どるばこ速報 トップ > なんでも実況J > 【悲報】西日本、明日で壊滅か > キャッシュ - (2019-08-14 06:22:39 解析)

【悲報】西日本、明日で壊滅か

637コメント
2019年08月18日 00時23分 時点
1
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:12:26 ID: 今回の台風はマジでやばいぞ 勢力強いままやし
2
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:12:44 ID: あらら😨 3
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:12:47 ID: 関西中国四国地方は特に警戒やで 4
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:07 ID: ほんま今日中に食料とか買い込んだ方がええ 5
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:08 ID: 去年の台風も相当ヤバかったやん。あれより上なんか? 6
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:19 ID: どうせたいしたことないわ平気平気 7
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:22 ID: 965hpaとか雑魚杉 8
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:22 ID: いつになったら日本滅びんねん
あくしろ 9
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:37 ID: 停電したら死ぬンゴ 10
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:39 ID: >>5
雨風は上や 気象庁の予測やと 11
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:42 ID: >>5
威力は雑魚やがデカイから雨の被害 12
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:47 ID: ワイ福岡県民どうなるかわからなくて困惑 13
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:13:53 ID: 景気良い時代は逆に公務員が文句言っとった
休みない、ボーナスないってな 14
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:08 ID: >>7
ちゃうねん
超大型の上にゆっくりやから長いからやばいんや今回は 15
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:09 ID: 誤爆やすまん 16
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:13 ID: ただデカイだけの雑魚
去年の21号とかいうぐうレジェは非常に強い 17
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:13 ID: 淀川が氾濫したらめっちゃ面白そうやな
去年は惜しい所までいったんやけどなぁ…… 18
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:17 ID: まーた関空沈むんか? 19
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:21 ID: >>5
あれは最低915hpa
最強や 20
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:32 ID: >>4
ネットスーパーで注文したらええだけやろ
多少割高でもピザで我慢するわ
21
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:42 ID: >>10
なに適当言ってんだこいつ 22
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:49 ID: 去年の豪雨被害もまだ復旧しきっとらんのに 23
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:51 ID: >>14
そこそこの雨が長く降るだけやろ?
へーきへーき 24
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:14:53 ID: >>20
畜生やんけ 25
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:00 ID: はいはいすごいすごい 26
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:02 ID: アメリカの強いハリケーン並の風圧なんか? 27
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:02 ID: マツダスタジアム普通にできそうやん 28
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:17 ID: しんでしまう いやだ 29
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:18 ID: >>23
そこそこ(1000mm越え) 30
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:21 ID: 今回風はしょぼいけど雨がやばい 31
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:32 ID: もう消化試合って聞いたが 32
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:32 ID: どうせ上陸したらたいしたことないやつやろ 33
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:35 ID: 風がやばくなければ余裕やわ 34
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:45 ID: >>12
福岡は強風域や
ガイジムーヴかまさん限りほぼ安全圏 35
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:46 ID: 停電したら熱中症になりそう 36
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:53 ID: 線状降水帯に風が加わってくるようなもんよ 37
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:15:59 ID: >>29
前の豪雨とどっちがすごいんやそれ 38
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:02 ID: 去年
https://i.imgur.com/ihldbV1.png 39
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:11 ID: おやつ買った 40
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:18 ID: 震えが止まらん
41
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:21 ID: 天気の子みたいやな 42
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:26 ID: どうせなんともないぞ 43
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:37 ID: 今回は風の災害やなくて水の災害になるやろな
まぁいうても語り継がれるレベルじゃないわ 44
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:37 ID: ワイ沖縄 、なぜ台風ごときで大量に死人が出るのか分からない 45
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:38 ID: この手のヤバイヤバイ言われとるのでホントにやばかったことなんて一度もないからな
今回もどうせなんともないんやろ 46
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:46 ID: 来るの遅すぎやろ 47
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:51 ID: >>38
915とかいうガイジ 48
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:53 ID: また広島岡山が土砂崩れで死ぬんか
グッバイ
ご冥福をお祈りしておきます 49
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:16:56 ID: 明後日が大変なんちゃう? 50
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:00 ID: 去年真備の友達がえらい目にあってて草生え散らかした 51
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:08 ID: 広島直撃やんな
ケロカス呪われとるんか 52
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:09 ID: 新幹線動くんか? 53
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:09 ID: 雨だけの雑魚やろ 54
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:11 ID: 去年みたいに西日本滅ぶんか 55
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:18 ID: 口だけ台風 56
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:20 ID: まあ1日くらい中止なった方がええわ甲子園 57
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:21 ID: 去年の信号とか折れまくりでやばかったな 58
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:21 ID: 神奈川はいつ来るん? 59
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:23 ID: >>34
良かったわ😄 60
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:28 ID: 甲子園やる?
61
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:29 ID: 今回はマジでヤバイぞ
なにせスピードが遅いから、しばらく抜けん
水没しまくるで 62
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:49 ID: ほんまにやばかったら昨日電車の計画運休情報出してるやろ?
まだ出てないってのはそういうことや 63
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:49 ID: 甲子園中止け? 64
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:51 ID: >>38
そろそろ異常気象で800代来てもおかしくないな 65
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:52 ID: >>61
これ
大阪水没して無くなる 66
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:17:58 ID: 知り合いがRISING SUN行くらしいから直撃してくれ~ 67
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:01 ID: 去年は上陸時点で950やぞ
965とかもう雑魚やん
どうせ加速するし 68
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:02 ID: 猛暑と暴風雨どっちが好み? 69
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:10 ID: 車運転せなあかんのにどうすんねん 70
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:15 ID: 西日本ばっか殺しに来てない?
人住むとこじゃなくなりつつあるやん 71
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:17 ID: 平成最後の梅雨の時広島岡山あたりはダムが決壊して水がドバドバ溢れて家が二階まで浸かっててやばかったな 72
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:18 ID: >>37
今年は糞遅いからまじで被害やばい
マジでベネツィアになる 73
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:33 ID: いわれてみれば明日から金曜まで雨とかすげえのろのろやな
いっつも夜寝てる間にすぎてく早漏ばっかやのに 74
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:39 ID: >>52
山陽は15日終日運休の見込みらしい
今日の11時に西日本が15日の運転計画発表するってさ 75
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:18:48 ID: 台風来いとまで言わんが雨降れ 76
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:02 ID: 下関民のワイ、岩国民に同情 77
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:10 ID: どうせ速度が遅くて範囲がデカイだけで大したことないぞ 78
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:15 ID: 甲子園の心配してる奴ガイジすぎやろ… 79
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:17 ID: J民の家の屋根一軒くらいはふっ飛ばされるやろ 80
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:19 ID: 西ばっかりズルいわ😡
徳川パワー強すぎて何も起こらない
81
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:28 ID: 大阪さんさようなら! 82
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:29 ID: 今日マツダ中止ある? 83
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:33 ID: ワイ北陸民やけど最近自然災害ほとんど無くて高みの見物してるわ
どうせ今回も大丈夫やろ 84
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:34 ID: 明日災害で死ぬ奴も今頃ベッドでスヤスヤ寝てるんやろなぁ… 85
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:34 ID: 何気に北海道も死ぬんでない? 86
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:39 ID: >>74
半日前に祖父がしんだらしいから今日西に帰らんといけんのやけど帰りが動かんとワイの休み全滅やんけ 87
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:44 ID: >>70
近畿あたりは地震がほぼ無いから関東に比べればマシ 88
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:44 ID: 甲子園は15はほぼほぼ中止で間違いなし
16も明け方まで雨続くみたいだからグランド整備考えたら中止の可能性わりとある感じや 89
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:45 ID: >>72
水の都ええやん?✌ 90
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:48 ID: >>74
もうちょい待ってもええような 91
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:53 ID: 雨全然ふらんやで 92
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:54 ID: >>78
これ
プロ野球の心配しろよ 93
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:19:59 ID: 関東はこないんか 94
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:01 ID: 毎年ヤバいって言われてるやん 95
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:03 ID: こんだけ大騒ぎしてるのに死ぬアホおるの見ると
日本もまだまだやなって思うよ 96
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:07 ID: >>83
去年の台風で大したことなかったから余裕やろな 97
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:07 ID: >>24
畜生も何もなんなら店しめたらええ 98
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:14 ID: 九州民て毎年夏に雨で人死んどるよな
学習能力ないんか? 99
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:16 ID: >>38
まあ、足早いし上陸で威力下がったから…… 100
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:22 ID: 停電対策しとけよ、冷蔵庫死ぬぞ
101
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:31 ID: メディアが事前にもっとやってくれんと被害やばなるで 102
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:35 ID: >>89
床下浸水は嫌や😫 103
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:37 ID: 18日名古屋とか伊勢行くんや
それまでには復旧しといてくれや 104
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:38 ID: ライブ中止になりませんように 105
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:45 ID: 土建屋おらんくて全然復旧進んでないんやぞ
マジでやめてくれ 106
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:20:50 ID: 去年大阪直撃した台風21号レベルには程遠いんやろ? 107
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:00 ID: >>87
確かに和歌山奈良あたりって地震来ないよな
日本なのにずるい 108
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:02 ID: ワイ来週世羅にひまわり観に行くのに
なぎ倒されるやろこんなん 109
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:08 ID: どうでもええクソ田舎が水浸しになって終わる
いつもの流れやん 110
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:17 ID: カレー作りおきしてるしいつ来てもええで😳 111
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:19 ID: 暑いからはやく台風きてほしい 112
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:19 ID: >>98
草 113
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:23 ID: >>89
水の都(クソ汚いドブ水)は嫌やろ… 114
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:33 ID: 台風情報見たら近畿より西やな
岡山広島死ぬでこれ 115
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:38 ID: ワイ長崎、余裕 116
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:41 ID: 去年のは上陸時950とかいうお化け
今回のは現時点で965だから多分死者まではそう出ん
でもクッソ長引くやろな 117
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:44 ID: そういえばあれ一年前か。クソやばかった。笑っちゃうぐらいやばい台風だったね 118
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:45 ID: 台風って中心より周りがやばいんやろ?特に右側 119
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:46 ID: >>60
台風の中で野球する?ら 120
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:46 ID: 大阪台風で起きたコンビニ看板さんの相次ぐ脱走すこ
https://i.imgur.com/Q9CCuVV.gif
https://i.imgur.com/tmuGhdG.gif
121
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:21:59 ID: おとなしくこもっとけよ
なんで外出するんや 122
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:07 ID: アウトレイジの椎名桔平のねっとりセックスみたいな台風なん? 123
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:11 ID: 熊本民だが台風の左半分だから大丈夫でしょ 124
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:12 ID: この台風もアベが起こしてるってマジ? 125
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:22 ID: 去年は風やばすぎて常時震度2みたいでやばかった 126
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:23 ID: >>90
ただてさえお盆という特殊な期間やからなぁ
早め早めで発表しないと大混乱なるで 127
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:24 ID: 明日昼のうちから食料買い込んどいたほうがええわ 128
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:25 ID: 福岡はいつも安全でつまらん 129
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:27 ID: https://i.imgur.com/eO8Sk6w.gif
https://i.imgur.com/R30yjO0.gif
https://i.imgur.com/kSMc9dE.gif
https://i.imgur.com/Q9opCJg.gif
https://i.imgur.com/s7xmFpU.gif
https://i.imgur.com/RSecb1x.gif 130
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:31 ID: 関東からすりゃちょっと風強いだけで去ったら記録更新レベルの暑さ襲来や 131
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:32 ID: 関西の地震はたまに来たときヤバそう
関東はちょいちょい揺れてるけど雑魚 132
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:35 ID: 深夜3時の気温が30度もあるって異常やね 133
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:36 ID: 雨降ってちょっとは涼しくなるんけ? 134
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:37 ID: 土曜の埼玉は最高気温40度予報
関東は週末干からびるな
https://www.jma.go.jp/jp/week/317.html 135
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:53 ID: ワイアラサーやけど東京って大きな災害食らった記憶無いわ
意外とあそこ安全なんか? 136
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:58 ID: 絶対様子見に行くなよ絶対やぞ 137
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:22:58 ID: >>124
マジだぞ 138
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:01 ID: >>114
台風の雨雲見てみ
広範囲過ぎてやばいからどこが災害級になるか蓋開けて見ないと分からないで… 139
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:05 ID: >>132
ワイはクーラーつけたで 140
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:07 ID: >>134
半分風呂やん
141
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:14 ID: 🤔
https://i.imgur.com/MHEZTHV.jpg
https://i.imgur.com/WA65yml.jpg
https://i.imgur.com/mC87KiG.jpg 142
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:20 ID: 気圧下がってきたせいか頭痛するわ 143
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:24 ID: >>107
せやから地震を感知するだけで近畿の子供はお祭り騒ぎになるで
大阪北部地震の時はガキがビビり散らしてたが 144
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:25 ID: 智弁と星稜現地で見たいけど順延で何日になるか分からんな 145
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:27 ID: JRはもう今の時点で止まるでと言うとるな 146
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:27 ID: >>120
怖いわ 147
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:30 ID: >>83
万が一被害酷くても知らんぞ
雨だけは絶対降るからな 148
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:31 ID: 明日は問題ないやろ?
明後日なんやろ?ら 149
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:39 ID: >>132
https://i.imgur.com/CSjoDfB.png

熊谷 17日 最高気温38度~43度

こっちの方がヤバイ 150
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:39 ID: 15kmとか自転車並みに遅いやんけ
京都やけど直撃するんか? 151
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:41 ID: 風は弱そうやがやっぱデカイな

https://i.imgur.com/Ij1G8TS.jpg 152
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:46 ID: >>132
これよ
死ねちゅうんか 153
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:47 ID: >>107
本当に何も来ないのは岡山
この前ちょっと水に流されただけで本来は地震も台風すらもこない何かに守られた土地 154
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:50 ID: 昼間から風吹いとるしエアコン切って扇風機でも暑ないしなんか不穏やな
ちな堺 155
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:50 ID: まーた関空に船が激突してしまうのか 156
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:54 ID: >>124
在日異常すぎだろw
頭おかしいんとちゃう?はよ国に帰りーや 157
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:23:56 ID: また災害対策なんもしてないアホの見本岡山が死にそうやな
あいつら自然災害と無縁すぎて危機感ゼロやし 158
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:03 ID: 麻原尊師が亡くなってから日本おかしいよな 159
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:09 ID: >>87
兵庫にデカいの来たの忘れたらアカンで 160
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:10 ID: 去年の台風ほどではないやろ
解散
161
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:18 ID: >>148
水曜日が本番やで 162
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:24 ID: >>149
何度見直してもそんな事書いてない 163
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:29 ID: いうて19号より酷いことにはならんやろ 164
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:30 ID: 台風の東側がアカンのだっけ 165
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:35 ID: >>129
3枚目怖すぎて草 166
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:41 ID: 岡山のキラー水路が本気を出してしまうのか 167
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:42 ID: >>129
最後なんやねん 168
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:43 ID: せめて1000超えてからイキって欲しいわ
結局上陸する頃には900前半やし 169
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:24:48 ID: 去年の台風って過去最強レベルやないか?
未だに屋根直してない家よく見るわ 170
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:05 ID: 雨はええんやが風が怖いわ
去年と比べてどうなん 171
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:10 ID: >>137
在日見っけ 172
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:13 ID: また土砂崩れ起こるやん 173
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:16 ID: 去年のあれのせいで停電ならんか心配やわ 174
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:18 ID: >>153
晴れの国やぞ
ナメんな 175
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:18 ID: 台風が近づいてるのが分かってるんなら
はよ核ミサイル撃ち込んで破壊しろや 176
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:37 ID: >>137
やっぱりそうか… 177
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:47 ID: >>161
水曜って今日やんけ!!!
お墓まいり行く予定やったんやがあかんか… 178
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:48 ID: ネット民がヤバいヤバい言うててホントにやばかったことがないから今回も大丈夫やな😀 179
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:50 ID: つーか今時点で風すごいな 180
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:52 ID: 異常気象でもっとヤバい台風増えるんやろか
181
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:53 ID: 親が明日船で旅行から帰ってくる予定やったけど明日は船が出ないからって今日帰ることに変更してたわ 182
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:25:57 ID: 食料買っとくか 183
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:08 ID: 明日って15日のことか 184
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:08 ID: >>176
そらそうよ 185
ほのか ◆kiP.ot0bQQ 2019/08/14(水) 03:26:18 ID: >>168
これはさすがにwww 186
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:28 ID: 雨は分散して局所的に短時間降ると思う
それ以外は大した事無さそうやね
警戒はすべきやけど
整わないまま上陸する感じ 187
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:37 ID: >>168
900前半て大惨事やんけ 188
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:38 ID: >>177
今日一日は大丈夫やぞ 189
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:40 ID: 16日の新幹線って座れるか? 190
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:40 ID: >>168
せやな
3桁とかクソ雑魚ナメクジよな 191
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:26:46 ID: どう進むんや中国地方か? 192
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:02 ID: >>153
https://i.imgur.com/HiTSnNE.jpg
https://i.imgur.com/YLpM7ak.jpg
https://i.imgur.com/263Uqj8.png
https://i.imgur.com/6MKVeWC.jpg
https://i.imgur.com/9T61BCb.png 193
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:04 ID: >>132
ワイんとこも29度やわ 194
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:07 ID: バイト休みになってくれ
雨で出勤したないんじゃ 195
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:16 ID: >>168
数字小さいほうが強いんやが何言ってんだこいつ 196
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:20 ID: >>189
この後11時に運行情報発表や
下手すりゃ全部運休かもな 197
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:20 ID: 風がたいしたことなければええわ 198
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:23 ID: 甲子園中止か
しゃーない京セラだけで我慢しとくわ 199
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:26 ID: >>129
4枚目人おる? 200
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:27 ID: >>176
>>184
バカサヨさっさと氏ね
201
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:32 ID: ワイ神戸、洗濯物をベランダに干したまま山口の実家に帰ってしまう
明後日帰る予定なんだがワイの洗濯物どうなるんや…😭😭😭 202
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:34 ID: 日本でもアクアアルタが見れるって神様がくれた贈り物なのかな 203
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:36 ID: >>159
関東あたりは震度4も頻発しとるやろ
近畿は阪神淡路以来震度4以上は1回しかないんやぞ 204
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:46 ID: 去年の方が強い定期 205
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:49 ID: 関東には来ねえの?
涼しくしてくれ 206
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:57 ID: 今のうちにダムの水ぜ 207
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:27:59 ID: これどうせしょぼいのに騒ぎすぎやろ 208
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:04 ID: 西日本に対する情など無い 209
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:04 ID: 大阪をぶっ壊す! 210
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:05 ID: 一回800代で来てくれよ頼むよ 211
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:07 ID: マジ?明日外出ようかなと思ってたのに 212
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:09 ID: >>202
申し訳ないが恥ずかしいセリフはNG 213
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:15 ID: >>192
スマホの充電も手厳しい時にDMでやり取りは草 214
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:16 ID: >>203
去年6弱あった定期 215
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:18 ID: >>180
これから増えるんやろうけど未だに伊勢湾台風さんを超える台風はないというね 216
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:18 ID: >>153
でも町中にトラップあるよね 217
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:21 ID: >>211
明日は大丈夫やろ 218
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:25 ID: >>169
ここ40~50年最強はりんご台風やろ 219
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:25 ID: >>129
3枚目の漫画みたいな主観すき 220
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:26 ID: 去年の方がヤバかったから!とかマウント取ってくる関西人湧きまくりw
221
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:29 ID: 地震来なかった? 222
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:35 ID: 京都は大丈夫なんか? 223
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:37 ID: >>196
こんなタイミングで葬式帰宅とか地獄やんまじ死ね 224
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:38 ID: 雑魚やん 225
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:40 ID: >>203
去年あったやつは? 226
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:43 ID: いつも口だけ番長やん 227
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:45 ID: >>217
明日がヤバいんやぞ
今日がセーフや 228
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:50 ID: つか強風域強すぎんか
日本全部入りそう 229
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:28:59 ID: 数年前にも淡路島で大きな地震あったやん 230
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:11 ID: >>220
まくりも何も今回も関西なんやけど 231
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:13 ID: >>129
最後なんや 232
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:20 ID: 蝉が鳴いてないのが怖いな 233
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:24 ID: 伊勢湾「ほーん」
https://i.imgur.com/FoFuNJn.jpg 234
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:26 ID: ワイ宮崎県民、風が強くなってきたので田んぼと用水路と船の様子を見に行く 235
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:29 ID: >>200
アベが悪いのは明らかなのに…
これがネトウヨ脳か… 236
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:35 ID: 東日本ワイ、高みの見物 237
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:40 ID: >>227
日付かわっとったの忘れてたわ 238
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:45 ID: >>202
恥ずかしいセリフ禁止! 239
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:45 ID: ボジョレーヌーボーみたいやん
近年で最高の台風!みたいな 240
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:49 ID: 何時に来るんや?
241
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:50 ID: >>223
悲しいけど今行かんほうがええやろ 242
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:29:53 ID: 明日川に遊びに行ってええか? 243
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:15 ID: >>227
こういうやつガチのアスペなんやろうな
まあお盆のこんな時間になんjやってる時点でお察しやが 244
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:16 ID: >>214
>>225
だからそれが阪神淡路以降の震度4以上や 245
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:19 ID: >>200
ネトウヨ 246
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:19 ID: 台風の前はかならず頭痛になるけど今回はかなり重いからヤバそう 247
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:20 ID: >>230
今回は関西直撃ではないやん 248
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:20 ID: (。)(。)ミ
https://i.imgur.com/dJT82eg.jpg 249
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:37 ID: >>242
水着忘れんようにな 250
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:37 ID: >>168

田中将大(30)が現役選手で通算勝利数トップという事実
50 :風吹けば名無し[]:2019/08/14(水) 03:18:52.26 ID:6PhoDEtKa
>>32
井納が入ってないのは意外やな
オリファンやめっちゃ勝ってるイメージあったのに 251
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:40 ID: >>242
濁流遊び楽しいよな 252
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:42 ID: 甲子園はどうなるんや? 253
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:43 ID: 巨人は今夜移動できるんか 254
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:46 ID: >>222 山さんが守ってくれはるで 255
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:50 ID: 明日交通止まるとか巨人と広島の選手移動できんやん 256
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:58 ID: 水災害とは無縁の土地やからええけど風はどうなんや? 257
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:30:59 ID: ここ見てるけど、いまは上陸前に勢力回復しないことが分かってお通夜状態やで

@@@@@@@ 台風情報2019 19号 @@@@@@@
https://dolbako.com/cache/view/sky/1565706954 258
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:02 ID: >>233
うーんこのキチガイ台風 259
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:07 ID: 明日はそこまでやぞ
明後日こそ本番や 260
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:15 ID: 今回はやべえらしいじゃん
261
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:15 ID: 岡山とか地盤ユルユルやし怖いわ
雨で死にそう 262
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:19 ID: 噴火と地震のコラボはないんか 263
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:23 ID: 風があるから鉄道は朝から一部止まりそう 264
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:35 ID: >>257
そこはマジメなスレなのでJには貼らんでさしあげて 265
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:44 ID: 局所的に1時間に1000ミリオン降水ってマ? 266
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:31:49 ID: ワイの新車洗ってくれるってマ? 267
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:32:01 ID: 去年はやばかったな
https://i.imgur.com/xaZcEa6.jpg

今回大阪やばいのいつ?? 268
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:02 ID: >>241
葬式と通夜するから親がすげー帰ってこいうっさいんよなあ
帰らすならせめて移動費よこせって思うわ 269
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:02 ID: 800でやばいって聞くけど1ヘクトパスカルになったらどうなるん? 270
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:07 ID: >>243
日付変わってから3時間半経っとるんやぞ引きこもり 271
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:10 ID: >>8
つまんね 272
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:12 ID: >>250
草 273
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:15 ID: >>233
ぐうレジェ 274
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:34 ID: 明後日甲子園現地行く予定だったのになあ予定が狂う
大阪て観光するとこあるんか 275
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:50 ID: 龍かな?
https://i.imgur.com/Tpay7LN.jpg 276
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:32:59 ID: >>251
川って台風関係あるんか?
海は台風来る前から波荒れて危険なのは分かるんやが 277
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:04 ID: 岡山は災害被害の経験そんなないからガンガンいったってくれ
こいつ等なんかある度に岡山最強ってやかましいし、いっぺん全部流されて欲しい 278
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:07 ID: >>269
日本沈没するやろ 279
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:19 ID: >>269
真空状態に近いから海の水吸い上げて水の竜巻起きてるんちゃうかな 280
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:24 ID: >>261
日本列島はどこも同じような地質やから逃げ場ないゾ
281
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:32 ID: 台風が仮に同じ場所に止まったらどうなるんや? 282
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:40 ID: >>268
金の問題じゃないだろ
帰れよ 283
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:42 ID: >>269
息吸えんわ 284
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:44 ID: ほんまに自然災害の博覧会みたいな国土やな
こんなとこに住んだご先祖様を恨め 285
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:45 ID: >>277
ほんまこれ
カッペイキリすぎ 286
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:46 ID: >>277
倉敷だけは見逃して差し上げろ 287
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:47 ID: ワイ東北のかっぺ、高みの見物 288
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:33:47 ID: >>276
雨やばいんや 289
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:07 ID: 関東に来ない無能台風 290
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:18 ID: なんJ民がヤバいヤバい言うてるなら大丈夫そうやな 291
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:19 ID: ワイ大阪民、停電さえしなけりゃ雑魚の精神 292
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:22 ID: 明日南海トラフきたらどうなるんやろ 293
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:32 ID: >>282
金と折角とった有給を潰されるやぞ
身内でも許せんわ 294
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:40 ID: >>235
>>245
こりゃヤバいよ
脳みそがイカレちまってるな 295
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:48 ID: >>277
散々イキり散らしてた熊本があんな事になったから岡山もそのうち痛い目みるやろ 296
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:50 ID: >>276
川の被害はは台風通過後やぞ 297
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:34:59 ID: まあ地震津波よりは台風のがマシやし(震え声) 298
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:03 ID: なあ明日飛行機飛ぶんか?九州行くつもりやねんけど 299
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:04 ID: >>168
アホは発見 300
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:10 ID: ワイ台風マニアからの〇〇 要警戒
301
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:11 ID: 明日パチ屋のイベ日やから台風で人減ってくれんかな 302
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:14 ID: 停滞したら水がやばいンゴねえ 303
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:17 ID: 停電したら暑さで死ぬから勘弁してくれ 304
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:18 ID: オリンピックに台風ぶつかったらおもしろそうや 305
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:19 ID: >>14
ちなうちなんちゅだけどもうスッカスカになってる死にかけの台風だぞ
目もデカすぎて崩れてきてるからただ単に雨が多いだけのクソ雑魚な 306
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:23 ID: 西日本いっつも大雨に襲われてんな
もう水没対策して家建てた方がええやろ 307
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:27 ID: 去年のが915で今回は950くらいやろ?
去年よりヤバイやん 308
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:36 ID: 適切な行動をとってください
https://i.imgur.com/UCALqor.jpg 309
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:37 ID: こんだけ災害大国でも隣に陸続きで北朝鮮がある立地よりはマシに思える 310
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:46 ID: 15日にusj行く予定やけど、休園か?それかチケットキャンセルできるか? 311
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:50 ID: 結局台風って停電するかしないかやろ
停電さえなかったら気にならん 312
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:52 ID: >>301
ジャグラー打ちそう 313
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:57 ID: 965hPaのままやったらかなり大きいな 314
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:57 ID: >>277
岡山は用水路トラップでたくさん死ぬから 315
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:35:58 ID: >>62
出てたぞ
お前が知らんだけや 316
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:03 ID: >>307
平常時が1013やぞ 317
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:22 ID: 関空の飛行機飛ぶん? 318
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:26 ID: もう毎年みたいなもんになってないか 319
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:26 ID: 岡山民やが真備またヤバイんでないの ごみだらけでクサカッタ 320
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:38 ID: >>72
はえー夢のディズニーシーが近くに来るんやね
321
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:45 ID: >>250
コイツか!
そのスレでみんなで謎解きしてるわ 322
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:48 ID: 用水路にはカッパ住んでるからしゃーない 323
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:52 ID: ネトウヨとかいう障害者と一緒に住んなや
ほんま「あっちの人」は見境ねぇな 324
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:52 ID: デカすぎてどこが一番やばいかわからん
直撃する広島がわりとマシかもしれんって状態 325
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:58 ID: 東日本は地震で西日本は台風になったんか?なんかおかしくね?誰かが操作してるんとちゃうかこれ人工地震と人工台風や 326
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:36:59 ID: ワイ宮崎なんやけど、電車動いてるんやろか 327
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:09 ID: >>307
下がれば下がるほどヤバいのは分かるけど
実際数値だけ言われてもようわからんわ 328
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:09 ID: マツダスタジアムぶっ潰してくれ 329
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:16 ID: >>310
今回は休園にならんと思うぞ
台風の日はほぼ誰もおらんから遊び放題
外のアトラクションほぼ止まるけど
もし休園になれば返金窓口できるから 330
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:17 ID: 明日バイトなんやが大丈夫よな? 331
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:18 ID: >>315
出るの11時やろ? 332
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:28 ID: >>326
汽車やろ… 333
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:28 ID: 兵庫やけどビュンビュン凄い 334
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:31 ID: 何気に御殿場のあたりゲリラ豪雨やんな 335
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:43 ID: ㍊のほうが強そう 336
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:45 ID: 去年体験しとるやろ?
あれと比べたら雑魚やで 337
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:46 ID: >>312
台風→天気→神→GODやぞ 338
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:48 ID: >>317
西日本の空港のほとんどが欠航祭りやろな 339
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:37:52 ID: コロッケ20個買ってきた 340
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:00 ID: >>327
例年と比較するのが一番ええ
341
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:06 ID: >>277
洪水被害は普通にあるぞ 342
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:08 ID: >>295
地震やら大雨やらほんまやばいな 343
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:09 ID: 今三重で大阪帰るんやが特急動くかいな 344
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:09 ID: 1階ワイ、浸水に震える 345
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:13 ID: 丸はよう中国地方から離脱したわ
英断だったな 346
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:17 ID: 大阪金なくて屋根の瓦飛んだままで今もブルーシートかぶせてる家だらけなんやけど
ここにさらにでかい台風きたらどうなるねん 347
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:22 ID: 8号の時も大騒ぎしておいて大したことなかったしなぁ 348
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:32 ID: >>269
人間が爆発する 349
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:32 ID: 天気の子のエンディングが大阪verになるのか? 350
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:42 ID: 実際上陸時970らしいけどかなり強めよな
985とか990がほとんどやん 351
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:48 ID: 今日の昼過ぎくらいから雨くるし朝のうちに買い出しはしとけよ 352
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:56 ID: >>346
夜空の見える家になるんやで 353
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:38:57 ID: >>129
3枚目魔法かな?
最後電線? 354
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:05 ID: >>336
でも停電来たら時期的に去年よりきついぞ
熱中症で確実に死人出る 355
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:08 ID: 去年トラックが風で転倒したのって瀬戸大橋やっけ? 356
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:11 ID: >>323
こんな見え見えのネタに突っかかってくるなんて
俺は自分でもネトウヨ気味やと思っとるけどその俺から見てもやばいで君 357
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:24 ID: 風より雨がヤバいんか 358
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:33 ID: 台風の低気圧のせいで頭痛するわ
他に頭痛してる奴おらんか? 359
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:34 ID: >>346
金より業者の数が足らん
このままやと大阪中の瓦葺き屋根が消えそう 360
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:39 ID: ワイの家地下やから大変なことになりそう
361
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:41 ID: 京セラドームは安全よな😅 362
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:44 ID: 800台ってきたことあるんか 363
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:56 ID: なぜか南海の駅全焼したの草 364
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:59 ID: >>350
この差がいまいちわからん
体感的でないのよなhpaって 365
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:39:59 ID: >>346
あれ金なくてなんか?
地震と台風のダブルパンチで人手が足らないって聞いたけど 366
風吹けば名無し(高松琴平電鉄) 2019/08/14(水) 03:40:00 ID: >>153
それ香川県やわ 367
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:06 ID: >>301
自治体によっては台風ヤバそうなときはパチンコ屋勧めてるとこも結構あるで
避難せずに家におられるよりは安全ってことらしいけど 368
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:10 ID: 西日本毎年台風と地震で大変なことになっとるが
東日本のこと笑ってられるとこやないやろ 369
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:19 ID: 900とかの数字がようわからんけどたった10とか15違うだけで何が変わるんねん 370
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:32 ID: しゃーない天気の子みにいくわネタバレは勘弁してな 371
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:36 ID: 大阪ワイ、高見沢の見物 372
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:37 ID: >>162
これの事言いたいんやろ
https://i.imgur.com/abmRRMc.png 373
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:41 ID: >>359
>>365
補助金は決まったんか? 374
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:48 ID: >>358
頭痛はともかく喘息の発作起きるわ 375
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:49 ID: >>363
尾崎やろ
あれ草生えたわ 376
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:50 ID: IHやと停電したら苦しむやろな
アパート住みやけど何か対策したほうがええか? 377
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:54 ID: >>356
俺、ね
どっから来たん?Twitterかな? 378
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:40:59 ID: 今のご時世どうして瓦屋根で家なんか建てんだよ 379
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:12 ID: >>362
観測開始以来は無いと思うぞ
あったら間違いなく伝説なってる 380
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:14 ID: 台風の時くっそ頭痛くなるんやけど
勘弁してくれ
381
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:17 ID: >>372
ヤバイ 382
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:17 ID: 関西終わりやね 383
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:18 ID: たかが風が少し強いくらいで騒ぎすぎ 384
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:24 ID: >>367
パチ屋はAEDや発電機備えてたりするからやで 385
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:47 ID: 今回雨だけの雑魚やろ 386
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:49 ID: 台風の右側が危険とかいうけど去年被害めっちゃ受けたのど真ん中の大阪やん 387
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:51 ID: >>381
気象庁のサイトからちゃんと気温持ってくるべきやったんや 388
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:41:57 ID: >>378
なんかカッコいいからや 389
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:42:08 ID: 当日ドライブ行ったろ 390
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:08 ID: まーた避難してないアホが死ぬのか 391
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:11 ID: なお関東も南から湿った空気が入ってきて蒸し蒸しするので地獄の模様 392
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:11 ID: お盆だの正月だのくだらねー風習やめよーやって先祖からのメッセージかもな
儲かるのは坊主だけ 393
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:12 ID: 俺は追突事故にあってから頭痛持ちになったわ
雨の日つらい 394
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:13 ID: >>323
ガチガやんけ 395
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:14 ID: 四国が壊滅してしまうで
ええんか… 396
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:19 ID: 830hpaで上陸しろ😜 397
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:26 ID: >>380
あたまらへんに切れ目いれて台風(もっていってもらったらええやん 398
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:43 ID: >>368
北海道 399
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:44 ID: >>364
気圧は地上にかかってる空気の重さ(量)みたいなもんやから、大気圧1013hPaに対して970hPaやったら相当空気動きまくりそうやん? 400
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:42:57 ID: >>377
なんやこのガイジ
出来るだけ苦しんで死ね
401
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:19 ID: 雨でも風でもええから涼しくしてくれ 402
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:19 ID: 940ヘクトパスカルくらいになったらスレ立てしろ 403
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:20 ID: 暴風だったら出前も臨時休業する店あるから当てにしたらあかんで 404
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:27 ID: >>392
休暇を取る大義名分をなくして年中働きたいならコンビニでバイトしてろよ 405
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:29 ID: >>368
それは気のせい

https://i.imgur.com/05Genpk.jpg 406
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:40 ID: >>113
ヴェニスもドブ臭いのでセーフ 407
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:44 ID: これ下手したら関西じゃなくて関東直撃もありうる軌道だな 408
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:46 ID: 去年の台風のせいでうちの実家の倉庫いまだにブルーシートや
しかも業者おらんからパッパ1人でやってたわ 409
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:43:56 ID: いうて風は雑魚で雨だけなら川やダムや山の近く以外は安全やろ? 410
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:14 ID: 今回は大阪ちゃうやろ
四国が逝きそう 411
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:19 ID: >>405
日本海側安心やん! 412
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:34 ID: 大きい台風西日本ばかりきてないか? 413
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:37 ID: >>396
世界最初が870やぞ
ちなみに日本や 414
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:39 ID: 西日本豪雨災害の被災地が辛いな 415
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:43 ID: 金曜に西日本に帰省するワイは死ぬんやろうか 416
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:43 ID: >>369
10hPa変わるだけで1平方メートルあたり1000ニュートンの変化がある 417
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:47 ID: >>410
https://weathernews.jp/s/topics/201908/130195/
風は京都大阪和歌山あたりが一番強いみたい 418
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:44:51 ID: >>405
小笠原諸島含めるのずるくないか 419
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:03 ID: 今後も地球温暖化の影響ででか目の台風が発生するなら
中国四国近畿地方の人口減少が加速しそう
地震と違って毎年くるうえ関東にいけば被害受けずに済むわけやし 420
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:35 ID: >>419
そんな理由で引っ越す奴おるか?
421
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:36 ID: 皆さん生きて会おう 422
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:36 ID: >>38
これもいざきたらしょぼかったな
どうせ今回もしょぼいよ 423
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:43 ID: 災害の時にどこどこやられろ言うてる奴の家ほんま沈んでほしいわ 424
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:49 ID: >>386
上陸は神戸やから台風の右側やぞ 425
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:51 ID: >>405
やっぱり南海トラフに向けて回数抑えてエネルギー蓄えとるんかな 426
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:45:52 ID: >>418
東京は離島別やないとあかんわな 427
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:14 ID: 直撃しそうなのは中国地方やし騒がんでええやろ 428
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:22 ID: ワイの赤ちゃんが愛媛におるんやが大丈夫やろか😡 429
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:24 ID: 去年は関空の連絡通路破壊されたよな 430
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:38 ID: 九州無事ならどうでもええわ 431
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:39 ID: 高知宮崎みたいな台風被害常連県に住んでる奴は何を考えてるんだ? 432
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:43 ID: 去年の台風で瓦飛んでボイラーも壊れて修理費20万とられたわ 433
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:49 ID: >>417
もっかい見たら上陸時点は四国やべーのか 434
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:46:51 ID: >>413
そマ? 435
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:04 ID: 神奈川でも雨降ってきた 436
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:06 ID: 亀澤の家ピンポイントで水没してくれへんかな 437
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:13 ID: >>429
今回は船舶近づけへんから大丈夫やろ 438
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:31 ID: >>417
四国から近畿やろ 439
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:33 ID: もう~台風嫌や~ 440
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:35 ID: 日本アルプスは壁としてホンマ優秀
441
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:41 ID: 地震!台風!火災!
全て揃った国日本 442
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:51 ID: >>434
昭和54年台風第20号(しょうわ54ねんたいふうだい20ごう、
国際名:チップ〔Tip〕、フィリピン名:Warling)は、1979年(昭和54年)10月に発生し、海上において観測史上世界で最も低い中心気圧を記録した台風である。
この台風は日本列島を縦断して全国に影響を及ぼし、北海道にも甚大な被害をもたらした。んやで 443
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:57 ID: >>419
なにもなくても減少するからどうでもええやろ 444
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:47:58 ID: 天気予報で最大1000mmとか聞いてもどうせ高知やろと思ってしまうんやけど実際せやろ? 445
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:00 ID: >>129
こわい 446
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:01 ID: >>153
なんやそのスピリチュアル岡山

そんなん全然知らんかった
詳しく教えてくれや 447
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:04 ID: おい!15日に長崎から大坂買えるのにどないせえってんねん 448
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:10 ID: >>431
頻繁に地震あるのに日本に住んでるやつ何考えてんのやろなぁ 449
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:12 ID: 【急募】台風から避難する方法 450
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:13 ID: 雨がヤバい
かなり高台の家でも無い限り水没不可避や 451
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:16 ID: 所詮は関東に辿り着けない雑魚でしょ 452
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:26 ID: >>419
今の時期は西日本に上陸するけど
この先の台風は関東直撃もあり得るんやぞ 453
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:28 ID: 昨日降ってくれよおかげで近所の強制参加の草むしりやらされて全身筋肉痛だわ死ね 454
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:31 ID: >>422
今回のはもう雲自体消えかかってるから騒ぐのが不思議なレベル
普通に何やこのクソ雑魚で終わるわ 455
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:38 ID: >>420
毎年家潰されて100万近く修理修繕に失う事考えたら、ワイなら引っ越し検討する 456
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:51 ID: >>442
wikiJ民すここここ 457
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:54 ID: 東日本まで来るんか? 458
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:48:59 ID: 実家ぶっ壊れんか心配やわ 459
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:14 ID: 四国に住んでるやつとか何が目的なんやろな
クソ田舎で貧乏で毎年台風にやられて南海トラフきたら消滅すると言われてるのに 460
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:20 ID: うちのマンション去年の台風で保険300万おりて復旧200万でいけたみたいだから、もっかいきてもええで
461
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:23 ID: >>442
なんで温暖化や異常気象が増えてる今よりも昔の台風の方が強いんやろな 462
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:28 ID: >>457
東海あたりの海は荒れるけど直接の影響はない、 463
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:43 ID: >>405
なんでこんなところを首都にしたんですかね 464
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:47 ID: >>442
風速気になる 465
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:49 ID: >>442
ひぇぇ
結構最近やんけ 466
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:49:57 ID: 栃木と群馬の県境の南部はホントに災害がないわ
地盤強いし海ないし水害もない 467
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:50:26 ID: >>417
四国のほうがえぐそうやけど
https://i.imgur.com/fvr7veQ.jpg 468
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:50:50 ID: 西日本に台風来ても四国、九州より中国地方って降水量の予報って低いよね 469
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:50:50 ID: >>459
台風なかったら無いで水不足言うてるしほんま頭おかしいわあいつら
頭うどん粉かよ 470
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:50:59 ID: >>461
最近の台風は骨がないからな 471
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:01 ID: https://i.imgur.com/btyJihE.jpg
これだれ? 472
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:12 ID: 贔屓にどう?

台風選手
2011 21本
2012 25本
2013 31本
2014 23本
2015 27本
2016 26本
2017 27本
2018 29本
2019 10本 473
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:13 ID: >>468
四国でバリア張ってるからな 474
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:24 ID: >>465
ジジイかよ
寝ろよ 475
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:26 ID: >>466
栃木群馬埼玉は落雷以外ガチ安全 476
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:30 ID: やばそうやな 477
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:30 ID: この暑さで台風過ぎ去って晴天の
停電状態やったら死ぬな 478
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:31 ID: 雨はええけど風はあかん
アンテナ飛ぶ 479
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:40 ID: hpaと速度だけで語られとるけどデカ過ぎてムラあるんちゃうかこれ 480
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:49 ID: >>472
普通にほしいわ
ちなD
481
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:51:57 ID: ヘクトパスカル雑魚すぎうち 482
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:52:09 ID: こんだけヤバイヤバイ言っても死ぬ奴出るんだろうなあ
暑さ同様みんな天災を舐めすぎだわ 483
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:52:21 ID: >>467
一番風強いのは中心から東側や
中心は以外に弱い 484
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:52:22 ID: ワイ土砂崩れ危険地域に住んでるからガチで笑い事じゃないんやがどうすりゃええんや? 485
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:52:24 ID: 韓国の独立記念日に合わせるとかやっぱ呪いなんやろなぁ 486
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:52:32 ID: >>349
新海すこやから
聖地になったら嬉しい 487
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:52:49 ID: >>472
打点しだいやな 488
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:02 ID: >>467
風速70!?
って思ったら時速やんけ 489
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:08 ID: おもんなうちの県に直撃しろや 490
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:12 ID: 1000ml越えるん四国ぐらいやろ? 491
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:27 ID: >>65
ヒェッ… 492
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:30 ID: だから965hPaや言うてるやんけ雑魚が!!

気象予報士舐めんな 493
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:36 ID: >>467
これは強烈な右フック 494
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:47 ID: >>482
さすがに中洲でバーベキューするようなのはもうおらんやろ 495
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:52 ID: >>487
死亡者を1点とするなら? 496
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:53:53 ID: >>492
気象予報士免許証ってあるん? 497
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:53 ID: 関東はこんのか?
西日本だけ? 498
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:53:55 ID: 四国民全滅しそう 499
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:06 ID: さっさと高台に車おいてくるんやで 500
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:09 ID: 日本海側とかいう台風に関しては強い土地
なお原発と拉致
501
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:10 ID: >>248
横のオバハン原始人みたいで草 502
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:21 ID: 時速20キロてどうなん? 503
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:29 ID: シコJ民さよならやで 504
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:38 ID: Yahooの天気アプリで接近の通知きたわ 505
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:39 ID: 大阪どうなん? 506
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:54:40 ID: >>501
言われてみたら狩りみたいで草 507
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:45 ID: >>475
なのに何故か発展しない… 508
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:54:56 ID: >>484
避難 509
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:13 ID: 雨がたくさん降るとこのひとはゴムボート準備したらいいかな 510
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:15 ID: 去年の
https://i.imgur.com/ahoCQ18.jpg 511
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:25 ID: 散々温暖化で異常気象って言われてるのに戦後のレジェンド達を越せないのおかしくね?
https://i.imgur.com/vi0baXr.jpg 512
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:40 ID: >>510
草 513
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:47 ID: 鴨川は大丈夫やろか 514
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:49 ID: この前旅行で大阪行ったけど最後に行けて良かったわ 515
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:55:58 ID: じゃあマツダ戦雨天中止って事ですか?
嬉しい😊 516
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:56:12 ID: 正直面白いから西日本ワイもろとも海に沈んで欲しい
みんなと死ぬなら怖くなさそう 517
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:56:32 ID: >>514
もう無くなるみたいな言い方するな😡 518
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:56:32 ID: 気象庁が危険って言ってるから大したことないやろ 519
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:08 ID: ワイ京都民もう明後日の昼はピザにするわ 520
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:13 ID: >>515
金儲け第一の松田元が中止にするわけないやろ
広島戦は絶対するよ断言してもええわ
521
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:18 ID: こういう 522
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:22 ID: 今のうちオナヌーしておくね^^ 523
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:39 ID: >>511
マーとかダルがかねやんの勝利数抜けないようなもんやろ 524
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:42 ID: 四国がどうのこうの言ってる奴らはどれだけ四国が台風を受けてきたのか知らんのか?
というか四国四国いうけど実際は徳島高知やからな 525
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:45 ID: >>453
ワイも親族の屋敷の掃除手伝ってたらなんかの針金が引っかかって履いてきたお気に入りのズボン破けてショックやったわ
針金刺さった怪我の痛みよりそっちのがショックでな
台風来てりゃこんなこと無かったのに糞が 526
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:57:50 ID: やったあ 527
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:58:14 ID: >>511
第2室戸と伊勢湾とかいうぐうレジェ 528
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:58:24 ID: 大阪ちょっと逸れてるじゃん
へーきへーき 529
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:58:29 ID: >>519
元ピザ屋やが台風に注文する奴は無愛想な奴が多い 530
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:58:36 ID: 楽しみやなぁ 531
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:58:41 ID: 去年舐めてたらあちこち屋根吹き飛んでて草 532
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:07 ID: >>520
松田元ってホンマ球界の癌やな
はよ逝け 533
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:11 ID: >>507
赤道直下の国が後進国ばっかなのと同じや
人間は適度に厳しい環境や無いと発展しようとしない 534
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:15 ID: >>529
だから? 535
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:21 ID: でも東京通らないから、全然報道しないんだろ? 536
ロイコ ◆D0ItwOlzjd/B 2019/08/14(水) 03:59:28 ID: >>531
トラックも吹っ飛んだぞ 537
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:39 ID: これもう半分天気の子だろ 538
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:49 ID: 今回は大阪より淡路-徳島あたりがやばそう 539
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:50 ID: やっぱり鉄筋コンクリやな
日本で木造は無理やで 540
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:58 ID: 明日はドミノピザ頼むで!
どうせ時間きっかりに届かんだろうしLTクーポン貰えるいい機会や!
しかもあいつらアホやから前にLT使ったのに回収しとらんから半額からの500円引きや
今回も忘れて2枚になるんやろなぁ
541
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 03:59:59 ID: >>529
元ピザ屋って情報いる? 542
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:04 ID: >>511
70年前に正確に気圧測れるシステムあったんかな 543
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:05 ID: >>534
ほらやっぱこういう奴や
ホンマ迷惑 544
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:08 ID: >>535
新幹線止まって帰省がー
飛行機飛ばなくて帰省がー
これはやるぞ 545
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:23 ID: >>529
じゃあワイはニッコニコで出迎えてやるわ!
感謝してな! 546
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:32 ID: ワイ京都府民しぬんか? 547
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:35 ID: どうせ去年の台風には及ばんやろ
去年はえぐかった
墓石も庭の桜も全部倒れた
瓦も大量に吹っ飛んで修理代めっちゃかかった 548
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:37 ID: 四国なら影響ないしええやろの精神 549
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:48 ID: 今日午前中鹿児島から宮崎に車で行くつもりなんだけどあかんやろうか 550
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:52 ID: 香川だけは訓練されてないから台風に弱い 551
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:00:58 ID: どうせなら通勤時間に始まって欲しい 552
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:02 ID: これから18きっぷで長野行こうと思ってたけどキツいかなぁ 553
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:03 ID: >>543
なんJで自分語りして無愛想にされたら迷惑って頭湧いてるやろ 554
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:24 ID: >>549
無理しないに越したことないで 555
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:34 ID: >>540
デリバー用レシートに回収しろって書いてないシステムが悪い 556
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:34 ID: 台風の日にピザ頼んだらなんか変なもん入れられそうで怖い 557
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:39 ID: やっちまったっぜ。 投稿者:変態糞土方 投稿日:8月16日7時14分22秒 558
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:01:55 ID: >>9
嘘ンゴ
すき家行くンゴ 559
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:09 ID: 停電やめて 560
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:14 ID: >>552
いけるいける
561
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:15 ID: >>553
いや普通に注文やめたれや
そんでなに煽っとんねん😑 562
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:15 ID: >>542
気圧計なんか19世紀くらいからあるやろ 563
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:16 ID: >>529
ワイなら笑顔で出迎えられる方がイラッとしそうや 564
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:18 ID: そんなにヤバイんか 565
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:18 ID: >>545
ありがとうやで 566
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:24 ID: 広島は直撃なんか? 567
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:27 ID: とか言いながら余裕なんやろ 568
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:34 ID: >>558
松屋いけ 569
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:02:38 ID: >>553
ガチアスペか? 570
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:03:19 ID: 日本ってほんとに人が住むのに適してない国やな 571
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:03:29 ID: >>563
そんで大変だったでしょうとかいう謎の労い
そう思うなら注文すんなや
って寿司のデリバリーやってる奴が言うてた 572
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:03:33 ID: >>532
逝かないよ
まだ60ちょいやからな
因みにこいつと広島の放送局がズブズブなせいでセリーグチャンネルができないしDH制もセリーグに導入されない
はっきり言ってナベツネ以上の癌やで 573
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:03:34 ID: >>567
余裕やった時に喜べ 574
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:03:55 ID: 甲子園どうなるんや 575
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:10 ID: >>553
流されて死んだらええのに 576
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:11 ID: 疲れたせいで眠ってしもて見たかった番組見逃しまくったわ最悪や 577
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:23 ID: ピザ頼めばええんか? 578
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:28 ID: そもそも台風でピザ屋休めないの異常じゃないか?
これが日本か 579
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:32 ID: >>571
確かにそうやったわ
やっぱ台風で注文する客はクソ 580
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:36 ID: 何でピザ頼むん?
台風といったらコロッケやろ
581
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:54 ID: >>529
台風の時とかに出前頼むってどんな神経してるんやろな
可哀想とか考えないんやろか 582
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:04:57 ID: 予想ピッタリやと広島岡山の土砂が怖くなるやね 583
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:01 ID: ワイ木造建築、震える 584
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:02 ID: >>560
晴れてほしいわー
松本城とか見たいし 585
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:34 ID: 木曜日がほんちゃんか
今日のうちに買い物しておかなあかんな 586
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:35 ID: 今被害出てるとこあるん? 587
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:36 ID: 大阪やべーよってこのあたりの時間か
https://i.imgur.com/806I2LN.jpg 588
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:40 ID: よし、みんなでピザ頼もうぜ 589
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:42 ID: >>577
ワイ田舎民、田舎すぎて宅配ピザが頼めない
だから昨日水や冷凍食品買い込んだわ 590
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:44 ID: >>581
そもそも空いてるのおかしいだろ 591
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:05:59 ID: ぼったくりピザ屋にかわいそうな要素なんかないわ 592
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:06:07 ID: 今のうちにサブ充とポケwifi充電しとくんご 593
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:06:12 ID: 長時間の停電はほんま辛いで
今の時期だとジジババ以外も死ぬわ 594
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:06:44 ID: ワクワクするやで 595
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:06:48 ID: ところでお前ら仕事は行かなくてええんか? 596
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:04 ID: >>594
どうせしょうもないで 597
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:06 ID: >>570
気候区分的にはCfaで丁度いいはずなのに… 598
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:27 ID: >>595
盆休みやぞ 599
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:34 ID: >>595
お盆休みやぞ 600
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:34 ID: 甲子園or西宮市自体に大被害が出たらどうするんや
601
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:07:46 ID: どうせ来るなら盆休み明けにくればええのに 602
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:02 ID: 去年てどこのコンビニも24時間営業してたっけ?
どうやって通勤したんや 603
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:03 ID: >>600
京セラドームでやる 604
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:11 ID: >>597
懐かしいな
存在を忘れてたわ
もう昔と比べて気候変わっとんちゃうか? 605
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:28 ID: >>591
ピザ屋はな
バイトたちは可哀想やで
いっつも現場の人間が割り食うんや
上の連中は現場に無理させて私腹を肥やす
これが今の社会や 606
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:35 ID: >>603
阪神タイガース「」 607
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:46 ID: 15か16に実家帰ろうと思ってたんやが今日帰った方がええかな?
ちな関東 608
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:47 ID: なんか今回の台風は形が荒くてガイジ感がやばい 609
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:48 ID: 愛知民やがやばいんか? 610
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:08:50 ID: 大阪民やけど去年の台風で瓦飛んでったで
30年生きてきてあんな強風初めて体験したわ
それがたった一年で更新されるんか? 611
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:09:04 ID: >>606
もうなにしてもBなんやからええやろ 612
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:09:26 ID: >>605
これメンス
店長にも同情してたでワイは 613
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:09:38 ID: >>598-599
盆休みええな羨ましい 614
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:09:40 ID: >>609
味噌民やが関係ないやろ 615
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:09:48 ID: >>605
フランチャイズ含めロクなもんじゃないよな
台風でコンビニピザ屋だけ潰れねえかな 616
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:02 ID: >>607
16の方がええやろ
台風の翌日15なんて交通機関どないなってるかわからへんやん 617
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:06 ID: 福岡はセミが鳴いてる 618
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:17 ID: 姫路にヨット停めてるんや
もっと西にそれろー‼︎ 619
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:19 ID: 去年は日本の避難所と海外が比べられてたけど今年も変わらずなんかな 620
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:36 ID: >>615
それ現場の人が一番可哀想なやつやん
621
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:36 ID: >>609
交通機関グチャグチャになって遠出しにくくなるぐらいやろ 622
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:52 ID: >>38
暴風域の広さがおかしい 623
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:53 ID: そういや去年の台風で上司が納車したての車水没したって言ってたな 624
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:10:57 ID: >>605
流石に手当でるやろ 625
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:10 ID: キャンプどうしよっかな… 626
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:10 ID: 何人死ぬか予想しようや! 627
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:16 ID: 天気の子は上映休止しろや
不謹慎や 628
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:27 ID: 津波台風地震の憂きを全部受けてる国って日本以外にあんのかな 629
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:42 ID: >>626
まずお前でひとりやろ 630
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:48 ID: >>624
ガチでないで 631
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:11:59 ID: >>584
今日は天気予報では曇りだぞ 632
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:01 ID: >>628
そら台湾さんやで 633
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:09 ID: >>38
日本列島の金玉を貫かれてるわ 634
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:31 ID: ワイン地のベランダの朝顔大丈夫かな… 635
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:54 ID: 去年のはホンマあかんかった
屋根のパネルめくれ上がって雨漏りしたんやで
ホンマ最悪やった 636
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:54 ID: 韓国の独立記念日に日本直撃とはめでたいねぇ 637
風吹けば名無し 2019/08/14(水) 04:12:58 ID: >>628
ここ数年明らかな災害大国なんやからもっと災害に手厚くすれば人気は不動のものになるのにな 新着レスの表示

どるばこ速報 トップ > なんでも実況J > 【悲報】西日本、明日で壊滅か > キャッシュ - (2019-08-14 06:22:39 解析)

どるばこ速報Twitterアカウント
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼