どるばこ速報 トップ > 番組ch(TBS) > NEWS23★2 新潟県知事 > キャッシュ - (2018-04-18 03:52:08 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【最新に更新】

NEWS23★2 新潟県知事

1 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:04
▽著名人らの多様な働き方を紹介するコーナー「働き方図鑑」、
  私たちの暮らしに起きつつある“変化”をとらえるコーナー「異変アリ」は不定期で。
▽世界中で取材を展開する特派員が、その街の息遣いを伝えるコーナー「セカイは今」も随時放送。
※前スレ
NEWS23★1
https://dolbako.com/cache/view/livetbs/1523972888
2 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:16
【3か所を合成した可能性】財務省・福田事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定した結果…捏造の可能性が★8
https://dolbako.com/cache/view/newsplus/1523971824

【麻生財務相】「(セクハラをしたと)言われている人の立場も考えてやらないかん。福田の人権はなしってことなんですか?」と反論★5
https://dolbako.com/cache/view/newsplus/1523960800

官邸関係者「こんなくだらない疑惑の追及ばかりやってたら、日本の政治はメチャクチャになる」と嘆く
https://dolbako.com/cache/view/news/1523888646

【IR法案】カジノ法案を自民了承、罰金最大5億円 収益のうち30%を国・都道府県へ 入場料は1日6000円 公明も審査開始
https://dolbako.com/cache/view/newsplus/1523936096
3 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:26
おせえよボケ
4 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:48
>>1
おつ!
5 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:49
はええよ
6 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:52
レイパー薬物ネグレスト

犯罪者集団TBS
7 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:52
セクハラなんかより米山の方がよほどゲスだわな
8 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:31:54
米山の件をここに持ってくるのかよw
9 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:32:26
普通は米山の事件がトップ扱いだろ
なんだこの番組
10 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:32:39
なんで女の声が消えてたんですかねえ
11 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:32:41
こめやまは少女買春?
12 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:32:54
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
13 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:32:56
ID:x2iHlDxZ

頭悪くて論点ずれすぎwww
なんでキレやすいかって一点に対して普段からのいらいらが募ってるっていうレスだったのに
そんなことも理解できないんだな
マジで頭悪すぎだろwwwwウジでもわいてんのか
亀レスつけてくる時点でお察しだけど
14 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:32:57
米山アクロバット擁護クルwww
15 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:13
乙です

>>965
週刊誌とかが取り上げてくれなくても
タレントが匿名で
音源をネットにあげて
実名を出してパワハラだ、セクハラだーって言えば
気に入らないスタッフを追放出来るって事だよね
16 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:33:14
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
17 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:25
こいつ何したの?不倫?
18 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:33:25
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
19 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:27
辞職検討の新潟・米山知事 出会い系で若い女性と知り合い、金銭を渡し関係を持った模様
https://dolbako.com/cache/view/news/1523930859

米山隆一、母親に週刊誌の取材を受けたことを報告していた 母親「週刊誌に載ることは間違いないだろうと。辞めなきゃならんだろうと…」
https://dolbako.com/cache/view/seijinewsplus/1523955166
20 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:30
児童買春 前川2号
21 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:37
気持ち悪い顔だなあ
22 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:33:40
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
23 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:41
前スレの
>>996
自衛隊法で自衛官は服務規程を厳守しなければいけないと規定されている。
その服務規程の中に、自衛官は政治的活動や発言をしてはいけないと定められているんたよ!分かったかなアホウヨ君www
24 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:42
涙を美談にするTBSwwwwwwwwwwwww
25 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:44
自民推薦じゃないから推薦政党は出てきません
26 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:45
さてこれをどう安倍批判につなげてくるか?w
27 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:52
なんか米山に同情しちゃいそうになる編集だなw
28 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:33:53
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
29 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:33:56
きんもー
30 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:01
パヨク支援の米山www
31 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:01
ニヤニヤすんなww
32 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:03
国はこういう所もやるべきだよな
保険料も年金も減らして税金だけ上げてくのがな・・・
他国の税金増やすやり方見習うならサービス・福祉も見習えと
33 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:34:04
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
34 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:08
気持ち悪いとっとと辞めろ
35 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:10
この人どんなことしたのかまだ記事が出てないけど、この会見だけみてもキモい人だって思うね
36 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:10
この人維新の人?
37 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:10
>>26
くるわけないじゃん
38 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:11
アパ不倫とかあったなぁw
39 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:15
レイプ
40 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:34:19
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
41 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:20
知事もソープくらい行くだろ
独身なら大目に見てやれよ
42 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:28
何がどうしたの?
43 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:28
まるで米山が被害者みたいな報じ方だな
44 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:32
ああ、JK売春か
45 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:34:33
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
46 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:36
みのもんたに尻を叩かれた女子アナに
「あれはセクハラではありません」
と言わせたTBS
お前らネトウヨの理想だなw
47 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:38
なにしたの?
48 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:40
前川と同じでスケベそうな顔してんな
49 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:40
え?www
50 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:41
何が言いたいのこの人
51 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:43
否定しないってことは少なくとも買春とか援交してたのか
52 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:43
独身なら問題ないじゃん
53 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:45
独身なのか
54 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:34:46
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
55 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:49
そんなレベルのことをやってんのか(・・;)
56 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:49
浮気でもないし何だ?
57 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:54
あっさりオワタ
58 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:55
これだけかよ左翼の犯罪にはあまいなTBS
59 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:34:59
短いなあネチネチと追求すべきなんじゃないの?
60 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:35:02
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
61 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:03
偏向報道TBSwwwwww
62 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:07
未成年かな
63 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:10
オッパイ触らせての発言しただけが、マンコした方より悪いらしい
64 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:11
なんで事細かに疑惑の内容を説明しないのよw
65 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:12
やっぱ自民推薦じゃないからコメント無しで次のニュース行きやたがったw
66 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:12
前川といい買春するやつは顔から汁だらだらやな
67 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:13
週刊誌を見てみて、バレてる部分だけ言い訳考えて来ます

って事です
68 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:17
気色悪い

TBSの薬物レイパー51才部長の名前もはよだせよ
犯罪者集団
69 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:19
みのもんたに尻を叩かれた女子アナに
「あれはセクハラではありません」
と言わせたTBS
お前らネトウヨの理想だなw
70 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:21
保管されている建物ってw
71 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:22
【速報】新潟県・米山知事 「知事は県民にとって太陽。気持ちを整理する時間を与えて欲しい」 “女性問題“で会見 涙を見せる
https://dolbako.com/cache/view/newsplus/1523939612

【速報】新潟県・米山知事 「武士の情けで許して欲しい」 引き続き進退検討
https://dolbako.com/cache/view/newsplus/1523938476
72 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:23
サヨクの女性問題の場合は、報道時間は短く、サヨクが被害者視点で報道する・・・

桐谷も嫌いになりそうだわ
73 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:23
顔のこと言っちゃいけないのわかるけど、こいつに惚れる女いるのか?
74 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:35:25
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
75 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:26
色々やる前に20歳越えてるかもう証明書見てからじゃないと何もできんなw
76 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:35
玉座は京都にあるんだな
77 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:35:41
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
78 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:42
こいつが何をやったのかわからんモヤっとしたニュースやな
糞が
79 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:45
なにこの偏り
80 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:47
>>58
ネトウヨてTBS好きよね
81 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:49
正式な都はこの高御座が置いてある場所、すなわち京都なんだぞ、トンキンw
82 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:51
みのもんたに尻を叩かれた女子アナに
「あれはセクハラではありません」
と言わせたTBS
お前らネトウヨの理想だなw
83 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:51
今回はオスプレイか
84 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:51
>>41
独身かよ
女を金で買って何がいかんのだろう
85 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:54
>>75
つ改ざん
86 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:35:56
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
87 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:35:57
>>56
ハニトラじゃね?他国の
88 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:06
相手が学生なのが問題なんだよなあ
金銭授受の証拠が出てきたら終わりだから
言葉を選んでるな
89 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:08
>>73
男は顔じゃないからなあ
90 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:12
天皇制という近畿の穏やかで高貴な文化が野蛮な東京にやっと根付いたようだから
1日でも早く陛下を「正式な」お住まいである京都におもどり戴くべきだな。
91 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:16
>>66
そだねー
92 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:17
辻元?w
93 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:36:23
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
94 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:29
極左暴力集団だろ
95 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:29
>>80
ネトウヨってあっち系の人しか使わない言葉だからお里が知れちゃうよ?www
96 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:37
みのもんたに尻を叩かれた女子アナに
「あれはセクハラではありません」
と言わせたTBS
お前らネトウヨの理想だなw
97 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:36:38
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
98 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:39
うわー そんなことになってたのかよサヨクのテロとか
子供だったから知らなかった・・・テレビでちゃんと報道してたのか?
99 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:40
>>73
地位と金はあるだろうしいるだろ
100 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:47
>>80
気になってしょうがないんだろうなw
やっぱりマスコミが世論に与える影響力って絶大だからねw
101 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:49
朝鮮人がマジで邪魔してた時代だからな



今はパチンコで儲けて静かになった
102 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:51
今回もおとりがあるかもしれないよと
過激派に教えてあげる優しいTBS
103 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:58
今回も空輸したほうが良くね?
あぶねえ思想のやつ甘く見ないほうがいいと思うけど
104 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:59
TBSが~、テレビが~って言う人は見なきゃいいだけだと思うんだが、どうして嫌な思いまでして見て文句言ってるんだろう
105 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:36:59
>>85
それでももしやったらコッチが悪いんだもんな・・・わりにあわんw
106 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:01
>>100
死ねよ在日
107 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:37:04
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
108 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:05
ナッツの次は水かけ
109 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:05
鑑定団に出したらいくらくらい値が付くんだろう?
110 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:13
あほあほ
111 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:18
なんで姫なんて呼ぶんだよ
112 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:20
生まれてから二回も改元の瞬間に立ち会えるなんてな
113 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:22
チョ待てよ
114 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:24
>>98
報道してるぞ
大喪の礼の最中とかも変な奴はいた
115 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:26
こええなあ
色々皇室というものに疑問を持つのは分かるがそんなやり方はいかんぞ
116 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:30
金で若い女買ったにせよ風俗行ったにせよやっぱり公人の自覚はもたんとな
117 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:32
パチンコ業界はウヨの重要な資金源
118 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:33
ヘル韓国wwwwwwwwww
マスゴミに誘導されて日本もこういう社会にされてはいけない
119 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:37:35
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
120 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:46
>>84
男だよ買ったのは
121 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:46
>>84
日本では中学生を金で買ってセックスしたら捕まるらしいよ
122 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:49
左翼の動き忘れてた
123 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:50
朝鮮人とサヨクの報道だけは、約10秒の報道wwwwwwwwwwwwwwwwwチョンBS
124 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:52
125 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:37:54
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
126 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:57
韓国とかどうでもええわwww
127 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:57
チョンはほっとけ
そういう民族性なんだから
128 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:37:58
何だそれ、どうでもええわ
129 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:00
半島由来の天皇家
130 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:00
【反日】LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」
https://dolbako.com/cache/view/news4plus/1523178047
131 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:03
>>73
下歪んでるし変な目つきだし。経歴すごいけど全然もてなくて
やっと出会い系で知り合ってやらせてくれる女に会ってたんだと思ったら
同情した。
132 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:06
ナッツ姫に水かけ姫、どんな姉妹だw
133 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:38:08
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
134 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:21
こんなんで出国停止になるのか?
135 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:21
このランナーはホントすげーな
会社とか実業団?とかでやってる奴等は認めたくないだろうがw
136 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:38:28
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
137 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:30
天皇の言葉
「韓国には親しみを感じます」
138 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:43
顔がキモい
139 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:38:47
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
140 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:47
>>137
チョンくんwww
141 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:47
>>89
女って耐性が高いんだな。それだけでスゲーって思うわ。
142 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:55
報道しなけりやテロにあわないんじゃないの
143 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:56
>>129
これをわかってない日本人多すぎ
144 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:38:57
反天皇デモ参加者「日本が大嫌い。日本人の思考性格が嫌い。日本人を許さない。日本なんか滅べ」
https://dolbako.com/cache/view/news/1511753172
145 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:38:58
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
146 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:02
>>73
この女の後ろにある金には惚れる男はいるだろうな
147 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:10
>>137
IPトレースしてオマエの家の前に街宣車まわすぞ
148 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:39:20
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
149 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:20
>>124
気になって仕方がなくても、不快な思いして見るのがちょっと分からん・・・
俺なんて嫌な奴が出てたらすぐチャンネル変えるもんで
150 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:22
>>143
在日はチョンて言われて悔しいの?www
151 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:22
>>129
ネトウヨ怒りの在日認定が始まりそうだw
152 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:24
>>112
あの人昭和生まれだってさ
とか言われちゃうね
153 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:29
パイオツカイデー
154 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:29
ナッツと水とかある意味ヘルシーだな
155 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:36
ある皇族の発言
「我々の祖先は朝鮮半島から来ました」
156 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:40
おっぱいおっぱい
157 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:42
>>104
今日は心入れ替えてくれたかなと期待するけど
毎日裏切られるの
でも明日も期待するの
こんな辛い思いするくらいなら電波使わないでほしいんだよね

なんてね
158 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:39:46
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
159 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:52
この曲聞くと大江千里思い出すな
160 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:58
>>73
東大卒のお医者さんで弁護士やからなぁ 多少不細工でも引く手あまたやぞ
161 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:39:58
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
162 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:58
↓瀬古が
163 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:39:59
ボストンマラソンてかなり有名な大会じゃん
164 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:01
>>129
実はドイツ系のイギリス王室的な
165 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:04
おっしゃー
166 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:05
サル?
167 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:09
>>143
アフリカ由来だぞ
168 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:40:12
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
169 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:14
川内すごいわなあ。ほんと川内向きのコンディションw
170 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:15
>>121
へえそうなんだ
用心しないといけないね
171 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:24
>>147
半島由来ならお前の同胞じゃん!
172 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:26
タイムは?
173 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:40:27
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
174 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:33
ボストンマラソン優勝って普通にやばくね??
175 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:41
寒いのに凄いなぁ
176 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:45
ストレッチマン
177 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:40:45
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
178 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:49
美人ででかちち
はぁ・・・・裸見てみたいな・・・・
179 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:50
ボストンマラソンて爆弾テロのあれだよな?





てか日本人日本人言うほどの大会なのか?お祭りみたいなマラソン大会じゃないの?知らんけど違和感あるわ
180 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:51
でもオリンピック夏だし
181 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:40:56
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
182 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:57
完走一名ってなんだよw
183 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:40:59
マラソンが冬季五輪なら日本無双だな
184 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:00
すごすぎww
185 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:02
本当に走るのが好きなんやね この人
186 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:07
逆転シーンないのかよ
187 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:08
大迫だんまり
188 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:11
暑いのに強いと良いのにね^^;
五輪も世陸も暑い時期だし
189 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:11
完走者1名で草
190 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:41:12
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
191 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:12
競馬でいうところの重不良の鬼
192 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:12
>>171
よう、分断工作員
193 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:17
逆転した時の動画やっぱりないのかー
194 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:20
ヤクザはチョン、
ウヨもチョン
ネトウヨもチョン
皇室もチョンw
195 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:22
気候がマッチすると世界陸上チャンピオンに勝っちまうのかwwww

すげええwww
196 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:24
タイムが糞すぎる
197 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:28
相手も成人で独身同士だったら、金のやりとりが無きゃ辞任する必要も無いよな。
まだ喋ってないけど、金は払ってたらしい。それでも女が一人だけなら恋愛相手だったかもしれない。
198 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:29
川内おめ
199 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:34
辛淑玉「日本人がありがたがってる天ちゃんなんて半島出身なのにねw あんなただ飯ぐらいは朝鮮にいらないけどw」
200 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:38
タイム遅い
そんな寒かったのか
201 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:38
>>196
寒いからしょうがないだろ
202 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:38
発達っぽいいかにも日本人的なキャラ
203 :
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
2018/04/17(火) 23:41:38
>>2
日テレアナ山本健太父セクハラ謝罪報道せずに今日も安倍麻生叩き。桂南光はセクハラ容認発言で炎上
https://dolbako.com/cache/view/giin/1523632211
セクハラ天国毎日放送!2年で社員5人以上がセクハラ
https://dolbako.com/cache/view/mass/1523633056
204 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:41
公務員やめろ
205 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:42
暑さに弱いから五輪と世界陸上が駄目なんだよな
206 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:46
え?賞金貰えるの?
207 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:41:58
1600万円ももらえるのか
1億円のほうがいいが
208 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:02
おっぱいは申し分あるな
209 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:03
かわええええええええええええええ
210 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:04
>>194
そのうち

「俺以外はみんなチョン!」

とか言いそうw
211 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:05
>>157
ニュース番組って傾向があるから、まあ変わらないもんだよね
212 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:09
かわいいな
213 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:11
この娘たしかミライ☆モンスターに取り上げられてたじゃん。凄いな
214 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:20
1600万ってすごいなよく頑張った!
215 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:21
かわいいやん
216 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:27
おっぱいバレー感ないやん
217 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:27
でけーーーーーーーww

・・・でかい女性っていいよね
218 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:29
あらかわいい
219 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:30
スポーツしてる女子ってなんかパッとしないな
220 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:38
お前らアスリートだと評価甘くなるよな
221 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:38
具っキーなのが残念
222 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:40




歯茎ブス
223 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:42
二の腕すごいな
224 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:44
トゥルースリーパージャパン
225 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:45
あぁこの子か
226 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:42:53
女子バレーって恐怖政治なの
227 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:00
初ヒットw
228 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:01
>>211
でも随分「正常化」してると思う
一時期政権批判許さないみたいな空気があったからね
229 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:03
初安打www
230 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:04
1本打っただけでw
231 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:04
>>194
山勝会ではチョンはTOPになれないけどなwww  今の山菱の抗争みればどっちがチョンかわかるだろ
232 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:04
>>213
ミラモンの呪いにかからなかったんだな
233 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:07
>>199
チョンって少し前は韓国という国が存在しなかったこと自体知らなそうだな
234 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:08
>>220
良い遺伝子持ってるからな
235 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:09
>>195
優勝賞金が世界で2番目だから、東京マラソン以上のガチケニア人(サブ6)が10人くらい参加してるんだぞ
236 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:09
初ヒットでニュースwwww
237 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:10
初ヒットで報道されるってかわいそうやな
238 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:11
二軍安打はプロ初安打じゃないだろ
239 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:12
しょぼ
240 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:12
半島由来って嫁の一人が新羅から来たっていうだけだろ
当時半島の一部が日本の植民地だつたからナ
241 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:14
>>199
辛淑玉は差別主義者だからドイツに亡命したんだなw
242 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:19
そういえば清宮いたな
243 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:24
やっとかよ
244 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:25
明日のスポーツ紙1面だったら笑うw
245 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:25
いや、二軍だしw
246 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:28
キモ宮くん やったやん
247 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:28
二軍戦ですからw
248 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:31
2軍の情報とかw
249 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:31
二軍初安打でニュースにするなよ
250 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:33
プロって2軍だし
251 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:35
清宮は顔だけベーブ・ルース
252 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:35
28打席ってまじか…w
甲子園はあんだけ客呼べたのにガラガラやん
253 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:36
二軍でヒット打ったところで…
254 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:37
中田監督の砂かけババア化
255 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:37
清宮ヒット打ったぞー
256 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:38
※2軍です
257 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:39
2軍スタートなんだから、怪物ではないのでは
258 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:49
>>200
雨と風も大変だったそうだ。有名選手も出てたそうだが
259 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:51
>>233
5000年の歴史あるけど?
260 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:53
清宮に打たれたという安楽さん
261 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:54
野球中継なんてテレビで久しく見てないがいまだに人気なんだな
262 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:54
二軍やんけ
263 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:54
ホームラン打てよ
264 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:58
本領発揮(2軍で)
265 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:43:59
清宮ってなぜか応援しようって気が出ないな
可愛げがないからか
266 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:00
イースタンのニュースやるとか清宮忖度しすぎだろ
267 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:03
是非ハンカチ2世として覚醒してほしい
268 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:04
マスゴミ必死w
269 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:11
2軍かー
さいてよといい勝負だな
270 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:19
どうして腹膜炎になったん?
大腸に憩室でもあるのか?
271 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:21
アソコも怪物な感じだな
272 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:24
怪物ならすでに1軍のはずなんだが
273 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:28
2軍で打ってもニュースになる、という意味での怪物
274 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:43
ダイナムさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
275 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:45
ちょっと前のめりになってるな
完全にフォーム崩れてるやんけ
276 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:46
>>232
モーグルで銅メダル取った原選手もミライ☆モンスターに取り上げられてた。
呪いなんて始めっからなかったんや!
277 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:47
ようやくかよ2000本500ホームランへの道がはじまったかついにやったな
278 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:52
>>258
有名どころか五輪優勝候補の選手ばかりだぞ
279 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:52
>>240
日本史以前の話だよ
お馬鹿ネトウヨw
280 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:56
>>269
さいてょの1年目はもうちょいましだったで
281 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:44:59
パチ屋の店員なんかに声かけるかよ。
282 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:02
清宮君は本人とは無関係にマスコミが持ち上げてる事への反発で嫌われてるのは可哀想じゃ
283 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:05
まぁじっくり2軍から育てるのもいいと思う
284 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:08
清宮くんは昭和な感じで好感が持てるよ
285 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:14
2軍と言わずイースタンて言っておいらたちを騙そうとしてもダメだぞ(。・_・。)
286 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:22
こんなCMしてパチ屋は何を伝えたいんだ・・・
オードリーの競輪のCMも意味わからんがw
287 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:25
パートで稼いだ金パチンコに注ぎ込んでるだけじゃんw
288 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:32
>>228
個人的に思うのは、どんな政権であっても報道機関は批判的な姿勢でいて欲しいなーって思うかな
それで丁度釣り合いが取れるもんじゃないかと
289 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:33
>>265
マスコミがスター扱いする選手って嫌いになるよな
290 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:45:47
>>278
こんな市民マラソンでも有名選手も出るんだな
291 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:06
>>261
毎日3万人も集まるイベントなんて野球以外にないやろ
めっちゃ人気ですよ
292 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:08
>>288
だね
それがジャーナリズムの基本
日本は一党独裁の国じゃないんだから
293 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:17
でもパチ屋の女店員てはすっぱな感じで結構好き
294 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:17
昔はプロ初ヒットって一軍だけだったよね(´・ω・`)
295 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:19
>>278
ですねwなんでこれもっとやらないんだろうね
296 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:28
>>268
お前は只のゴミw
297 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:28
大谷は結果出してるからマスコミがやたら持ち上げても嫌いになってない
オープン戦のままだったら嫌いになってた
298 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:40
知事は始球式欠席w
299 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:43
>>240
古代の新羅百済と今の朝鮮人は別民族だしな
300 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:46
>>290
市民大会でも1600万出るんだぞ
301 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:46:58
本当はこの試合、米山知事が始球式やる予定だったんだぜ
302 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:10
   下朝鮮の航空会社の長女は、出されたナッツの提供方法が悪いというくらいで 火病を発症し  飛行機をユータンさせた。

  その次女は マスコミに対して 水をかけた。 また火病を発症。

  報道陣に水をかけた有名なシーンは 和歌山カレー毒物殺人事件がある。

  ブタおばさんの林マスミ容疑者が水をばらまいた。  当然 日本人では見かけないので  すぐに 朝鮮人の噂が出た。  やっぱ朝鮮人は火病。
303 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:12
>>296
お前はマスゴミかよ
304 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:13
>>298
その代わりにサトウのごはん以外でNegicco見れた
305 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:20
>>296
シカトしてんじゃねーぞチュン太郎
306 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:21
>>299
捏造ファンタジーw
307 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:29
>>288
政権べったりの産経と読売はこれからどうなるんだろうな
308 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:29
暴力ピッチャー山口(。・_・。)
309 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:38
>>299
ソースは?
310 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:46
FAで取って良かったね(・ω・)
311 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:47
アウト~!
312 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:48
あつおウゼー
313 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:47:54
実力のパ 人気のパ
314 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:09
おいNegicco見してくれよ
315 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:10
1億円
316 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:18
知らない親戚が増えるだろな
317 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:20
いつもアウト~にしか聞こえない
318 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:27
米山知事も医者か弁護士をやって悠々自適に暮らしていくらでもよってくる女性と遊んでたらよかったのに
なんで政治家になりたいなどとおもったのか
ひとつのことに腰を据えて取り組めないのか 飽きっぽいのか
319 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:30
自分への
ご褒美などに
使いたい

575じゃねえか
320 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:34
ゆがみ治せ(´・ω・`)
321 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:35
自分へのご褒美w
322 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:38
>>279
日本史以前ってww
何を根拠に、、、いつもの妄想ですか
323 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:46
貯金しますって言わなくて好感かなw
324 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:47
>>306
5000年とか言ってる国の事ですね
325 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:52
>>317
えっ?違うの?
326 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:55
設楽って双子じゃなかったっけ
片方は1億もらったのに片方可哀想だな
327 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:48:56
>>211
さっきのは冗談なんだけど
ホントはこっちはこんな言い分なのかーってのを見てる感じ
あまりにも無茶苦茶でムカつくから文句垂れちゃうんだけど
一応両側見とこうかなと思って
328 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:16
新記録だしただけで1億かよ・・・山内は優勝したってのに
まるで村田の入団時に上原の会見やる巨人のようだ
329 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:18
>>317
言われてみれば…今後それにしか聞こえなさそう
330 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:25
1秒でもタイム更新すればまた1億貰えるんかな
331 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:32
陸連「5秒で払うとか。。。1億円なんて言わなきゃ良かった。。。」
332 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:43
>>325
熱男って言ってる
333 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:49:57
新型ポロほしいな
334 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:50:25
メンバて
335 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:50:51
性格悪い集団
336 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:50:53
>>318
医者も弁護士もどのくらいちゃんとやってたのか。
スペック高すぎな資格マニアみたいな印象。
エネルギーが過剰で知事になってもツイッターで県政と何の関係も無い
ネタで他人批判しまくってたし。
337 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:51:08
>>327
大丈夫、さっきのがジョークだって分かるよw
なるほどね、いろんな言い分を聞こうってことなんね
338 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:51:20
こんな姿勢正してる子達がこれからいじめをするとか本当にあるんかねえ
339 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:52:37
>>302
その理屈でいったら
しつこいカメラマンに水をぶっかけた吉田茂は朝鮮人なのかw
それなら孫の麻生も朝鮮人だなw
340 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:52:41
>>318
政治家になりたい人って、やはりどこかに功名心みたいなものがあるんじゃないかな
程度の差はあれど
341 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:52:52
  民進党の  反日 国賊 売国奴の  小西議員が  「お前は国民の敵」と言われて  マスコミに通報し 怒りまくっていた。

  多くの国民が思っている事  国民の敵 は事実である事。

   小西議員が言われて当然。 何も誤りはない。 マスコミが騒ぐこともないあ。  ただ事実を言っただけ。    反日TBSが騒ぎすぎ。
342 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:52:52
>>288
批判的であっていいんだけど誠実で論理的であって欲しい
今は批判に目的がある気がしてならない
343 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:53:21
>>332

いつも、
「今日、今日こそは俺の耳、あつお と聞こえてくれ!」

と思って耳を澄まして聞くんだけど、聞こえるのは

「アウト~~」

なんだよ。。。 orz
いつ熱男に聞こえるようになってくれるのか。。。
344 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:54:59
>>342
今の野党がまさにそんな状態だと思うね
それが透けてみえて支持されないんじゃないかって気がする
345 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:54:59
>>342
そう?
まだかなり控えめだと思うけどね
安倍が辞めたあと安倍政権時代のマスコミ報道を振り返る特集とかやるかもね
色々と特殊な時代であったことは間違いないし
346 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:55:19
ゴルフにケチつけるんかいwwwあほかよwww
347 :
渡る世間は名無しばかり
2018/04/17(火) 23:55:35
どうなのかなって何の話?
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【最新に更新】

どるばこ速報 トップ > 番組ch(TBS) > NEWS23★2 新潟県知事 > キャッシュ - (2018-04-18 03:52:08 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]