったでしょうから。
その階級すら父が偽装している事を、幼少期の私が知らなかっただけで。
子供時代に見た前田さんは、謙虚でしたよ。
というよりは、その息子である私に対してすら怯えていましたからね。
マルクス主義者というのは上の階級の幹部には逆らえませんからね。
それが、父の離婚後は突然態度が変わり、やたらと偉そうな態度を取るようになりました。
幼少期の頃に見た前田さんが私の家庭に対して怯えていた理由が、父のマルクス主義の中における階級にあると、その態度の変化で解りやすいですよ。
父が、あの先生の弟子だけに。
115 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 12:53:07
ニート
116 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 12:59:37
ニートが食費を回してくれだとさ(笑)
生活保護費をナニに使っているのだ?
オマエの様な貧困者向け県営住宅も生活保護も元はマルクス主義的発想から始まっているのだ。すなわち荒谷直人はマルクス主義の子なのだよ(笑)
117 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 13:18:38
ニートニートニートニートニートニートニートニートニートニートニート
ニート 二 ニート
118 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 13:23:54
訂正します

×荒谷直人
○荒谷荷人

読みは(あらや・にいと)でお願いします。

社会のお荷物と謂ったところでしょうか。
119 :
注釈の人
2018/08/04(土) 13:34:30
>>111
やはり、中村百合子先生の話題は避けろと命じられてますね。
マルクス主義の情報工作員さん。
このスレを覗いているのなら丁度いい。

>>114

の質問に私の答えてくれませんか?
今度は本当に「相手にしなかった」とか「無視してた」という理由で逃げられませんね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の師匠である、この下記の北朝鮮系のホームページで、英雄扱いされている、フセインやガダフィの「お友達」の中村百合子先生の事に関して。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

そちらの味方であるはずのマルクス主義者の皆さんが見ていますよ。
粛清されないように、今はまだ、従っているフリをしているだけかも知れませんけどね。

ちなみに、焦るあまり、即興で考えたような、すぐバレる嘘は書かない方がよいですよ。
18年前からパソコンを使っているからこそ、ここの102番あたりに書き込んでいるんでしょうに。

学会と北朝鮮がそっくりだと思う
http://itest.5ch.net/society/test/read.cgi/koumei/1045972720/

なにか入力ミスをしていますか?
スマホもない時代なので、入力はブラインドタッチですよ。
パソコンを使えなけなけりゃ、こんな書き込みを残している訳がないですからね。
2003年あたりの私の書き込みですが、この「5ちゃんねる」の管理人さんが私の告発に焦るあまり、書き込まれた年を改竄してますけどね。
いくら改竄しても過去ログを残している人がいるだろうし、102番の話に出てくる創価問題新聞の草の根掲示板が閉鎖された時期からも、
このスレの中では公明党の冬柴氏が生きている事からも、かなり古いスレだという事が解るでしょうけどね。
ついでに、2003年における当時の私の書き込みの感想も、合わせて聞かせてくれませんかね。
120 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 13:36:12
0116 革命的名無
121 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 13:39:02
>>120
だいぶ興奮してきているな荒谷荷人。ほらほら、どうした?ミスが増えてるぞ(笑)
122 :
注釈の人
2018/08/04(土) 13:49:02
>>121

それは、こちらの台詞です。
焦るあまり、
ハッキングにより、人のスマホの入力ツールをいじらないで下さいな。
書き込みの入力途中で、いきなり入力ツールが消えましたからね。
これも、改竄行為の一種ですよ。
相変わらず、やり方が汚ないですね。
で、なんで北朝鮮のホームページで英雄扱いされている中村百合子先生の話題は避けたがるのですが?
マルクス主義を批判する振りをするなら、そこに関心がいかないと不自然ですよ。
123 :
注釈の人
2018/08/04(土) 14:21:29
>>121

それと、やはり荒谷直人の名前は避けたいみたいですね。
適当な理由をつけて、荒谷荷人だなんて。
やっと、私をフルネームで名指しで批判できない理由を思い出しましたか。
それに、生活保護費なんてもらってせんよ。
この前、書いたでしょうに。
その理由もね。
マルクス主義の側から、色々と弾圧を受けてるともね。
このスレのpart1から読み直して下さいな。
論点反らしに付き合うつもりもないんで。
何度でも質問します。
このスレを見ている第三者にも解りやすくする為に。

>>114

の私の質問に答えてくれませんか?
私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の師匠である、この下記の北朝鮮系のホームページで、英雄扱いされている、フセインやガダフィの「お友達」の中村百合子先生の事に関して。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

そちらの味方であるはずのマルクス主義者の皆さんが見ていますよ。
これ以上、部下に裏切られない為にも。
何の他意もなく、単に興味本意でこのスレに書き込む人なら、まず、ここに関心が行くでしょうに。
この中村百合子という人物の話題を避けるれば避けるほど、あなたが、この人物の情報に対しての情報工作員にしか見えなくなりますよ。
差別発言を用いてマルクス主義を批判する振りをした所で、それは第三者から見れば利敵行為の為にマルクス主義の側が用意した「都合の良い悪役」にしか見えませんよ。
マルクス主義が偽装対立で民衆を騙し、誤魔化せる時代は終わりましたので。
124 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 14:28:42
ゴミ荷人、それはオマエの携帯がボロいが為だ。他人のせいにするな。(笑)荷人は総てを他人が悪いからと転換する。自己責任と云う言葉を知らない知恵遅れ。
125 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 14:34:34
ゴツッゴツッゴツッ
(床下から突き上げる音)ほらほら、下の階にも「マルクス」がいるぞ(笑)
126 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 14:45:10
さっき県営住宅の前を不自然な音を出しながら通過した自動二輪がなかったかい?
127 :
注釈の人
2018/08/04(土) 15:02:37
>>124

ついには、「荒谷」という姓も避けましたか。
私がなぜ、憎んでいるはずのマルクス主義者である父「荒谷浩」の姓を名乗っているのか理解しましたか。
立証の為ですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、そちらにとっての内部告発者ですからね。
私の立てたスレだけに、ムキになってここに書き込めば書き込むほど、その事を第三者に対して強調する事になりますよ。
これを見ている第三者の皆さん。
これがマルクス主義の情報工作員です。
「知恵遅れ」なんて差別表現をわざと使って、マルクス主義に対しての利敵行為を行います。
他者に対しての罵倒手段が北朝鮮そのもので個性がありませんよ。
こういう「都合の良い悪役」を用意して民意を誘導をしようというのがマルクス主義のやり方です。
マルクス主義の情報工作員である、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
その様子だと、また、私とそちらの関係者以外は書き込めない状態にしてますね。
やはり、フセインやガダフィのお友達である下記の中村百合子先生の話題は避けたいようですね。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

そして、これが証です。
中村百合子先生の主催した青実会のパンフレットです。
この話題を避けたいようなので、何度でもリンクを貼りますね。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

ちゃんと、中村百合子先生の名前と共に、私の父「荒谷浩」の名前も掲載されていますよね。
128 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 15:25:43
訂正します
×ゴミ荷人
○近親憎悪のゴミニート荒谷直人
129 :
注釈の人
2018/08/04(土) 15:52:17
それと、これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
利敵行為にしかならぬ差別発言を連呼して私の流す情報を誤魔化す事よりも、
下記のリンク先の写真のこの人物が、40年前の冷戦下において、ソ連のお隣のフィンランドという国から日本に来た理由を教えてもらいたいものですね。
当時、日本において外国人は珍しく、この写真に写っているジェラル自身、珍しがられてましたけどね。
ご近所さんを駒として動かしているという事は、当然、私の梅香小学校時代の同級生も駒として使っている事でしょう。
そんな梅香小学校時代の同級生がこの写真を見れば、
この写真に写っている髭の外国人の隣に立っている小さな子供が、私「注釈の人」こと荒谷直人の6才の頃の写真だとすぐに解るのでしょうね。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3627701773.jpg

今はそちらのマルクス主義の偽装組織の内、中国系列か、朝鮮系列かのどちらの組織に属しているかは知りませんが、
梅香小学校時代の「徳 宅司」くんなんかは、この写真を見るだけで、
これが私本人だと、確認出来るんでしょうね。
こんな第三者の興味を引きそうな話題を避けながら、そちらの情報工作員の方々は、私の立てたこのスレに荒らさなければならない訳ですね。
その不自然さを強調するだけで、簡単にそちらの情報工作員の立証になってしまいますよ。
130 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 17:06:00
可愛げの無いキショイ面ねガキだな。変な写真を貼るな。共産党のビラと同じくらいゲロっぴー(笑)
131 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 17:18:41
生活保護は受けていないとするとオマエいい歳ぶっこいて母親か誰かにパラサイトしてる訳?さっきの写真から推察すると50才前後にはなってるだろ?みっともねー(笑)(笑)(笑)
132 :
注釈の人
2018/08/04(土) 18:14:06
>>128

今度は元に戻しましたか。
何度も訂正していると、やはり私に指摘されて、焦って修正しているようにしか見えませんよ。
こう書くとハッキングで、また私のスマホの入力ツールをいじりたくなりますかね。
そちらの情報工作員の方は、幼稚なプライドとのせめぎ合いですね。
それでは、私の怒りを煽るどころか、自分が袋小路に陥っているじゃないですか。
どのような形であれ、「荒谷」という名前を避けると、私の立証手段を恐れているという事になり、
幼稚なプライドの為に私が「荒谷」だと認めると結果的に私の立証に協力する事になる。
どちらでも良いんですけどね。
私の書き込む情報に、マルクス主義の情報工作員が無視出来なくなった時点で。
私の高校時代の思い出など、父が家にいた時の「思い出」に比べると驚異にもならないでしょうに。
その反応という事は、父が家にいた時の「思い出」より、
私の「思い出話」に共感した人の驚異の方が上回ってしまったという訳ですね。
ついでに私の父の師匠である、下記の北朝鮮系のホームページで英雄扱いされている、私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子先生の感想でも聞かせてもらえませんかね。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

阪神大震災の際に、日本の学校よりも、マルクス主義の専門教育を行う為の教育課程である「朝鮮学校」に先に駆けつける、私の父の師匠は、あなたの目からはどう見えるかを。
133 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 18:16:04
あれ?大人しいな。
もうバッテリー切れかい荒谷君。キミは母親に言われてホームセンターに勤務したことがある様だが、その頃のキミのみっともない社会生活ぶりについて詳しく聞きたいなぁ(笑)
134 :
注釈の人
2018/08/04(土) 19:03:28
>>130
>>131

共産党を批判した所で、マルクス主義の基本戦術が偽装対立である以上、誤魔化しにもなりませんよ。
マルクス主義の情報工作員でないなら、ここを荒らす理由を教えてもらいたいものです。
まず、日本人なら名乗りなさいな。
私「注釈の人」こと荒谷直人のようにね。
それが日本の礼儀ですよ。
私はあなた方のマルクス主義の情報工作員のように逃げも隠れもしません。
あなたが名乗ると、朝鮮学校あたりの卒業の経歴がバレるから名乗れないのでしょうけどね。
マルクス主義の情報工作員である以上、お金で雇われてここを荒らしているのではなく、
マルクス主義の上層部から命令を受けての「ボランティア(=奴隷としての無償労働)」で書き込んでいるんでしょうね。
また、他の場所で派手に宣伝しておきますね。
「こんな情報を書き込んだら、マルクス主義の情報工作員に荒らされた」と。
これまで、ここを荒らすのを避けていただろうに。
突然だと、不自然ですよ。
どの書き込みが原因か解りやすいほどにね。
どうも正強高校の中村寮の書き込んだ事を発端としてここが再び荒らされ始めているようなので、原因はそちらですかね。
そちらの情報工作員は必ずと言って良いほど中村百合子先生の話を避けるので、ついでに立証の為に利用させて頂きましたけどね。

>>91

の書き込みで指摘した天理教の寮の中村忠行先生の運営する中村寮の話。
その話を誤魔化そうとここを必死こいて荒し、この書き込みを誤魔化そうとするという事は、益田先輩は本当に殺されたのですか?
天理教もマルクス主義の偽装宗教だけに。
ここは、「マルクス主義の洗脳方法」を議論する場所ですよ。
別の事を書いている時点で、私の流す情報に焦って、このスレを荒らしているマルクス情報工作員にしか見えませんよ。
135 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 19:36:21
なにが「日本人なら名乗れ」だ、ゴミ野郎。
テメェごときに「日本人」を名乗る資格はない。日本人なら文句言わずに働け。勤労に勤しみ納税しろ。俺は憂さ晴らしに此処を荒らしに来ているんだ。これからも不定期に荒らしてやるから覚悟しろ(笑)
136 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 20:06:51
テメェの社会的スキルの低さを棚に上げ、意にそぐわない関係各人をアカ呼ばわりするテメェの態度は気に入らねぇ。なにがマルクスだ?なにが朝鮮だ?ホームセンターなり新聞屋なりでテメェを評価する他人は一人でも居たかよ?(笑)(笑)(笑)
137 :
注釈の人
2018/08/04(土) 20:14:36
>>134

次から次から、このスレの情報を誤魔化す為に書き込んできますね。
すいませんね。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、この世にたった一人しかおらず、
あなた方のマルクス主義の情報工作員のように、複数の人数で書き込んでいないもので。
そんなリンチ行為しか能がないから、マルクス主義は卑怯者と呼ばれるのですけどね。
多勢に無勢で、私一人が流す情報も誤魔化せないなんて、
マルクス主義の情報工作員は大したことないと、これを見ているそちらの内部の私の協力者に笑われますよ。
それに、人の経歴を勝手に改竄しないで下さい。
ホームセンターに勤めた事なんてありませんよ。
下記の大阪入国監理局で働いた事はあってもね。
下記のリンク先の書類が、その時の雇用保険の証明書です。

https://farm9.static.flickr.com/8449/28714321251_5f4590a6f7_o.jpg

ここで、そちらが根回ししてきた事も書いて欲しいのですかね。
この日本が、とっくの昔にマルクス主義の傀儡であるという証明として。
138 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 20:33:52
オマエ、「女と共産主義」ってところで随分みっともなく怒られてんなぁ。オマエのヘタレっぷりには笑かしてもらったぜ。楽しいねぇ駄目野郎をいたぶるのはさ(笑)(笑)(笑)
139 :
注釈の人
2018/08/04(土) 20:38:30
>>135

このスレにこだわる理由としては、無理がありすぎますよ。
名乗れないマルクス主義の情報工作員の人を、どう日本人だと信じろというのですか。
どう誤魔化しても、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報を誤魔化している時点で、あなたがマルクス主義の情報工作員にしか見えませんよ。
ようは、あなたにその返事を書かせた、ヨーロッパで命令を出しているマルクス主義の上層部の方にとって、日本人は奴隷階級なので、何も疑問を持たずに過労死するまで江戸時代以上の労働時間で働けという事ですね。
私たち民衆にマルクス主義の支配体制に疑問を抱かせない為に。
140 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 20:54:30
荒谷直人はニートである。生活保護は受けていない。年齢は50才前後。と云うあたりから推察すると荒谷直人は年老いた母親の年金Or生活保護費をしゃぶりながら生きている。そう云う理解でOK?
141 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 20:58:42
過労死するから働くのは嫌なのです。働くのは奴隷の役割です。と、こう云いたい訳だな(笑)
駄目野郎の理屈だね(笑)
142 :
注釈の人
2018/08/04(土) 21:08:22
>>138

事実を勝手に改竄しないで替えないで下さいな。
あれ、向こうの管理人が私に反論できなくなり、私をアクセス禁止にして逃げたんですよ。
私が「マルクス主義の傀儡宗教である幸福あたりから、情報操作の命令を受けたのではありませんか?」という意味の表現を盛り込んで質問したらね。
相変わらず、そんか逃げ方をしておいて、そちらの情報工作員は卑怯ですね。
それと、

>>83

に書いた私「注釈の人」こと荒谷直人の高校時代に絡んできた岩井智という同級生は女ではなく男です。
女の人みたいな名前ですけどね。
勘違いされるといけないので、一応、書いておきますけどね。
その様子だと、これを見ている女性を私の敵として焚きつけ、煽りたいようなので。
それにしても、83から始まって、もう138ですか。
私の立てたスレは、マルクス主義の情報工作員に人気がありますね。
私がマルクス主義の側が誤魔化したくなるような情報を私が書き込むからなんでしょうけどね。
それに、83から短期間でこれだけスレが埋まるあたり、よほど私の高校時代の話は困るようで。
143 :
注釈の人
2018/08/04(土) 21:11:20
>>142
修正します。

「マルクス主義の傀儡宗教である幸福あたりから、情報操作の命令を受けたのではありませんか?」

「マルクス主義の傀儡宗教である幸福の科学あたりから、情報操作の命令を受けたのではありませんか?」
144 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 21:15:05
だれもオマエなんかの学生時代(あぁ高卒かぁ)なんかに興味はねぇよ(笑)
それより>>140に関しちゃどうなんだい?母親の年金しゃぶりで正解な訳だな?(笑)
145 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 21:33:52
答えないところを見ると図星か?
あぁ、みっともねぇ野郎だなぁ(笑)
年老いた母親の年金を掠め取り、まぁ極まれに役所がらみのバイトはするかもしれねぇが、上手くいかねぇのは全部左翼の妨害…(笑)(笑)(笑)
テメェみたいな輩が反共を騙るな!!
146 :
注釈の人
2018/08/04(土) 22:08:00
>>144
>>145

マルクス主義の情報工作員であるこの「5ちゃんねる」の管理人さん。
そろそろ、そのわざとらしい演技はやめましょうよ。
先程、ロシア語で皮肉を書いたら、そちらが焦ったようで書き込み出来なくなりましたよ。
また例のごとく、先程の言論弾圧行為を下記の掲示板で宣伝しておきましたよ。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

せいぜい私の流す情報に焦り、ここを荒らして下さいな。
ロシアと繋がりのある、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
そちらがポーカーフェイスを捨て、それだけ食いついてくれれば目的は果たせてます。
私の目的は「あなたがたマルクス主義の情報工作員が困る情報」の立証ですからね。
そうでもなければ、いちいち幼稚園児が「お前バーカ」というようなレベルの中傷に付き合ったりしませんよ。
それにあなた方が困って、ここを荒らせば荒らすほど他の場所の私の協力者が情報を拡散させるでしょうからね。
この前、私にリクエストをした人は無事ですか?
このスレを見てたら心配になりましたよ。
たぶん、次に書き込まれる時は、その人はそちらの成り済ましかも知れませんけどね。
本人も名乗れない事情があるのでしょう。
私の味方が名乗る必要はないですからね。
私の敵ならば、荒らし目的でないと言うことを証明する為に名乗る必要はありますけどね。
そちらは何人も情報工作員を交代で書き込ましている訳です。
そりゃ、疲れんでしょう。
私の方は疲れたので、そろそろ休憩しますね。
147 :
注釈の人
2018/08/04(土) 22:16:27
>>146
補足です。

このスレで、この「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けて書き込めなかった内容は下記のリンク先の12487番です。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php
148 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 22:25:17
>>146>>147
やはり、アクセス不能を騙り、5チャン管理人のせいにして逃げを打つのか?卑怯者め!はっきり答えろ!オマエは母親の年金しゃぶりか?荒谷!
149 :
革命的名無しさん
2018/08/04(土) 22:29:51
まあ、オマエが疲れたってんなら今日のところは見逃してやろう(笑)
また明日も来るからな。楽しみにしてるぜぇ(笑)(笑)(笑)
150 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 01:51:44
強姦と掠奪をほしいままにしたソ連兵
文化大革命の紅衛兵
ポルポト支配下の子供兵
彼らが理想としている「人間性の解放」ってそういうことだから
151 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 02:34:09
おっはー!荒谷君来てる?
152 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 07:24:41
あらためまして、おっはー!
ところでキミが書いていた東難波の県営って、結構デカイ高層住宅なんだね。お家賃、幾らぐらいなの?こっそり教えてよん。
153 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 07:38:22
あーらーやーくん!起きてるー?
154 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 07:43:27
「なおくん!お友達が遊びきとるで!」

荒谷の母
155 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 08:12:05
あーらーやーくん!
156 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 08:19:30
あーらーやーくん!
157 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 08:32:03
あーらーやーくん!
158 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 09:14:23
あーらーやーくん!
159 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 10:01:00
あーらーやーくん!
160 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 10:42:16
荒谷君、電話番号も公開して!
161 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 11:32:12
荒谷君~遊ぼうよ~(笑)(笑)(笑)
162 :
注釈の人
2018/08/05(日) 18:17:58
>>148

その返事では、自分が「5ちゃんねる」の管理人さん、もしくは関係者だと認めているようなものですよ。
その様子だと、私とそちらの関係者以外は書き込めないようですからね。
いくら嘘を書こうとも、このスレに書き込もうとして書き込めなかった人が、それが嘘だと見抜いていると思いますが。
そちらの目的は、どんな汚ない手を使っても私「注釈の人」こと荒谷直人の名を貶める事ですよね。
だから私のみ書き込み制限は緩めているんでしょうに。
でも、このやり方、マルクス主義のやり方としては、敵のカリスマ性のある指導者に対して使われる戦術です。
私は自由主義者なので、人を支配する「指導者」などという特権階級になるつもりもなく、ただ同じマルクス主義の被害者に対し、その対処法を書いているだけですけどね。
そんなに、私は人気がありましたかね?
そちらは、私に対して賛成意見を書いた人に対しては、すぐに書き込み禁止にするので、自分の人気なんて解りませんでしたよ。
ただ、あなた方に石を投げられている者の一人として、同じ目線で書き、同じ被害者に共感を得られる文章は心掛けていますけどね。
そんな私でも、ロシア語で皮肉を書いたら書き込み出来なくなりましたけどね。
ロシア語で皮肉を書かれると困る理由を教えてもらいたいものです。
この「5ちゃんねる」の掲示板の管理人さんの裏の上司がロシア人なら納得がいくんですけどね。
163 :
注釈の人
2018/08/05(日) 18:20:14
書き込みテスト

Кто вы?
Μиня зобут Наото Аратани.
164 :
注釈の人
2018/08/05(日) 18:24:18
今度はロシア語を書き込めたようですね。
突然、NGワード指定を解除するあたり、この「5ちゃんねる」の管理人さんも、指摘されて焦ったようで。
焦ってNGワードを解除した理由を教えて欲しいものですね。
165 :
注釈の人
2018/08/05(日) 18:31:35
>>149

こちらの質問からは逃げ続け、勝手に人が負けた事にしないで下さい。
なんか、吉本新喜劇でボコられた後「今日はこれぐらいにしといてやるか」と、去っていくお笑い芸人さんみたいですよ。
同じ組織に属していると、パフォーマンスまで似るようですね。
どうせ、マルクス主義を批判するフリをして利敵行為を行う為のマルクス主義の偽装組織「街宣右翼」さんあたりを駒として使っているんでしょうね。
あれもマルクス主義の偽装ですが。
あんな利敵行為だとバレバレなパフォーマンスで、私と同じ日本人の演技をしないで下さいな。
最近、私たち民衆にはその偽装がバレているようで、街宣活動をしていたら「北朝鮮に帰れ!日本人のフリをするな!」と言われるそうですね。
街宣右翼に在日朝鮮人を使うのも、最後は捨て駒に使う為ですかね。
その大元となった情報を流した私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての八つ当りですか。
在日朝鮮人である、東進ハイスクールの林修さんに日本の歴史を語らせるのも、
マルクス主義の本体が追い詰められた際に、朝鮮人という民族そのものを捨て駒に使う事を目的としているんでしょうね。
あなたに、その情報工作を命じた外国人の方にお伝え下さい。
この国、この日本の文化の本質は「下克上」だと。
「下克上」とは、下の人間が、上の人間を駆逐してその上に立つことです。
では、本物の自由主義者、平等主義者が「下克上」を成せばどうなるのでしょうか?
平等主義者が「下克上」を成せば、階級がなくなり平等な世の中が到来し、
自由主義者が「下克上」を成せば、抑圧がなくなり自由な世の中が到来します。
少なくとも、私が望む「下克上」は、そんな「下克上」です。
166 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 18:47:10
お!でてきたか。待ってたぜ。まずオマエが日本人としての資格があるか否か、就労と納税の義務を果しているのかを報告しろ。
167 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 18:54:26
今日はこのぐらいにしといたる。は正に俺からオマエへの台詞以外のなんでもない。何が「疲れた」だ、ヘ・タ・レ 。
今日は一日ナニしてた(笑)早くオマエの収入源について釈明しろや(笑)
168 :
注釈の人
2018/08/05(日) 18:59:38
>>150

>強姦と掠奪をほしいままにしたソ連兵 

つけ加えるなら、ソ連はシベリア抑留者を洗脳しました。
私「注釈の人」こと荒谷直人の祖父である「柳富二」はシベリア抑留者でした。
祖父である柳富二は、マルクス主義の関係者が集められ、相互監視を強要される私の住むこの尼崎の地にて生涯をとげました。
他にソ連は、マルクス主義の批判者を片っ端から精神病院に放り込みました。
マルクス主義の批判者である私も、マルクス主義の関係者の実の母の手で、
その口封じの為に、土井たか子が異常な得票率で当選するほどのマルクス主義者しかいない街である、
西宮市の仁明会病院という精神病院に放り込まれました。
事件を起こして、この国の監視社会化を促進したマルクス主義者の関係者「宅間守」が入っていた場所です。
ようは、マルクス主義にとって隠蔽に適した場所ですね。
マルクス主義のやり方は、どの国でも同じですよ。
何に偽装してもね。
そんな母をマルクス主義に洗脳したのは、祖父でしょうけどね。
169 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 19:01:12
平等主義者の~下克上だなんて下らねえこと口からデマカセてんなオマエ(笑)世界の歴史って奴はオマエの今のその台詞に基づき闘争を繰り返してきてるんだよ。馬鹿。
さっさと母親の年金をしゃぶり続ける現状についても釈明しろや。
170 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 19:09:41
早く>>140の質問に答えろよ~(笑)(笑)(笑)
さっさと答えねーと肯定したことになるぞ。
171 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 21:24:18
ホントに、>>140の質問からは逃げ回るなコイツ(笑)お母さん、元気なのか?まさかミ○ラにして押し入れに隠してねぇよな?
172 :
注釈の人
2018/08/05(日) 22:01:42
>>170
>>171

あの、私「注釈の人」こと荒谷直人はあなた方のように給料を貰って、一日中、ここに貼り付いている訳ではないのですが。
私に返事に書くと、あなたはいくらぐらいの「お小遣い」をもらえるのでしょうね。
すぐに返事を書く自分の不自然さに気付きなさいな。
煽り方が、18年前の創価問題新聞の草の根掲示板に書き込んだ時の創価学会員の返事にソックリですね。
当時、私はその学会員に「スネ夫」というアダ名を付けましたけどね。
その創価学会員の性格が「ドラえもん」に出てくるスネ夫にソックリだったもので。
まだ私が20代の頃ですけどね。
そちらの「煽り方のマニュアル」は当時と同じものですか。
マルクス主義というのは進歩しませんね。
先程、困る事を書き込もうとすると、またロシア語をNGワードにした「5ちゃんねる」の管理人さんが、上から目線のスレ違いの質問ですか。
書き込みめなかった返事は、下記の掲示板の12495番です

なんでも掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

また、ロシア語をNGワードにしましたね。
そちらの上層部はロシア人の方ですか。
ここは「マルクス主義の洗脳方法」を議論するスレですよ。
173 :
注釈の人
2018/08/05(日) 22:07:14
>>172
の続きです。

何度も、返事は書いているでしょうに。
前スレを読みなおせと。

マルクス主義の洗脳方法
https://dolbako.com/cache/view/kyousan/1479787210

これまでの私の人生の経緯のだいたいの事を書いてますよ。
これを省略しても、長くなるので二度は書きませんよ。
これで、同じ質問をしてくれば、第三者からしてみれば、金で雇われたマルクス主義の情報工作員にしか見えないでしょうね。
そんな書き込みです。
2000年ごろに、私「注釈の人」こと荒谷直人が母に放り込まれた特別擁護老人ホームという職場において、
創価学会がこのスレの「マルクス主義の洗脳方法」と同じやり方で人を洗脳しようとした事から、私がそれに気付いた事。
私からすれば、その時点で、母に創価学会に売られた事になります。
それで、私が創価学会の批判者となり、その創価学会の洗脳方法を創価問題新聞の「草の根掲示板」に書き込みをし始めた経緯から、
その「創価学会の洗脳」を創価批判をするはずの創価問題新聞の草の根掲示板の管理人さんである管理人さんがそれを誤魔化そうとした事。
今のあなたのように、必死に論点を反らそうとしてね。
ここは「マルクス主義の洗脳方法」というスレです。
その質問では、否定は出来ませんよね。
174 :
注釈の人
2018/08/05(日) 22:11:21
>>173
の続きです。

その批判の過程で創価学会と共産党の偽装対立に気づき、その情報をアメリカ大使館や領事館に送り始めた事。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、尼崎市の両親と北朝鮮の関係組織の情報を流し、アメリカ政府に「尼崎市内の北朝鮮組織を一掃して下さい」とお願いしました。
その頃より、近畿のあらゆる職場に根回しがあり、嫌がらせによって2~3か月で退職に追い込まれました。
これは現在まで続き、その時点で私は労働行為によって、生活費を得る手段を奪われています。
これが、私が兵糧攻めといって、マルクス主義を批判している理由です。
そして、2009年あたりから、近所で昼夜問わぬ近所の騒音が始まり、
その騒音の苦情を創価学会員でもある近所の401号室の前田さん、
302号室の山本さん、そして502号室の白戸さん、403号室の柄川さんに言った所、
全員、口を揃えて「そんな騒音は鳴らしていない」と嘘をつかれました。
この全員、口裏を合わせて、被害者の訴えを「本人の幻聴」という話し仕立てるやり方は、創価学会の被害者ならよく知っている有名なやり方ですよ。
その事を口実として、私は実の母、和田優子(旧制・荒谷優子)に仁明会病院という名前の精神病院に放り込まれました。
私は確信しましたよ。
尼崎市内の北朝鮮組織をアメリカ政府が潰す所か、この動きを止めなった時点で。
アメリカ政府と社会主義国家は繋がっていると。
そのソ連でも有名な、言論弾圧の為の強制収容所「精神病院」から出た後も続く、マルクス主義の側からの根回しによる労働妨害により、母のルート以外からのお金を得る手段を奪われています。
175 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 22:12:00
おらおら。関係ない戯言謂ってねぇで>>140の質問に答えろよ。俺は誰から金貰ってオマエにかまけてる訳じゃねぇ。言い方変えればゴキブリ踏み潰すのに自己紹介やら手間賃の請求は有り得ないからだよ。
176 :
注釈の人
2018/08/05(日) 22:17:53
>>174
の続きです。

母もマルクス主義の上層部からの命令であっても、
建前上、「保護者」として私を精神病院に放り込んだ以上、「保護者」として私に生活費を払わなければならなくなりました。
そうでなければ、マルクス主義の傀儡である母の手によって、私がマルクス主義から言論弾圧を受けた形になってしまいますからね。
私がネット上に「注釈の人」として復活した今なら、尚更です。
しかも荒谷直人という実名を晒して。
私はマルクス主義の労働妨害によって賃金を得る手段がなく、
母にしても私への生活費を断って私を餓死させれば、私の死を以て息子の言論弾圧の為に精神病院に放り込んだ事を証明してしまいます。
現在は、そんな「仮面親子」な関係が続いています。
母は、「生活保護を受けたければ精神障害者として申請しろ」と命じました。
私は当然、許否しましたよ。
この要求を飲めば、私がマルクス主義の言論弾圧の被害者であるという主張に説得力がなくなりますからね。
不正受給者に見える事、間違いなしです。
だから私は母にこう答えました「それなら、自分で申請たらいいやん。俺をマルクス主義の言論弾圧ではなく、保護者として人を精神病院に放り込んだんやろ?」と。
既に、私がネットに復活していて、その手が使えない事が解った上で言ったのですけどね。
もし、それを行えば、この国が直接、言論弾圧を行うために母の手続きを通したという形になってしまいますからね。
以前なら、「言う事を聞かなければ、精神病院に放り込むぞ」と母に脅されていたでしょうね。
こんな複雑な親子関係を生み出した、マルクス主義の方が、人に「ニート」というレッテルを貼り侮蔑しますか。
その台詞で、そちらはどれだけの敵を生み出したのでしょうね。
私などまだ、こんか駆け引きをする力量があるだけマシですよ。
こんなマルクス主義のやり方で、実の血を分けた親の手によって、私のような「軟禁」ではなく、「監禁」によって餓死させられた人は何人もいるんでしょうね。
177 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 22:22:52
まあ、とりあえずオマエが精神異常者で病院還り仕事は2~3ヶ月しか続かず現在も無職。生活費は母親頼り。と云うことは判った。定期通院はしているのか?それにしても「惨め」だのぅ(笑)(笑)(笑)そりゃ何かのせいに原因を擦らなきゃ生きてもいけんわなぁ(笑)同情するよ。
178 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 22:34:14
オマエがプライドを保ち生きて行く糧としての対立軸にマルクス主義を置き精神のバランスが保たれるなら、それも良いんじゃないか?しかし、それが出来るのも「ママ」が生きてる間だけだぜ。社会で関わる他人に「マルクス主義」のレッテルを貼って孤立するのはオマエだけだ。
179 :
注釈の人
2018/08/05(日) 22:34:56
>>175

返事は書いたでしょうに。
そちらの「予定」では、私は返事を返せないという「予定」でしたか。
これで、私「注釈の人」こと荒谷直人の文章をろくに読んでおらず、ただマルクス主義の側から金で雇われた情報工作員だと知れましたね。
立証はなされた訳だし、次からはマルクス主義の情報工作員が荒らしにくるスレとして、このスレを宣伝させて頂きます。
マルクス主義の偽装対立の立証にも、あなたの書き込みは役立ってくれますからね。
ここに一言書いて荒らすと、1コメントにつき、いくらもらえるのか今度教えて下さい。
それと、私はあなたの部下ではないので休憩をとるときは好きにとりますね。
焦らす為に、わざと時間を空ける事もありますからね。
駆け引きの基本ですよ。
マルクス主義の上層部から上から命令を受けて、必死にここを荒らせと命じられているあなたには真似出来ない事でしょうけどね。。
180 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 22:41:19
オマエ、ネット以外の実社会でも「マルクス主義が~」「陰謀が~」とやっているのか?その辺の事情も聞かせろよ(笑)
181 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 22:55:21
まあしかし、しつこく問い詰めると自分の経歴を書くあたりは、さほど狂っていないのか、投薬治療の効果が現れているのかな?通院はつづけろよ。福祉サービスも利用できるものは利用しろ。憐れなオマエを「マルクス」は見ているぞ。
182 :
革命的名無しさん
2018/08/05(日) 23:22:06
この土日、だいぶオマエと遊ばして貰って退屈しなかったぜ。俺は明日から仕事だ。また遊びに来てやるから楽しみに待ってろよ。じゃあなキ印ニート野郎(笑)(笑)(笑)
183 :
革命的名無しさん
2018/08/07(火) 01:27:36
184 :
革命的名無しさん
2018/08/07(火) 09:10:48
>182 精神病「キチガイ」じゃもう退院は無理だろう!
185 :
革命的名無しさん
2018/08/07(火) 16:34:06
>>184
また症状が酷くなりゃ措置入院なんてことにもなるんだろうな。このヒトの言動から察するに元はADHD等の発達障害があって拗らせた様な感アリ。貧困は時に、この手の悲劇を生み出すのネ(笑)
186 :
注釈の人
2018/08/07(火) 19:18:59
>>182

随分と、勢いがなくなりましたね。
土日を待たずに、再びここを荒らしたくなるような情報でも、また書き込みましょうか。
土日を待たずに書き込んでくるあたり、焦れましたかね。

ところで、これを見ている第三者の皆さん、及び私を影から応援してくれる協力者の皆さん。

>>184
>>185

これが、マルクス主義の上層部から命令を受けた、マルクス主義者の脅し方です。
この情報工作員はマルクス主義の敵対者(
書いている内容が、明らかにマルクス主義に対しての利敵行為なので、そう見えないでしょうが・・・)を装いつつ、
「これ以上、マズい事を書くと再び精神病院に放り込むぞ」と、私「注釈の人」こと荒谷直人を脅している訳です。
これと同じ文言を、私は実の母から脅されました。
例えば、下記のリンク先の写真(母、和田優子は一番左側)の、真ん中から少し右に写っている、金日成と直接面会出来たという、尼産マイホームセンターの平沼栄吉社長。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7789131917.jpg

この人物に関して私が追求すると「まだ、治療が足りないみたいやな。もう一度、先生に見てもらおうか?」といった具合にね。
最近は、私も負けずに、
「やるなら、やってみろや。ただし、もう一度、俺を病院に放り込むと、ネットでこれまでの注釈の人の書き込みを見てくれた人全員が証人になるで。」
と、言い返していますけどね。
私と同じようにマルクス主義の言論弾圧を受けた方も、こんな脅しに屈する事なく勇気をもって立ち向かって下さい。
187 :
注釈の人
2018/08/07(火) 19:20:09
それと、私の流した情報に焦り、私以外の書き込みは禁止にして、ここを荒らしている、この「5ちゃんねる」の管理人さん。
あなたに、その命令を出したマルクス主義の上司に、こうお伝え下さい。


Я не любю социализм
↓что это?

>>180

>>185

ты кретин?
ха ха ха!


と。
おっと、返事のロシア語にまで、ここを荒らしている人の性格が移ってしまいました。
礼儀には、気を使っているつもりなんですけどね。
ロシア流の礼儀の示しかたを知らないもので。
今回も本国の言葉に翻訳する手間を省いてあげましたよ。
これを見ている、マルクス主義の上層部の方々。
私「注釈の人」こと荒谷直人の祖父がシベリア抑留者だった時点で、
そしてその私に絡んでくる時点で、そちらの指揮系統はバレバレですよ。
どう誤魔化してもね。
188 :
革命的名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:16
>>184さん。この荒谷の場合、もうひとつ考えられるのは詐病。定職にも就かず、母親から生活費を掠め取る方便としての「マルクス主義」だね。本物の精神異常が書く文章って、もっと纏まらずに意味不明感が強いのですよ。まあ、どっちにしろゴミ野郎ですけどね(笑)
189 :
革命的名無しさん
2018/08/07(火) 20:08:22
>>186
おい、荒谷。俺は日曜の夜に「また来る」とは書いたが「次の土日に来る」とは書かなかったぞ。文章をよく読め、この馬鹿(笑)
ところで、オマエ、未だ童貞なの?明確に答えろよ(笑)
190 :
注釈の人
2018/08/09(木) 17:59:52
>>188

あれ、私を精神病あつかいするのではなかったのですか?
今度は「分析者ごっこ」ですか。
私は元々、創価学会の批判者であり、その背後にあるマルクス主義の追求者です。
2001年ごろ、私の創価問題新聞の書き込みを91番あたりでアップしてくれていた、17年前に私を密かに応援してくれた人の書き込みを見ても解る通り。

http://itest.5ch.net/yasai/test/read.cgi/koumei/1012054273/l50

書き込まれた年を改竄した挙げ句、「全てを見る」の所を押しても「削除されました」と表示されるようですが。
この「5ちゃんねる」の管理人さん。
これも、改竄したり削除するほど、焦るページですか?
17年後の現在においても、同じように私を密かに応援してくれる人がいれば、あなたに情報操作を命じているマルクス主義の上層部は焦るのでしょうね。
この長年のマルクス主義者批判者である荒谷直人が、その告発対象である、実の母、荒谷優子(現在の名前は和田優子)の手で精神病院に放り込まれた訳です。
第三者から見れば、「マルクス主義の批判者が、上層部を追い詰めソ連と同じ言論弾圧を受けた」ようにしか見えないでしょうからね。
私からすれば、口封じにマルクス主義の関係者しか住んでいない、事実の隠蔽に適した西宮市にある仁明会病院に放り込まれた事実は「マルクス主義の批判者として箔が付いた」というものです。
私を精神病院に放り込んで口封じをするというやり方はマルクス主義の側から見ても、私が立証しやすい状況を作り、避けたかったんでしょうけどね。
実際に、私が創価学会の批判から始まるマルクス主義の批判者としての活動は18年に及び、
私がマルクス主義の手によって精神病院に放り込まれるという言論弾圧を受けたのは、それから約10年後の8年前です。
私の送ったアメリカ大使館や領事館への手紙が、禁じ手を使わせるほど、そこまでマルクス主義の上層部を焦らせたのでしょうね。
191 :
注釈の人
2018/08/09(木) 18:01:18
>>189

このスレの第三者から書き込みを禁止した挙げ句に、返事はコレですか?
この189の書き込みなんて、既に中学生レベルの書き込みですよ。
私に、女を遊んで捨てた数を恥ずかしげもなく誇る「女の共有」という概念しかもたぬマルクス主義の価値観を押し付けないで下さいな。
私は一度たりとも、そちらの飼い犬になった事がありません。
ゆえに当然、そちらに「配給品」扱いされている女と寝たこともありませんので。
当然、私は童貞ですよ。
私の目的には、そちらに「配給品」として男の間を性欲の解消用に使い回しにされている女性を、そこから解放する事も含まれています。
貞操すらマルクス主義の上層部が管理する現代において、私が童貞でないと、「過去に寝た女に対して責任を取ったのか?」、
「その時にマルクス主義に飼い慣らされたのか?」と問われ、その解放者としても説得力がないでしょうに。
それに、以前にも書いたでしょうに。
私の立ち位置は、そちらが遊んで孕ませ、そして家族ごと捨てた女の「息子」の立ち位置だと。
何せ、私「注釈の人」こと荒谷直人の18歳の高校時代、マルクス主義者の父、荒谷浩が最後に私に放った台詞は「子供のが生まれるからもう会いにこないでね~」でしたからね。
都合の悪い所は、相変わらず読み飛ばすから、第三者からからみても私に絡んでくる人はマルクス主義の情報工作員にしか見えなくなる訳ですよ。
まあ、あなたのその煽りだと、マルクス主義の独特の価値観で「童貞」と見下されている層は、全て私の味方になってくれるんでしょうけどね。
マルクス主義の上層部の方々は、相変わらず、そのような戦力分析が出来ないようですが。
マルクス主義というのは何に偽装しててもレッテルを貼ることによって、階級を作ろうとしますからね。
192 :
注釈の人
2018/08/09(木) 18:02:13
ところで、私「注釈の人」こと荒谷直人がネットに復活してから下記のような荒らしで執拗に、その書き込みの情報操作をしようとしている、
この「5ちゃんねる」の管理人さん。

>>188
>>189

いや、表向きは前管理人である、同じくマルクス主義の関係者である「ひろゆき」さんと偽装対立をしつつ、
マルクス主義者としてその上層部の命を受け、私の書き込みを阻害している元アメリカ軍人のジム・ワトキンスさんというべきですかね。
一応、ここの管理人らしいし。
捨て駒が多いのもマルクス主義の特徴ですけどね。
それは裏を返せば、口を割らせれば証人ににも成り得る人が多いという事です。
私「注釈の人」こと荒谷直人の告発を阻害するという事は、アメリカという国をロシアに売り渡すように見える事をお忘れなく。
アメリカという国をジム・ワトキンスという人物が、社会主義国家に売り渡そうとしていると、そう思われないように気をつけて下さい。
アメリカ国内にも、私の協力者はいるのでしょうけどね。
例えば、私が送ったアメリカ大使館や領事館への手紙、FBIやCIAへのメール、
それに対してのアメリカ上層部からの揉み消し指示への疑念から派生した私の協力者とか。
論争を避け、こんな幼稚な駒を使うから、駆け引きだけで、ここまで私に情報を私に引き出されるのですよ。
前にも書いたでしょうに。
マルクス主義者の口を割らすのに、暴力を使う必要などなく、駆け引きだけで十分だと。
193 :
注釈の人
2018/08/09(木) 18:06:52
それと、先程、私「注釈の人」こと荒谷直人の母「和田優子(旧姓・荒谷優子)に、近所のココスという店に呼び出されました。
といっても、先程の書き込みを完成させるのに2時間はかかっているので、午後1時頃の事です。
親戚の叔母である船岡晴美という人物と、食事をしないかといってね。
以前に紹介したと思いますが、その船岡晴美という叔母も、
これまた、土井たか子が異常な得票率で当選するほどマルクス主義の関係者しかいない西宮市に本部をおく、
誠成公論という名前のマルクス主義の偽装宗教に属しています。
元「成長の家」に属していた叔母でもありますけどね。
そこに「偶然にも」お隣の401号室の創価学会員の前田さんが食事してました。
おおかた、私と母が食事をしている所を、写真にでも取らせる為に呼び出したんでしょうけどね。
私が、どのような形の「軟禁状態」なのかは、いままで私の書き込みを読まれた方はよく存じているでしょうから、
今さら、私が母の命令を受けた工作員に見せようだなんて意味がないですよ。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
昔、同様のやり方で、私を嵌めようとしたからこそ、下記の大阪入国監理局に私の入局を許可したのでしょうに。

大阪入国監理局の雇用保険の証明書
https://farm9.static.flickr.com/8449/28714321251_5f4590a6f7_o.jpg

元々、マルクス主義の関係者による職場への根回しに対しての牽制の為に、大阪入国監理局への面接を受けたんですけどね。
「職場への根回しに、国が関与しているのは解っているぞ。それは、この国がマルクス主義の傀儡だという証だ」という皮肉を込めて。
194 :
注釈の人
2018/08/09(木) 18:14:23
>>194
の続きです。

私「注釈の人」こと荒谷直人としては牽制目的で受けた職場でしたが、あっさりと採用してくれました。
その時点で、こちらの皮肉は理解せず、ただ、私を罠に嵌める為に採用したのだと理解しましたけどね。
私は私で、罠がある事を解っていて、短期の非常勤とはいえ、この大阪入国監理局に入局しました。
録音用のMP3プレイヤーをポケットに入れてね。
最初から、相手の罠を記録して、こちらの武器に変えるつもりでしたからね。
駆け引きの際の「切り札」を増やしたかったもので。
しかし、私を嵌める為とはいえ、よく情報管理部門で採用したり、
外の部門の就労・留学在留資格認定部門のヘルプとして在留資格認定証明書のチェック作業なんて事をさせたものです。
仕掛けてきた罠は、録音データと、ここでマルクス主義の情報工作員相手に行っているような「駆け引き」だけで全て潰しましたけどね。
流石に、入国監理局のシステムの改竄は国が関わったという証拠になってしまうので、私が入国監理局で勤務中、外の職場でされたように入力データが改竄される事はありませんでしたけどね。
録音データ上も、大阪入国監理局の仕事の記録上も、私が完璧に仕事をこなしたという記録が残っていますよ。
私の所持する大阪入国監理局内での録音データの内容と、大阪入国監理局の私の仕事の記録が一致しなければ、
それはそれで国による改竄が疑われ、問題ですけどね。
195 :
革命的名無しさん
2018/08/09(木) 21:10:08
ふむふむ。注釈の人こと荒谷直人は年齢50歳前後にしてニート。生活費は全面的に母親に依存。そして童貞と云うことか。なんとも悲惨な人生だなぁオイ(笑)(笑)(笑)
まあ今更ナニをするにも手遅れ時間切れだろうがせめて天寿は全うしろよ。
196 :
革命的名無しさん
2018/08/09(木) 21:46:31
荒谷直人さんは運転免許は持っていませんね?
197 :
革命的名無しさん
2018/08/09(木) 21:50:26
荒谷直人さんは一日に何回オナニーをしますか?そしてズリネタは何ですか?正直にお答え下さい。
198 :
革命的名無しさん
2018/08/09(木) 22:09:38
あ、荒谷…わざわざ…わざわざ
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【最新に更新】

どるばこ速報 トップ > 共産党 > マルクス主義の洗脳方法 part2 > キャッシュ - (2018-03-05 23:14:53 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]