どるばこ速報 トップ > 東アジアnews+ > 【朝日新聞】韓国文学がいま、日本で熱い 日韓関係が悪化する中かつてない盛り上がりを見せている[9/11] > キャッシュ - (2019-09-13 11:19:17 解析)

【朝日新聞】韓国文学がいま、日本で熱い 日韓関係が悪化する中かつてない盛り上がりを見せている[9/11]

1,002コメント
2019年09月19日 01時24分 時点
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
鴉 ★ 2019/09/11(水) 17:46:23 ID: ● 韓国文学、いま日本で熱い

チョ・ナムジュの小説『82年生まれ、キム・ジヨン』が日本でも13万部を超えるヒットとなり、河出書房新社の文芸誌「文芸」が韓国文学の特集で創刊以来となる3刷を重ねた。

日韓関係が悪化するなか、韓国文学は日本でかつてない盛り上がりを見せている。

朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/DA3S14174048.html
2
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:10 ID: 気持ち悪いです 3
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:13 ID: 朝日の捏造 4
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:16 ID: 記号言語ハングルで文学とかww 5
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:21 ID: こいつらこりねーな 6
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:23 ID: という願望ニダ 7
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:27 ID: ウンコ 8
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:30 ID: どこで 9
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:45 ID: 韓日で盛り上がってる本なら見たいわ 10
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:58 ID: なんの本やねん 11
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:47:59 ID: >>1
またフェイクニュース
いい加減にしろ 12
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:21 ID: 知らないなぁw
その小説は知ってはいるが、その一冊売れているだけで別に韓国の文学がブームになっているわけではないw 13
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:21 ID: もう捏造とかそんな話じゃなくて新聞のふりした韓国情報紙 14
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:30 ID: あさひってるなー 15
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:35 ID: ぜんぜん盛り上がってないわ。
こういうのほんとウンザリ。 16
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:55 ID: またデマか、デマゴーグ紙は 17
かなよ松尾等五段階評価のオール以上を本気で妬まないで 2019/09/11(水) 17:48:55 ID: 知らんけど何処で? 18
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:48:56 ID: アジアの真の平和が完遂しようとした奇跡を妨害し平和の立役者であるアジアの盟主の友好国に宣戦布告し再びヒトラーナチスのアジア侵略の戦争を仕掛けるネトウヨジャップは真の日本人として我慢できない
たった1%のネトウヨジャップが日本人を詐称して世界に恥をさらすのを我々真の日本人として我慢の限界を超えた


反日ネトウヨジャップ


内戦するか
これ以上他国に迷惑かからないように戦場は中世ジャップランドの中だけに限定する


アベゲリゾーに熱狂的に下痢を舐めるネトウヨジャップは実際は日本人の1%未満
> ここ数年、この疑問に関する専門家による調査研究が発表されている。その結論は、現実にはネトウヨは日本人の1%未満で、彼らにシンパシーを感じる国民は100人に1人程度というものである。 19
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:06 ID: >>1
ノーベル賞取れへんのに? 20
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:11 ID: 捏造、妄想するのが得意の民族だからフィクション書くのも得意?
21
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:12 ID: 捏造w 22
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:16 ID: ま~た朝日か 23
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:16 ID: 朝日恒例フェイクニューク 24
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:38 ID: またゴリ押しかw
韓国に恥ずかしい写真でも握られてんだろうな 25
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:49 ID: 朝日の捏造がアツい!!

ってか必須すぎてどん引き💧 26
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:57 ID: JPOPや韓流と同じやり口のプロモーションかよw
キモすぎ 27
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:49:59 ID: こういうこと書くからバカ日って言われるんだよいい加減に気づけバカ日 28
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:16 ID: 本当に嘘ばっかりだな 29
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:23 ID: お前の脳内ではそうなのだろう 30
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:23 ID: 反日種族主義のことか 31
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:30 ID: このバカ必死 32
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:30 ID: また捏造か

朝日は反省する気ないな 33
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:31 ID: >>1
パスパ文字で、エベンキ族が熱いのか 34
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:37 ID: 相変わらずフェイクニュースを撒き散らすクソ朝日
韓国アゲに一生懸命な在日キムチの巣窟新聞社w 35
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:38 ID: 取材記事じゃなくて、広告記事ニダww 36
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:42 ID: 自称ノーベル文学賞候補のコ・ウンがセクハラ裁判で敗訴
https://kaikai.ch/board/63247/

「ズボンを脱いで身体部位を露出」とも…韓国の詩人コ・ウンの増え続ける“セクハラ疑惑”
https://news.livedoor.com/article/detail/14360469/ 37
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:52 ID: どこの世界の日本ですか? 38
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:53 ID: え?まったく知らんけど? 39
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:57 ID: >>1
またフェイクニュースか
頭がおかしい朝日新聞 40
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:50:57 ID: 嘘付きは朝鮮人の始まり
41
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:09 ID: 「親日派の弁明」ですか?それとも、韓国でベストセラーになっている「反日主義民族」ですかw 42
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:10 ID: >>1
日本が憎い、で全て終わるのに盛り上がる??? 43
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:12 ID: まただーれも知らない大ヒットですか・・・ 44
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:16 ID: 【朝日新聞】「もっとも信用できない新聞」すべての世代で1位に輝いたのは?…「信頼できる新聞」1位は日経
https://dolbako.com/cache/view/mnewsplus/1539507373

■若い男性の朝日不信が目立つ

では、今回1位となった朝日新聞は、実際にどのような人たちに信用されていないのだろうか。男女年代別で見てみると…
https://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2018/10/sirabee20181010newspaper2-768x475.jpg
どの年代でも、男性の不信感が女性を大きく上回っている。とくに30代男性では5割に及んだ。また、60代では男女とも比較的低いが、すべての世代で1位に選ばれている。 45
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:24 ID: チョン以外にはそんな奴おらんやろ 46
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:43 ID: この大嘘つきめが! 47
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:51:56 ID: 朝日新聞出版じゃないの?w 48
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:52:07 ID: ガチで朝日新聞の中は日本人いないんじゃないか? 49
本家 子烏紋次郎 2019/09/11(水) 17:52:09 ID: >>4
翻訳者の脚色で形になってるんでしょ?(笑) 50
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:52:27 ID: そんな話は聞いたことが無いが 51
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 17:52:39 ID: 上念司が書いた「経済で読み解く日本史」の半分以下やん。 52
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:53:00 ID: そんな話きいたことねえ
チョンが文学なんて書けるのかよ
  53
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:53:17 ID: もう完全に開き直ってんな 54
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:53:20 ID: 朝鮮人作家で賞とったやついるの? 55
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:53:52 ID: >>18 仕事見つからないんだねw 56
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:05 ID: また笑える捏造印象操作記事ですなぁ。飽きないのかね? 57
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:13 ID: テレビも嫌韓情報ばっかり流してないで、こういう報道してくれよ
敵対心を煽るな 58
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:30 ID: >>1
え?いつ?どこで? 59
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:38 ID: 逞しいねぇ
その世論誘導する姿勢、戦前から一貫してますねw 60
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:41 ID: 最近の朝日は必死過ぎて怖いw
61
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:44 ID: しらねーけどw 62
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:50 ID: 朝日新聞が必死だけど、どういう動機なのか。上からの指示なのか。 63
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:54:50 ID: コイツラには嘘捏造詐欺しかない 64
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:01 ID: >>1
次はどんな嘘をつくのか楽しみ

「日本人は韓国を愛するあまり、
毎晩半島の方角を向いて土下座して
涙を流している」とか言いかねない

きちんと理由があって「他国を嫌う自由と正義」は
日本人にもある 65
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:03 ID: >>30
これは売れそうよな
扶桑社あたりから出せ 66
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:08 ID: やっぱり朝日新聞の報道なんだね?(笑)だからテレビ朝日のワイドショーの、青木や玉川のような奴が出て来るんだよな! 67
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:10 ID: 持ち上げ 擁護は嫌韓を増やすだけ 68
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:18 ID: 媚びよ 媚び続けよ

朝鮮人に媚びへつらい

朝鮮人の靴を舐め

いつか自分の子供に

朝鮮人の靴の味を教えてやるがいい。 69
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:29 ID: 私も最近韓国文学を読みますね
韓国エッセイも人気が出ています 70
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:30 ID: どこの日本だよw 71
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:36 ID: これの類似記事前にも見た記憶がある。
プロモーションの一環か 72
提督光 ◆OraIuMpdbc 2019/09/11(水) 17:55:36 ID: >>1

そんなことより古典文学の話をしようぜ。

朝鮮にはどんなのがあるのかい? 73
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:55:53 ID: 南朝鮮文学ってーと

「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」
「ヨリュン」

とかの事かな? 74
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:02 ID: 息嘘チョン 75
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:08 ID: 大久保は日本人に大人気です、、、韓国人観光客激減、、、大久保閑散 76
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:11 ID: また韓ドラか 77
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:28 ID: >>1
朝日毎日によれば新大久保は日本の若い女の子でいっぱいなはずなんだが
今日韓関係で韓国人観光客が減って閑古鳥らしいんだが、一体どういうこと??? 78
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:29 ID: というかKPOPに続き遅れて本格的に用日からの世界展開が本格してきた
加えてネットの情報インフラが韓国にどんどん抑えられてる
それもこれも在日、帰化系企業が韓国と組んで、日本企業を駆逐しはじめたから
もとから0の国だから、これからどんどん位相が高まっていく 79
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:32 ID: 願望?妄想? 80
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:37 ID: またあほの朝日がフェイクニュースやってら
81
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:37 ID: たった一冊で「韓国文学」って主語デカすぎんだろ 82
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:38 ID: もうキモすぎ(*´ω`*) 83
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:43 ID: チャッカいるのか 84
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:46 ID: >>1
また捏造記事かよ! 85
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:49 ID: 朝日は略称です
朝鮮日報と読みます 86
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:56:58 ID: ま~た始まった。
韓国○○ブーム。
何がなんでも日本に韓国を絡めたい輩。
工作ミエミエで飽きた。 87
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:00 ID: 立場を隠さなくなって久しいな
こんだけ分かりやすければもう逆に許せちゃう 88
提督光 ◆OraIuMpdbc 2019/09/11(水) 17:57:02 ID: >>54

中国人なら芥川賞とったのがいる。 89
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:04 ID: NHKが主婦を洗脳するように朝夕の番組で何度も紹介してたな 90
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:09 ID: 朝鮮日報いらねー 91
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:14 ID: 『カステラ』と『菜食主義者』が面白かった(´・ω・`) 92
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:19 ID: 朝日新聞…懲りないな 93
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:20 ID: >>1
自分がおすすめなのは↓これかな

崔硯栄
韓国人が書いた「韓国が反日国家」である本当の理由

ソウル出身の人で日本在住経験もある韓国人
韓国人として韓国の病的な反日教育について鋭く書いてるよ 94
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2019/09/11(水) 17:57:28 ID: 韓国政府の対日広報予算が朝日にも? 95
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:43 ID: 韓国文学って初めてきいた言葉やなw 96
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:44 ID: 今日も朝日が鮮やかだなぁ 97
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:47 ID: 本屋で手に取ろうとしたけどさ、表紙の帯がこれ。

朝鮮土人
「もうよい。もうしなくていい。

孫の代になっているのに毎日毎日謝罪しなくていい。と言われるまで謝罪してこそ真の謝罪。

だが謝罪と賠償は延々求める!」 98
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:57:53 ID: >>1
へー韓国文学ねえ。

ところで韓国の古典文学って、代表作にはどんなものがあるのかな?
日本で源氏物語が書かれた頃、韓国ではどんな文学があったのだろう? 99
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:00 ID: >>1
またブタアカヒ新聞かよwwwww 100
化け猫 ◆BakeNekob6 2019/09/11(水) 17:58:03 ID: >>17
(=゚ω゚=)ノ 文芸誌を取り扱うような書店も街中には少なくなりましたからねぇ。
101
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:04 ID: ハングル文字を見つけたら直ぐに火をつけられてそりゃあ、熱いは 102
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:16 ID: >>18
いつの間にか日本人の98%がネトウヨらしいけど、パヨクどうするの死ぬの? 103
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:22 ID: >>1

本当にチョ~センジンしかいないんだなw 104
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:27 ID: 毎年のように韓国メディアがノーベル文学賞候補と言っている「コ・ウン」の詩

一杯のバケツ
肉のスープが一杯で溢れそうだ
スプーンでフーフーして啜ると喉に染み渡る
全て平らげると用足ししたくなる
今度は糞尿でバケツが満たされる
裏の畑にまいた後は雑巾を絞る
明日もまたこのバケツは肉のスープで満たされるだろう
嗚呼幸せだ 105
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 17:58:27 ID: >>69
タイトルと著者は? 106
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:30 ID: またしてもキモい紙面作ってるな 107
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:31 ID: 気持ち悪いやつだ 108
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:32 ID: >>62
こういうのやると「韓日友好のための(お題目)」資金が向こうから流れてくるんでしょ 109
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:54 ID: >>98
やめたれw

ガチでなんも無いんやから(*´ω`*) 110
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:58:57 ID: 嫌韓が増えるだけ 朝日は本当は韓国嫌い 111
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:02 ID: 同族の話題を紙面に挙げるな。
ここは日本だ。 112
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:05 ID: 俺韓国のマンが好きだよ
「テコンダー朴」

マジおすすめ
ジャップどもは購読しろ 113
香風智乃(14歳) ◆65AAqwxIEE 2019/09/11(水) 17:59:18 ID: (=゚ω゚)愛読書はまんがタイムきららキャラットとMAX、漫画ゴラクです 114
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:22 ID: えーとすいません
煽り抜きで知らないです
ググってみたけど表紙も見たことないです 115
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:27 ID: >>92
完全にチョン紙
新聞なんて呼べないわ 116
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:31 ID: モーパッサンの女の一生の劣化版コピー。 117
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:32 ID: 韓国古典文学と言えばあの壁画(*´ω`*) 118
Teresa Testarossa ◆Tessa/R5R8pz 2019/09/11(水) 17:59:35 ID: 単行本(ソフトカバー): 192ページ
出版社: 筑摩書房 (2018/12/7)
82年生まれ、キム・ジヨン (単行本)

言語: 日本語
ISBN-10: 4480832114
ISBN-13: 978-4480832115
発売日: 2018/12/7
梱包サイズ: 19 x 13.1 x 1.5 cm

Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 781位

ζ(゚Д゚) あら? 119
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:36 ID: 韓国だからで優遇してピックアップせずに
10万部超えた他の書籍もブーム認定して
出版業界を後押ししてやれよ 120
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 17:59:57 ID: 韓国の本を読みたいわー

「反日種族主義」をな

まぁ、書いてある内容で
やっと交渉に入れるレベルだとは思うけど…。
121
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:10 ID: 広報してんじゃねぇよ 122
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:14 ID: 朝日、正体隠さなくなってきたな
ムンとシンクロしてないか? 123
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:16 ID: また嘘をつく 124
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:22 ID: うん知ってる。統一朝鮮が日本に核爆弾を落とす小説だよね(笑) 125
提督光 ◆OraIuMpdbc 2019/09/11(水) 18:00:26 ID: >>113

それは愛読「書」やなくて、愛読「誌」や。 126
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:35 ID: >>118
781位w 127
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:38 ID: いくら韓国から広告費貰ったんだ朝日新聞。 128
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:44 ID: コイツらはまったくコリてねーな。 129
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:47 ID: 朝日、お前はもう黙れ 130
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:00:48 ID: >>108
補助金ビジネスですよ。 131
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:52 ID: >>88
中国人作家はけっこう賞とってるよな。
ヒューゴー賞獲った三体ってSFがおもしろいらしいが 132
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:53 ID: どうせまた捏造だろ
記事に目を通す一片の価値無し 133
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:58 ID: >>13
情報紙ではなく、もはや広報紙だな 134
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:00:59 ID: >>93
関わる価値ないし読む価値もない
韓国人だからで説明できる 135
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:07 ID: ここからノーベル賞に繋げる予定 136
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:14 ID: ステマ 137
香風智乃(14歳) ◆65AAqwxIEE 2019/09/11(水) 18:01:17 ID: (=゚ω゚)ベン・トーはラスト2冊まだ読んでいない 138
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:18 ID: 朝日新聞よ、そこまで捏造したいのか。 139
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:19 ID: >>1
薬屋のひとりごと130万部 素人小説でもこの程度は行く 140
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:23 ID: もう完全に正体を隠さなくなったな
141
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:24 ID: どこのパラレルワールドの話だよ
朝日マジやばいな 142
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:33 ID: あーさひるバンバン捏造さん・・。 143
卓袱台返し(ノ・・)ノ彡┻━┻ ◆VsIMYAX8QJgh 2019/09/11(水) 18:01:34 ID: 最近はコ・ウンさんの話題がめっきり減りましたねぇ… 144
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:01:42 ID: 上念司と高橋洋一の本が為になる。 145
提督光 ◆OraIuMpdbc 2019/09/11(水) 18:01:44 ID: >>118

発行部数≠実売数やかんね。

まあ文芸書やし、ネットよりも店舗書店主体というのはわかるが。 146
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:46 ID: 流石朝日w 147
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:01:54 ID: テコンダー朴の方が売れてるよね(´・ω・`) 148
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:10 ID: 必死ですねえ~(´・ω・`) 149
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:21 ID: 日本のアニメが暑いです。
いま、マジンガーZが実物大に。
あ、テコンVだった。
ニセモン文化。 150
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:29 ID: いりません 他で売ってくれ 151
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:37 ID: JュンK堂書店なんかでは販促してそうだな
あそこは嫌韓本を一切扱って無いにもかかわらず反嫌韓本キャンペーンなどと何かキモチワルイ朝鮮本を並べてたからな
嫌韓本を注文すると身分証明書の提示を求められ物陰から写真を撮られたあげく注文を断られる店を出ると尾行がついてくる
あわてて地下鉄なんば駅に潜り込んで逃げる
という目に遭うから気を付けろ 152
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:39 ID: 13万部って大体在日ノルマ一冊? 153
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:42 ID: そんなの読んでるのは朝日の社員だけだろ
本屋で見たこともないぞ 154
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:50 ID: たかだか建国70年そこらで文学?
焦りすぎを見透かされると逆効果だぞ朝日w 155
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:54 ID: 数年前なら捏造韓流ブームをいくらでもテレビメディアで放送できたのにねぇw
部数がた落ち、若者はまず読まない新聞という媒体でしか、もう韓国上げフェイクニュース垂れ流せないのねw

そりゃそうだ。こんなもんテレビで取り上げた日にはネトウヨじゃない、韓国に不満を持つ一般視聴者様も怒るからねぇw 156
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:02:59 ID: 日韓友好は朝日の利益。日本の損益。 157
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:11 ID: いつも聞いたことないような韓国の商品を大人気大人気しとるな 158
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:20 ID: いつもの捏造朝日 159
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:28 ID: 韓国文学ってなんだろ?
ベンジョノラクガキノホウガマシではなかろうか? 160
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:41 ID: >>1
これ朝鮮流なろう小説ですね
161
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:52 ID: 最近ラノベばかりになってしまったw
昔は文学っぽいのもよく読んでたのにw 162
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:55 ID: そうなのか?欧米先進国で韓国文学が大人気なのはもちろん知ってたけど、
日本みたいな後進国でも人気あるのか、へぇー 163
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:56 ID: 朝日新聞w
もう隠そうともしないw 164
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:58 ID: >>157
大人気無い話だぜ。 165
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:03:58 ID: K-POPもそうだけど、無理やりブームにしてる感がハンパない。
韓国はプロパガンダが全ての国。 166
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:06 ID: もーこういうステマ通用する時代じゃねーって分かってねぇんだなwww 167
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:09 ID: 朝日新聞が過去、じつに数多くの名作を新聞連載したことだけは認める
特に三浦綾子は、朝日の一千万円懸賞がなかったら、旭川の雑貨屋のクリスチャンおばさんで終わってた可能性が高い

でも、もう日本文学自体が死んでしまったからな
反日朝日新聞も一緒に死んでください 168
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:21 ID: いわゆる嫌韓本の話題かと思ったわw 169
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:26 ID: >>160
「朝鮮人になろう」サイトです(*´ω`*) 170
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:29 ID: 在日の中で大人気と報じないから嫌われる一方なんだろ 171
香風智乃(14歳) ◆65AAqwxIEE 2019/09/11(水) 18:04:39 ID: (=゚ω゚)35小隊は全部読んだ 172
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:42 ID: また捏造報道 173
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:48 ID: 良い機会だから日本列島沈没だっけ?反日ファンタジー丸出しの駄文って。それと韓国音楽史上類を見ない大ヒットした反日原爆崇拝ソングも紹介しろよw 174
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:04:50 ID: 記事でステマかよ
しねよバカヒ 175
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:00 ID: オーケンの書いた小説のほうが売れてるだろ 176
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:07 ID: >>169
転生したら朝鮮人だった件。 177
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:21 ID: んなわけねーだろ
と思ったらやっぱり朝日
もう朝日とか在日しか読んでねーだろ 178
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:22 ID: 組織あげて大量買いしてたじゃんw 179
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:24 ID: >>1
こいつらキムチ族は何なんだ
日本製品を一般人から芸能人から政治家から国全体でボイコットしてるくせに日本の市場はボイコットしないのかよ 180
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:05:28 ID: >>159
つ「今こそ韓国に謝ろう!そしてさらば!と言おう」
181
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:32 ID: >>1
(ヾノ・ω・`)ナイナイ 182
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:33 ID: また朝日か
在日が60万人居るんだからそっちの需要だろ 183
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:37 ID: この作品よく知らんけど、売れてるとして他は?ハリーポッターすごく売れてるけど、英国文学が日本で熱いのかな? 184
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:48 ID: 第一位 冷やし韓国 185
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:49 ID: >>162
後進国の日本でもノーベル文学賞いただいてますがね
後進国以下の韓国は何になるの?超後進国とか? 186
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:05:54 ID: 一刻も早くこの捏造インチキクソ紙を潰さなければなりません! 187
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:01 ID: フェイクニュースでお馴染みの朝日 188
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:12 ID: トンスルが何だって? 189
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:16 ID: この新聞社は、本当に基地街だな。
もう倒産してよし 190
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:19 ID: >>176
地獄過ぎて絶望するな… 191
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:19 ID: NHKはハングルでメールするのが流行りとか言ってたな 192
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:32 ID: >>1
まぁ面白い小説なんだろうよ。
つまらん小説をパクるわけないから 193
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:38 ID: 韓国文学ってまともな作品あるか?
白水社のシリーズもので朝鮮編も一応読んだけど
安っぽい韓国ホラーと南北統一妄想みたいなのばかりで古典的な文学作品は皆無だったぞ 194
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:40 ID: 韓国の歴史の教科書は文学ジャンルだったのか。 195
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:42 ID: >>176
転朝…いやだーw 196
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:42 ID: 朝日って逆に日本を純粋に賞賛した記事書いたことあるの? 197
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:47 ID: >>162
そんだけ人気あるのにノーベル賞の候補すらまともに出ないお笑い 198
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:06:59 ID: >>169
0から始まるり地域生活 199
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:01 ID: KPOP好きなJKが買ってんじゃねぇの 200
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:04 ID: >>176
気づいた時点で身投げしてもう一度転生を謀るやろ
201
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:09 ID: >>191
「在日の中で」を省略してるだけだからセーフ 202
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:14 ID: 日本国内の日本人にむけての新聞、記事のつもりなんてもうさらさら無いのでしょ? 203
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:27 ID: >>1
聞いたことないけど…w必死やんw 204
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:29 ID: 旭日新聞はハングルで出せば部数が伸びるだろ 205
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:29 ID: >>195
転韓ならおk? 206
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:44 ID: >>199
kpup好きのJKが本読むとは思えないな 207
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:46 ID: 歴史ファンタジーものか? 208
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:54 ID: 社長や株主は何にも言わんのか? この会社 209
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:07:58 ID: 反吐が出るプロパガンダ新聞。早く廃刊してくれ、不買運動して廃刊に追い込もう。 210
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:07 ID: >>193
少なくとも90年代までは「か」の字も聞いたことないな

かなり読んでるがマジでしらん(*´ω`*) 211
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:09 ID: 朝鮮土人の名前は全て発音がウンコ臭くてキモいニダ 212
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:19 ID: 等と願望垂れ流しのプロパガンダに余念がない工作機関なのであった 213
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:19 ID: >>169
朝日新聞は「韓国人だろう」 214
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:19 ID: >>198
頭に「り:」だろw 215
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:22 ID: ウンコ教授だっけ?
あのバケツ使い回す奴なら受けると思うよw
朝鮮人の生態も知って貰えるし 216
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:32 ID: >>205
無理w
癲癇おこるニダ 217
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:45 ID: >>201
いや在日もハングル使えるのそんなにいないべ 218
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:55 ID: 朝鮮の歴史教科書とかファンタジーとして面白そう 219
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:08:56 ID: バケツは韓国を代表する最高の詩だろ 220
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:03 ID: ちょうにちが言うなら嘘なんだろうね
221
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:06 ID: >>200
逃がさないニダ
https://i.imgur.com/yK91naQ.jpg 222
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:23 ID: 朝日に騙された韓国のマスゴミがホルホルして日本の国民にインタビューする前にちゃんと日本市民を仕込んどけよ 223
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:26 ID: くせぇ 224
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:31 ID: Re:ゼロから始める朝鮮生活

地獄やな(*´ω`*) 225
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:33 ID: 河出はいい本もたくさん出版してるけど
「もうひとりの写楽―海を渡ってきた李朝絵師」みたいなトンデモ本も出してるからなあ
何で写楽が李氏朝鮮のスパイなんだよ 226
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:43 ID: >>221
夜に暗がりで見たら絶対にびっくりするぞw 227
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:44 ID: バカヒは認知バイアス 228
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:50 ID: >>1
吾輩はニダだニダ。名前は金朴李。日本で生まれたニダ。 229
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:09:53 ID: >>162
翻訳者が有能で売れた韓国本があったような・・・ 230
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:09 ID: 玉の男のキムチ俳優は
日本の作品を翻訳して
堂々と自分の名前で出してたなw
盗作パクりがまたばれるぞ?w 231
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:21 ID: 販売部数?発行部数? 232
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:25 ID: 何年ぶりかに言うけど
朝日必死だなww 233
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:35 ID: >>221
火病の鳥か 234
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:36 ID: >>226
昼の明るいところで見ても全力で逃げるw 235
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:41 ID: 在日連中がそりゃ買うだろ 236
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:46 ID: クソ興味ねぇな 237
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:53 ID: >>214
り:ゼロから動かぬり世界生活 238
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:56 ID: >>1
...

ないない(笑) 239
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:57 ID: あまりにも余裕が無さすぎて
嘘が雑すぎる 240
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:10:59 ID: コ・ウンこ先生しか知らないわ俺(*´ω`*)
241
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:11:16 ID: 電車の車内広告でたまに見る
世界中の著名人が大絶賛してるらしい自己啓発本も
○○万部の大ヒットとか書いてるよなw

この本も、そのての本も、何処でそんなに売れてるんだろう? 242
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:11:20 ID: >>1

一度も聞いたことがありません 243
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:11:29 ID: >>162
テコンダーネタにマジレスが続くと扱いに困るわ 244
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:11:31 ID: ネット流行る前ならこういうので付け火できたかもだけど、もう無理ぽ 245
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:11:38 ID: >>210
全然聞いたことないよな
90年代は書店に韓国文学のコーナーすら無かったし 246
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:10 ID: これを題材にしよう
https://i.imgur.com/7aZBSzO.jpg 247
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:12:13 ID: >>214
ドブエ・シンスゴ・安田菜津紀に囲まれる生活か... 248
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:18 ID: >>243
読んでないからわからんw 249
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:31 ID: 金庸の小説なら読んだことあるなぁ 250
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:32 ID: フェイクばっかりだな 251
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:36 ID: >>244
ほんとそれ 252
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:40 ID: あー韓国人に抱かれたいわー 253
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:44 ID: >>113 きらら本誌は?(´・ω・`) 254
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:12:58 ID: >>245
だよな、割と世界網羅する勢いで訳書読んだが聞いた記憶はマジでない 255
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:16 ID: ねつ造のアカヒの面目躍如だな(笑) 256
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:23 ID: また朝日の病気が始まった… 257
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:34 ID: 日東壮遊歌こそ朝鮮文学やろ 258
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:35 ID: >>252 尻穴拡げた? 259
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:39 ID: また自作自演の韓国推しか 260
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:51 ID: この本のサイトを見に行ったら何故売れたか分かった。
「K-POPアイドルなど影響力のある芸能人が度々話題にしたことでも注目を集めましたが、・・」
ってK-POPファンが影響されて買ってるんだな ほんとK-POPはろくな文化じゃないわ
261
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:52 ID: 現実の新聞だと思うとまずい。
小説の中の新聞だと思えば別に騒ぐほどの事では無い。 262
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:55 ID: >>252
はよジングルベルされてこいや 263
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:13:57 ID: 韓国と日本は心の友だからね 264
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:14:21 ID: 日本の若い子たちは韓国文学に夢中だしマンファ作品にも精通してるよ
ピッコマとかで読める韓国人漫画家の作品は日本の女子に大人気だし
外科医エリーゼとか知らない?韓国の異世界転生作品で日本で大人気なのに 265
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:14:30 ID: たった13万部で盛り上がりとか 266
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:14:55 ID: 嘘を書くのはやめてくんねーかな朝日新聞 267
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:02 ID: もうさ。アカヒは金出せばヨイショ記事いくらでも書くよーって宣伝すれば? 268
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:03 ID: なんか刃物のような部分が多くて
不気味です。 269
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:07 ID: NHKも特集組んでたようだ  マジでN国につぶしてもらえよ・・

目撃!にっぽん「キム・ジヨンと女性たち~韓国小説からの問いかけ~」
https://www4.nhk.or.jp/mokugeki-nippon/x/2019-08-25/21/10620/1077346/ 270
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:12 ID: チョーニチ新聞はそうでも言ってないと立つ瀬がないもんな。 271
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:14 ID: マジで朝日新聞は韓国政府からいくらお金を貰っているんだろう?
いくらなんでも最近の朝日新聞の韓国擁護&推しは異常すぎるだろ 272
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:15 ID: >>264
今年こそウンこ先生受賞したらいいね(*´ω`*) 273
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:16 ID: 嫌韓本は異常に売れてるよな。母が買っててびっくりしたわ。

あれも韓国文学のジャンルに入れるのか? 274
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:24 ID: ウソばかり 275
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:26 ID: 聞いたこともない 276
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:34 ID: >>263
むり
https://i.imgur.com/U9nY5AR.jpg 277
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:46 ID: >>263
ある時は兄弟
ある時は夫婦
そしてある時は心の友

気色悪いんじゃたいがいにしろ顔面崩壊レベルのドブス 278
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:15:55 ID: 朝日得意の捏造だろ、 279
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:08 ID: 抽象的な表現ができない言語で文学? 280
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:16 ID: 現代コリア文化を知ることが日本人には必要なこと
韓国は戦勝国であるという事実がある以上、敗戦国の日本は韓国に逆らうことはできない
日本人であることが恥ずかしくなる時代がとうとう来たのだ
281
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:18 ID: >>1
な訳ねーだろ! 282
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:21 ID: 正直、山田悠介の小説呼んでたほうが有意義だよ、こんな韓国文学なんて読むより 283
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:23 ID: Asahi is notorious newspaper for forgery and whore business 284
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:34 ID: もはや並行世界を記事にしてるね
SF大賞でもやりたい 285
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:38 ID: なんでこんな嘘つくんだろう?
またひとつ韓国が嫌いになったわ 286
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:16:57 ID: どれだけ模造が酷いのか
韓国の教科書等は試しに読んでみたくはあるが 287
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:00 ID: 因みにグーグル翻訳で
「防火を徹底します」
「放火を徹底します」

どちらも同じハングルでした(^o^) 288
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:13 ID: うすら寒い
何なんこれ 289
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:18 ID: 嘘だろう、どこの朝鮮文学だよ? 290
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:18 ID: 名古屋の整形外科前で老女フルボッコしてた金子悟とかいうのこれ
日本人?帰化か在日? 291
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:26 ID: そこそこ売れたってだけの1冊取り上げて韓国文学が熱いとか言われてもなぁ・・・ 292
香風智乃(14歳) ◆65AAqwxIEE 2019/09/11(水) 18:17:34 ID: (=゚ω゚)島村が詩集を出したら買うのに死臭しか出さねー 293
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:35 ID: >>280
こういうのって、韓国がロクに戦ってないタナボタ独立だって突っ込ませて事実を広めるのが目的だよなw 294
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:43 ID: >>284
SすごいF不愉快大賞ですな 295
キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X 2019/09/11(水) 18:17:43 ID: 手を変え品を変えwwwでも虚構www 296
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:45 ID: 韓国式の計算方法だと、売れた数じゃ無く書店などに卸した数が13万部なんだろうな 297
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:48 ID: 一切盛り上がってねーよいいかげんにしろ 298
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:51 ID: 自分がまだ未成年の頃に文芸系の本を読んでた頃は、作家に右翼や左翼などの主義主張はあると理解してたが、出版社なんて印刷屋に指図するだけの段取り屋程度にしか考えてなかった。

河出書房が左翼系とか高校生の時に発想すらしなかった。
今の高校生には、出版社も新聞社と同じくらい政治色があって、その上で本の取捨選別がされてるって情報くらい教えてやりたい。 299
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:56 ID: ハングルって言葉が足りないんでしょ
言葉や表現力が豊かな日本語にどうやって訳すの? 300
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:17:58 ID: おでん文字を見ると気持ち悪くなるのは何故か
301
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:01 ID: >>1
いつもの捏造記事
むなしくないか? 302
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:09 ID: そもそも李朝に文学あったんだろうか? 303
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:09 ID: >>280
こういうバカいつになったら消えるのかね 304
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:16 ID: 何度目かの韓流ブームだの、K-POPで話題の誰ぞが来日だの、
見たことも聞いたこともない作為的なチョンの話題って、いい加減うんざり。

韓流だのK-POPだの、誰も話しない。知らないんだよ。
韓国文学?知らねえよ。どこで盛り上がってるんだよ? 305
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:23 ID: 日本市民が買ってるんですかね?
日本国民は興味も湧かない
どちらかと言えば韓国ヘイト本の方が売れてる気がする 306
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:18:47 ID: >>1
ふ~ん、1個も聞いたこと無いな

Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 706位 (本の売れ筋ランキングを見る)
1位 ─ タ行の外国文学著者の本
1位 ─ アジア文学
1位 ─ その他の外国文学作品 307
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:11 ID: キムチ悪いです 308
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:32 ID: アカヒは北よりだと思ってたんで、南鮮擁護記事を連発してるのがちと不可思議 309
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:35 ID: 一つの小説がたったの13万部売れただけで韓国文学が日本でかつてない盛り上がりを見せているって小物すぎるだろ?w 310
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:46 ID: 在日買いと大量返本までがセットなんでしょ 311
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:48 ID: 韓国に文学があったのか www 312
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:19:48 ID: >>254
文学部だったけど周りで韓国文学読んでる奴は誰一人としていなかった
と言うか韓国文学って言葉すら聞いたことなかったw
韓国語学科が無かったからかもしれないけど 313
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:20:11 ID: ヤバい!熱い!間違いない! 314
マラカスちんちんオーケストラ ◆2K2E9Q4tQE 2019/09/11(水) 18:20:23 ID: チョーセンハントーのチョーセンジンも日本列島のチョーセンジンもあのチョーセンジンもそのチョーセンジンもこのチョーセンジンもみんな可哀想。

可哀想なチョーセンジン頑張れ!サベツに負けるな!!! 315
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:20:23 ID: >>299
想像で当て嵌めるらしい
だから本来の意味とは違う言葉も無理矢理使われてる
「有効」とか「協力」等は朝鮮には概念すら存在しない言葉なので当然、日本語のつもりで聞くと連中にとって都合良く解釈される 316
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:20:24 ID: 韓国情報院から金が流れてるにちがいない 317
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:20:38 ID: もうアサヒは完全に身元を明らかにして開き直ったっていうより狂っちゃったな

これからどうするんだろう・・・・ 318
倭滅の論破 2019/09/11(水) 18:20:47 ID: そもそも韓国がなければジャップには文学どころか文字すらなかった。
やれやれ、僕は論破した。 319
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:20:57 ID: 朝日頑張ってるね~w 320
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:21:16 ID: >>1
韓国工作員記者の意味不明記事だな
321
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:21:17 ID: >>1
捏造ばっかり 322
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:21:40 ID: またフェイクニュース(笑)
   323
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:21:49 ID: コリアンジャパニーズが日本を支えているということを忘れてはいけない
日本のほとんどの市民は韓半島にルーツがある。
だからこのコリア文学を学んで少しでも日本を韓半島化させなくてはと思うはずだ
日本人にだけはなりたくないと思う日本人が増えることを望む 324
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:21:53 ID: 今安倍が日韓関係について喋ってる 325
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:22:07 ID: >>299
侮蔑語なら世界No1の数を誇る韓国語 326
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:22:11 ID: >>323
はあ?
https://i.imgur.com/PbAtw3F.jpg 327
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:22:17 ID: >>318
アホやwアホがおるw
70年の歴史しかない国がどこをどうしたら日本の文学と関係あるんだよ
頭が犬以下だな、この論破マンw 328
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:22:36 ID: 他国の流行とかって隣国から見てこれ程アホみたいに見えるものって無いな。 329
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:04 ID: 朝チョン涙目 330
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:12 ID: >>323
寄生虫が何だって? 331
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:20 ID: 在日朝鮮人が買ってるだけでしょ 332
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:31 ID: 態度だけ傲慢で破廉恥な韓国人、 333
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:40 ID: 韓国文学ってムクゲの花が咲きましたとかだろ
あんな名作は是非とも日本で売り出してほしいんだけど 334
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:43 ID: >>1
本はよく読むほうだけど、そんな盛り上がり聞いたことも感じたこともないよ 335
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:23:46 ID: ジュンク堂あたりに不良在庫の山でもあるのか? 336
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:08 ID: >>323
ああ、今月はキム子容疑者が大量発生しているな。
レイプ、強盗、殺人と。 337
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:10 ID: チョウニチ新聞社員って、チョウセン人並みに嘘つきなんだね。 338
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:14 ID: でた!捏造ばっかや 339
香風智乃(14歳) ◆65AAqwxIEE 2019/09/11(水) 18:24:21 ID: >>318
(=゚ω゚)JKとかばばぁじゃん 340
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:28 ID: 過去に韓国以外の本が売れた時に
こんな記事書いてましたっけ?
341
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:35 ID: 部数詐欺はアカヒを筆頭に珍聞業界の恒例行事 342
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:39 ID: >>1
ないない
反日マスゴミの韓国大好きキャンペーンの一環
相当必死になってるな 343
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:49 ID: ウソやめろ
誘導にムリがある 344
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:53 ID: ダウト! 345
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:24:56 ID: 未成年なのに無理矢理酒を飲まされて強要罪と訴えないアホがいる。 346
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:24:59 ID: >>333
それの日本語訳今出したらそこそこ売れそうw 347
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:25:11 ID: >>1
書店でも売り切れ続出で置いてないって? 348
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:25:19 ID: >>326
よく読め、あくまで在日の願望を表してるだけだw
コリアンジャパニーズ=在日朝鮮人
そいつの言う日本の市民=在日朝鮮人

要約すると「在日が日本侵略して日本人を洗脳したい」だ 349
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:25:21 ID: このブーム何年かおきに捏造してんな 350
卓袱台返し(ノ・・)ノ彡┻━┻ ◆VsIMYAX8QJgh 2019/09/11(水) 18:25:33 ID: 韓国文学って、日東壮遊歌しか読んだことない気がする。 351
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:25:49 ID: 朝鮮カルタも文学になるのかな? 352
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:04 ID: チョンコ新聞wwww 353
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:07 ID: うーん、高麗あたりはまだしも李朝時代はあるはあるがまだ漢文なんだな

結局90年代あたりから日本の影響受けた商業作品が増えただけな感じだな、あまり読みたい感じのものは無さげだわ 354
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:08 ID: >>348
あ、そうか市民だもんなw 355
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:27 ID: 嘘の文学? 356
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:26:35 ID: >>339
お前なぁwwwwwwww 357
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:35 ID: 日本にはコリアンジャパニーズがサードまでたくさんいる
だから本気になれば日本の政治にも関与できる
いずれはコリアンジャパニーズが政党を持つ
そうなる前にコリア文学を学んでコリアン精神を日本人に叩き込む必要がある 358
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:40 ID: 朝日は性接待受けて韓国上げ記事を書いてるだけ
他には男嫌いのフェミを焚き付けたり
主義でも何でもなくただの下衆
有名な話だが皆知らないのか 359
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:42 ID: >>1
世界史で朝鮮の文学を勉強した記憶がまったくないw
まあ朝鮮の歴史自体が数ページで終わるもんな、つまんなかったし
中国の歴史はおもしろかったけど 360
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:43 ID: 日韓対立を煽ってる朝日新聞は支那のスパイ工作機関
361
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:26:58 ID: 在日の新しい手段に出てきた、惑わされるな、 362
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:01 ID: 韓国はイスラムも裸足で逃げ出す位のウリスト原理主義で女性蔑視の最先端
なので、フェミ本がフェミ活動の盛んな他国で売れるという珍現象が起こる 363
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:09 ID: うそばっかりwせめて書店で平積みになってから言いなさいよ。 364
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:21 ID: きもちわるい新聞社だなまったく
韓国で商売しろやゴミ 365
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:26 ID: >>357
ミンスのことか?
化けの皮がはがれて、エラバレし者になってるから意味ないぞ 366
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:29 ID: ネトウヨだって中学の終わりくらいから韓文習っただろ。レ点とか返り点とか
大学受験でも出てくるだろ 367
卓袱台返し(ノ・・)ノ彡┻━┻ ◆VsIMYAX8QJgh 2019/09/11(水) 18:27:31 ID: そもそも韓国は本が売れなくて有名だから、食える作家は少なそう。 368
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:39 ID: うんことバケツの
コウンの詩は面白かった
衛生概念がまるでない汚い朝鮮人をよく表していて 369
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:40 ID: >>296
この手の話で実売って言わないときは
ほぼ間違いなく公称
発行部数ですらない
公称13万発行10万未満実売3万未満
が良いとこだろう 370
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:27:53 ID: >>323
んな糞みたいな捏造トーク、どうでもいいわ。

朝日新聞が流行ってるつってる本の内容を紹介してみろよ。 371
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:32 ID: >>360
こんな嫌悪感しか抱かない記事書くアホなスパイがいるわけ無いだろ
朝日は女あてがわれて謝礼に思い入れなく妄想記事書いてるだけだよ 372
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:40 ID: >>367
文盲だから意味が理解できなくて売れんのだろうな 373
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:41 ID: 嫌韓本が熱い、の間違いだろ
まーたフェイクか 374
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:42 ID: 監獄に文学なんてない 375
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:42 ID: >>1
日本人が韓国文学とか読むかよ
読んでる奴は在日だろ 376
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:47 ID: 本当、韓国嫌い増えたよな。 377
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:48 ID: もう日本人をやめたいという日本人も増えてきている
同じ日本人として日本人と言われると胸が苦しくなる
日本が韓国になるまではコリアンジャパニーズは戦わないといけない 378
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:50 ID: アサピーは、朝鮮日報、日本版と名前変えろ! 379
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:55 ID: こういう違和感ある韓国上げが反感を買うことをなぜ学習しないのか 380
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:28:56 ID: >>366
お前さ、「かんぶん」って書いても「韓文」って変換されないだろ?
わざわざ単語登録するか一文字ずつ変換しなきゃ出てこないだろ?
悲しくならん?
381
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:02 ID: また垢ピーの捏造記事かw 382
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:09 ID: こういった デタラメ記事ってだめなんじゃないの? 広告なんかはきっちり規制されてるよね? 383
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:14 ID: 朝日新聞を知識階級が読むと大ウソ宣伝しまくってたじゃん
結局自称知識人、捏造 384
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:20 ID: チョーニチ、正体隠さなくなったね。
チョンのパシリ、チョンの走狗、クソチョンの大便者。
>>323
クソチョン在日、てめえ、まだ日本に居たのか?
テメエらは敵性外国人だ。
テメエらが日本で生きていけたのは平成まで。
令和からは違う。
いまのうちに日本から脱出したほうが身のためだぞ。 385
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:20 ID: 劣等文字を使って低知能が書く文学www 386
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:20 ID: オデン文字を見たくも無いんたが 387
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:28 ID: 韓国の文字も言葉も気持ち悪い 388
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:30 ID: >>357
在日朝鮮人の三世がどうかしたか。

朝鮮人は朝鮮人。

どこまでいっても朝鮮人。

で? 何だって? 389
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:36 ID: 次のノーベル症の候補? 390
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:29:50 ID: 朝日新聞はチャイナ系だし韓国を利用している
北朝鮮チャイナの工作紙 391
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:03 ID: >>380
オリジンの話だ 392
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:05 ID: >>375
今簡単に調べてたら90年代あたりに在日朝鮮人文学の影響やらとか書かれてたわWikiにw 393
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:06 ID: 新大久保が閑古鳥なのと同じ構造なんじゃねえの?w 394
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:30:08 ID: TBSはまたヤラセか。 395
卓袱台返し(ノ・・)ノ彡┻━┻ ◆VsIMYAX8QJgh 2019/09/11(水) 18:30:11 ID: 韓国の新聞コラムは、無意味に比喩や難解な言い回しを使った挙句に、
結論があさっての方向だったりするけど、単行本であれをやられたら
完読出来ない。 396
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:20 ID: 嘘をつき続けないと死ぬ病気かな? 397
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:39 ID: 聞いたこと無い 398
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:39 ID: >>391
オリジン弁当って便利だよな
惣菜もあるし 399
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:42 ID: たしかに今だかつてないほど韓国人作家の本売れてるよな
韓国人の書く嫌韓本 400
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:43 ID: >>357
コリアン精神とやらはもう叩き込まれてんじゃね?
今の日本の民度なんて地に落ちたもんだぞ
それでも南北朝鮮は嫌われてるし、実際におまエラ在日も絶対に帰国を拒むくらいに嫌ってるだろ?
401
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:30:47 ID: 盛り上がってはいないだろ
ただ俺は韓国文学もきになるんで読んでるけど、まだまだこれからかなと思う 402
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:13 ID: 3刷で熱い盛り上がりって
元々の部数が低ければいくらでもいくやん 403
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:40 ID: 朝日新聞が、韓国の出先機関であると忌避されている中でこうやってまた韓国の宣伝
こんなだからチョイルシンムン?韓国の新聞でしょ?とか言われるんだよ
嫌われたところで自業自得だろ 404
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:40 ID: ヒット?
いかに売れてないか記事で暴露してしまっただけでは? 405
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:40 ID: >>391
わざわざ区切らないと変換できないのにオリジンもくそもあるか 406
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:41 ID: 嘘、大袈裟、紛らわしい

JARO案件 407
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:31:47 ID: 土人の貧弱な脳から出てきたものが文明人の知性を満足させるはずがないだろ 408
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:19 ID: 朝日新聞は共産党系ですよ騙されない様にねw
実際親韓ではないからさ~ 409
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:24 ID: 小説は読んでないが「ウンギョ 青い蜜」ってパク・ポムシンって韓国文学原作の映画が良かったな。 410
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:26 ID: >>384
お前は日本人でいいのか?くやしくないのか?
日本人よりも優秀なコリアンジャパニーズのほうが世界的にも認められてる
このコリア文学は必ずノーベル賞をもらうだろう
もらえないなら金で買ってやってもいい
金の無い日本には無駄なことだが 411
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:40 ID: キチガイすぎる戦犯新聞 412
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:41 ID: >>377
侵略者だって自白して楽しいの?w 413
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:43 ID: 李さんはいいぞ 414
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:49 ID: 朝日の戯言

読む価値なし
資源の無駄
本当にもったいない 415
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:51 ID: >>1
世界最高「」欠陥言語の文学?が何だって? 416
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:51 ID: >>1
お前、他人には反省反省って言うくせに自分は全く反省してねーじゃねーか!
性懲りもなく捏造記事ばっかり書きやがって
便所紙にもならん朝(鮮)日(報)はさっさと潰れてしまえ 417
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:32:56 ID: またゴリ押しの捏造かよ
糞チョンは嘘しか吐かねえな 418
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:32:56 ID: >>398
でもイオンだぜ?w 419
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:05 ID: >>346
日本ヘイト文学というジャンルがあるからな 420
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:07 ID: >>401
元々近現代文学がかなり層が浅い感じだな、数人それなりの作家はいそうだがあまり食指が動かないレベルと思った
421
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:21 ID: またブーム捏造かよ!
そんなブームこの記事読むまで誰も知らなかったぞ? 422
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:28 ID: >>410
棄民が誰から認められてるって?w 423
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:35 ID: >>410
ノーベル症が発症してるのか
そもそもコリアンジャパニーズってなんだよただの畜生だろ?犬以下の 424
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:33:58 ID: >>366
漢文だぞ?
そうやってこそこそと余所の文化を盗み取ってすり替えたり起源主張するんだなw 425
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:15 ID: バカヒ新聞は韓国の広報誌みたいだな。 426
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:16 ID: なろう作品より、マイナーなのに? 427
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:34:25 ID: >>410
お前中級卒やん。 428
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:26 ID: 13万部…?盛り上がり…?
まあ、韓国って意味じゃ今までにない規模なんだろうが… 429
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:28 ID: 中国の作家の三体は評判めっちゃいいけど韓国? 430
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:33 ID: 朝日ね

はい解散 431
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:36 ID: どうせ全国の図書館で大量に買って部数支えてるんだろ 432
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:43 ID: そういやコーラン燃やしても無事ってか相手にもされなかったの韓国ぐらいだよな 433
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:34:47 ID: 文学ww
チキン屋が文学ってww 434
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:00 ID: 韓国に文学があったことに本気で驚いた 435
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:10 ID: >>1
朝日の韓国上げが必死すぎて痛々しい

韓国から指令でもあったのか怒涛の韓国上げ記事にめまいがする 436
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:13 ID: ウンコっていうノーベル文学賞候補者常連の人は元気? 437
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:14 ID: >>1
すまん 初耳なんだが 438
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:23 ID: ハングルは翻訳者が超訳しないとどうにもならないよ 439
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:32 ID: 朝日新聞のネタは韓国と対立させる事が目的なんですよw
騙されないでね~w
このアホな工作記事で韓国コノヤローとか思ったら
韓国人と同じキチガイになりますよ~w 440
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:35:43 ID: >>359
両班と奴隷がいて、毎日うんこ食って試し腹して、乳出しチョゴリ着て
猫車に乗ってるだけの日々だったからな
441
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:01 ID: ここだとチョンとか言われそうだけど
金時鐘とか在日コリアンの詩は日本語文学の
宝だと思う 442
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:31 ID: 朝日新聞記者 金漢一「日曜日は仙台で日本人狩り」
https://dolbako.com/cache/view/mass/1411155073

朝日新聞・高橋純子「世論を抑えていく、コントロールしていく…」 ネット「恐ろしい発想」「公安の監視対象にしたほうがいい」
https://dolbako.com/cache/view/seijinewsplus/1564390633 443
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:38 ID: >>441
え、全く要らないけど(*´ω`*) 444
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:40 ID: 韓国の文豪って誰なんですか? 445
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:54 ID: そもそも日本語があるのも韓字がルーツだということを知らない日本人が多いことが日本人として情けなくなってくる。
コリアンジャパニーズのほうが、日本人よりも文化的に素晴らしい
このコリアン文化をコリア文学から触れることにより、日本人のルーツが韓半島だとわかるはずだ 446
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:55 ID: 新聞と言うより中国共産党の援助を受けたプロパガンダ機関とはよく聞くな。記事の内容が酷いことが多い。 447
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:57 ID: >>391
弁当屋の話? 448
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:36:57 ID: お前らの社員である尾崎秀実が許されたと思っているのは赤匪とそのシンパだけで
赤匪が何を言おうと売国奴と日本人は和解してはいない
社会主義者に最低限ある理想主義の面をそぎ落とし他力本願で嫉妬心を屁理屈でこねくり回す
アカと呼ぶよりしょうがない 449
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:37:28 ID: >>1
もう朝日は日本語使うなよ
在日、帰化人向けなんだからさ
純粋な日本人は読まねーだろ 450
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:37:42 ID: まーた始まった。
ダメだよ中身がゴミだからって本燃やしちゃ。 451
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:37:49 ID: 残暑が納まってきたころに、またネトウヨたちがにわかに騒ぎ出してくるんだろうな
もうやもとけって。何年6次元に集まって恥を晒せば気が済むのだ 452
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:17 ID: また朝鮮猿御用達朝日新聞のデマだよワロタ(笑) 453
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:31 ID: Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 706位
1位 ─ タ行の外国文学著者の本
1位 ─ アジア文学
1位 ─ その他の外国文学作品 454
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:43 ID: >>36
すごい名前 455
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:45 ID: 何度転生しても朝鮮人な件。 456
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:49 ID: >>4
同音異義語の判別が出来ないんでしょう?
ハングルは 457
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:38:56 ID: 盛り上がってねえし
バカだろこの新聞 458
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:39:00 ID: 何を書いても捏造と言われる信頼度満点のアカヒwwwwww
たまに本当のこと書いても誰も信じてくれないという、そんな新聞あるのか?www
でもどんなに販売部数下がっても0には絶対にならないんだよね。
なぜなら公共施設で新聞をとると平等に大手新聞社を揃えないといけないから。
ホテルとかもね。
だから安泰で好きな記事をずっと書けるというわけ。美味しい仕事だよなー。 459
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:39:07 ID: 6次元?俺らって高次元生命体だったんやな…つまり神やんけ(*´ω`*) 460
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:39:35 ID: 先日ラジオ(たしかJwave)でやってたけど
韓国の出版社の関係者が出てきてごり押ししてたが酷かった。

「韓国文学は韓国人が母国語=ハングルで書かれて翻訳されたものだけでなく
外国の韓国人認定された人が、外国語で書いたもの全ても韓国文学とするニダ!」


聞き手の司会者が堪えに困っていたな
やり方はいつものなりすまし&朝鮮人認定商法だけど
461
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:39:40 ID: おでん文字で文学とかw
田楽なら知ってるがブンガクなんておでんダネにはねえぞ
バカ朝日ww 462
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:40:37 ID: >>104
太郎をねむらせ太郎の屋根に雪降りつむ
次郎をねむらせ次郎の屋根に雪降りつむ

この差よ 463
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:41:05 ID: 朝日新聞は、在日と韓国人の新聞
そう考えれば文句は無いはず
お前ら、日本人の為の新聞社と思うから文句が出る 464
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:41:07 ID: あれだけ宣伝してたら少しはね。
本屋でも山積みになってたし。
でも、あの内容では売れないだろうな。 465
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 18:41:28 ID: >>460
J-waveは金豚の津田が出てたし。 466
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:41:39 ID: >>1

詩人 ウン・コー!!! 467
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:42:18 ID: >>1
韓国のプロパガンダ機関《朝日新聞》 468
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:42:18 ID: ファンタジー書かせたら世界一なのカニ? 469
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:42:41 ID: >>454 >>104も見てあげて(´・ω・`) 470
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:42:42 ID: 盛り上がっていようが無かろうが俺は読まない、朝日もね 471
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:42:49 ID: 虫が蠢いているような文字だよね 472
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:43:11 ID: ハングルは13世紀にモンゴル皇帝のフビライ・ハーン(元の世祖)がチベット人の
高僧パクパに命じて創らせた「蒙古新字」、チベット文字を縦書きにした表音文字が
パクパ文字。これがハングルの祖先なのさ。このハングルの普及に努めたのが、
福沢諭吉とその門下の井上角五郎であり朝鮮人の金玉均らに教えていたのさ。しかし
金玉均が惨殺されるや。福沢諭吉は本当に怒り、「(朝鮮を)妖魔、悪鬼の地獄国」
と書いている。お花畑の朝日新聞君には(笑)っちゃうね。(笑い)
追伸:チョン大=早稲田(笑い) 473
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:43:21 ID: かつてない盛り上がりを見せているっていう、根拠は? 474
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:43:29 ID: >>1
調べたら「女性向け」とか

朝鮮ジャンクフードと同じような「流行り感のごり押しマーケティング」をやってるのかな? 475
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:43:59 ID: NHK、朝日、毎日、読売
テレビは韓国持ち上げすぎ 476
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:44:32 ID: >>72
中華→史記
日本→古事記
朝鮮→乞食 477
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:44:40 ID: あかひか。ねつぞう。 478
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:44:50 ID: >>460 漏れは先日K-MIXを聞き出したが、「キム君のなんとか」て歌が流れる度にNHKに変えて
結局聞かなくなった 479
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:45:07 ID: 朝日新聞はどうしてこう言う嘘ニュースをダラダラ垂れ流すかなぁ~ 480
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:45:27 ID: 大韓種族主義。
481
マラカスちんちんオーケストラ ◆2K2E9Q4tQE 2019/09/11(水) 18:46:19 ID: あのチョーセンジンもそのチョーセンジンもこのチョーセンジンも可哀想。

可哀想なチョーセンジンはみんな可哀想 482
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:46:57 ID: マスメディアって流行ってるって言い続けないと死んじゃう病気なわけ?
いつもいつも何でもかんでも流行ってる流行ってるって、流行ってねえよ! 483
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:47:00 ID: >>1

朝日・毎日「10~20代の女性、新韓流ブーム」ww
 ↓
現実のJK「朝鮮人は基地害」 ← これm9(^Д^)プギャー
https://dolbako.com/cache/view/news/1559807848

「なんで韓国人は頭おかしいんですか?」
ある生徒から、こんな質問が突然飛んできたこともあります。
「なんで頭がおかしいと思うの?」と、私は逆質問してみました。

「韓国人って、うんこを食うんですよね(笑)」とか「だってキチ〇イじゃないですか」といった具合です。
  484
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:47:32 ID: そんな記事書く前に韓国で「慰安婦は捏造でした
!ごめんなさい」って土下座デモしてきなよ 485
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:47:36 ID:  
w

文学に詳しい人はみんな知ってるだろが、もうかれこれ半世紀以上前、
60年代から出版社が定期的にこんなこと言っては特集組んでるけど、
韓国文学が在日界以外の日本で盛り上がったことは一回も無い
だって、つまんないんだもん
毎年あんだけ騒いでノーベル文学賞ひとつ取れない時点でお察し

┐(´∀`)┌ 486
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:47:36 ID: また捏造記事か 487
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:48:14 ID: カタカナ以下の表現力で文学の何を語ろうって言うのか
枕草子を100回読んだほうがええわ 488
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:48:33 ID: >>457
多少盛っているだけで、実際にはアニメで言えばハルヒかギアスくらいには盛り上がっているのかもよ
アニメはドラえもんとジブリとコナンとワンピースしか知らない層だと全く盛り上がってないように見えるだけで
広がりの薄いニッチな市場だと、そういうことが多々ある 489
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:48:44 ID: ・・・? 490
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:49:05 ID: キムが射精した 491
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:49:12 ID: >>443
インドの英語文学みたいに、それを主に使わない人が作った文学ってその言語圏の文学の新しい可能性が生まれる
日本語っていうマイナー言語でそれができる唯一が在日コリアンの詩で日本語文学として残しておくべきものだと思うけどネトウヨさんには必要ないですよね 492
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:49:15 ID: 朝日の中だけで温めてろ 493
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:49:45 ID: まぁた馬鹿なこと言い出したなwww 494
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:50:39 ID: 日本人が買ってるてどうしてわかるんだ。 495
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:50:46 ID: >>445
また中国に喧嘩売ってるのか・・・・ 496
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:51:26 ID: >>1
知らねぇ 497
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:51:29 ID: >>1

韓国文学が盛り上がっているかのような印象操作はやめよう
・・・って朝日か 498
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:51:29 ID: 在日が買ったら余裕でそのくらいになる。
1人で10冊くらい買うしな。 499
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:51:57 ID: 韓国マンガとかもそうなんだが
韓国からでる書籍って名前だけだして「これ面白い!ネトウヨ以外には人気!」って言うやつ出てくるんだけど
大体どういうところが面白いのかとか好きなシーンとかきくとだんまりなんだよな 500
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:52:31 ID: >>488
だーら、在日界では前からぎゃーきゃー騒いでるってばw
純正日本人界では誰も知らんけど在日界だけ大作家はいるみたいよ
たまーに在日作家が文芸誌座談会とか出ていろいろ名前あげるけど、
誰それ??終了でそこまで
K-POPと同じコンテンツ院仕事だよ

┐(´∀`)┌
501
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:52:57 ID: >>491
ハングルでおk 502
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:53:09 ID: >>104
下劣でわろた…
韓国人らしい詩だね 503
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:53:23 ID: アカヒなんぞ、もう宣伝効果なんか無いよ 504
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:53:24 ID: >>1
声はすれども姿は見えず ほんにお前は屁のような 505
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:06 ID: >>1
ウリナリファンタジーは盛り上がってますよねw 506
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:09 ID: こうした報道が嫌韓感情につながるのに
もう少し無い頭使えよバカ朝日 507
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:10 ID: ウヨさんたちが、いかに本を読まないかわかるな。

『文藝』の韓国文学特集は完売したうえ、文芸誌ではめずらしく増刷したからね。

お前らの知らないところで、軽くブームなのよ。 508
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:13 ID: 青ガエルとかバケツの事か? 509
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:31 ID: おおさかえきのそねざきけいさつしょのかんばんをみて、あ、かんじがないのはこんなかんじなんだとかんじた。 510
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:54:37 ID: こいつはジヨンですよ! 511
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:55:05 ID: >>507
おめー>>1に書いてあることしか言ってねーじゃねーか
もうすこしやる気を出せ 512
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:55:41 ID: >>7
これしかない
捏造の朝日は消滅しろ 513
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:55:53 ID: 13万部じゃ、在日全員も買って無いレベルやん・・・ 514
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:56:03 ID: >>104
ちょっと待て
ご馳走である肉のスープを入れたバケツに糞尿を入れたのか? 515
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:56:15 ID: >>1
朝日新聞w 516
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:57:43 ID: ウリはうんこを拭く雑巾になりたいニダ 517
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:58:01 ID: 13万部って盛り上がってる内に入るか…? 518
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:58:34 ID: >>491
近いんだから国へ帰ってハングルでやられたほうがいいと思いますよw

各国亡命作家みたいに芸術的な主義主張で弾圧され逃げて来て作品展開みたいな
作品の芸術性に密着した必然性のある他言語展開なら意味あるでしょうけど
戦争逃れで密航してきてオーバーステイじゃ受動的すぎて意義薄いですもん

┐(´∀`)┌ 519
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:59:01 ID: 日本でそうなら本国じゃさらに、だよね普通なら
でも確か向こうで売れてるのは日本の作家じゃなかった? 520
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:59:19 ID: 中朝韓に関してはふあんたじしか書かないアザヒ。
521
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:59:25 ID: 読者は85歳以上だから、あと5年で誰もいなくなる。 522
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:59:50 ID: 表現力に乏しい韓国文学も日本語で翻訳すればそれっぽく見せることは可能 523
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 18:59:52 ID: 天声人語は朝鮮文学だろ
読者の声とか社説もな 524
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:00:07 ID: >>104
うせやろ? 525
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:00:36 ID: いい本があるらしいねえ。
ぜひ読んでみたい。 526
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:03:16 ID: >>491
> >>443
> インドの英語文学みたいに、それを主に使わない人が作った文学ってその言語圏の文学の新しい可能性が生まれる
> 日本語っていうマイナー言語でそれができる唯一が在日コリアンの詩で日本語文学として残しておくべきものだと思うけどネトウヨさんには必要ないですよね

こういった所だよな在日が嫌われるのは 527
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:03:24 ID: >>500
つまり、ハルヒと同じくらいの人気ってことだろ?
その程度の大袈裟な表現は昔から当たり前だから今更目鯨立てるものでもないと思われる 528
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:03:33 ID: ホント、チョンの社員しかいねーのか朝日は 529
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:04:01 ID: 読めねーよ絵文字なんか 530
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:04:34 ID: 韓国人と文学って一番相性悪そうだけどな。
自分たちの根っこにあるような感情や屈折を掘り起こせるのかね。
例え掘り起こしたとしても他人に見せるときには見栄えを気にして都合よく隠したり粉飾したりするだろ。
韓国人なんだから。 531
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:04:59 ID: でたー
飛ばし記事ー 532
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:05:22 ID: かつてがほぼゼロだったから10冊売れてもかつてない盛り上がりw
ちょっと在日が買って朝日が伝えるマッチポンプ 533
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:06:30 ID: ウンコ一杯のバケツか 534
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:06:46 ID: >>507
文藝なんて季刊誌で20000前後の発行部数しかないんだから、
コンテンツ院で買い占め余裕ですがなw

VANKとか作ってそんな不正操作ばっかりやってると言いあげれば
言いあげるほど誰にも信用されなくなんだよ
それを狼少年スパイラルと言うのよ

┐(´∀`)┌ 535
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:07:13 ID: >>529
絵文字って漢字とか地図記号のことだよ 536
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:07:29 ID: >>514 糞尿を入れたバケツに肉のスープを入れて食ってるんだぜ? 537
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:07:30 ID: >>1
返本率を公開してみろよ 538
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:07:36 ID: あの国に文学なんてあったの? 539
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:08:16 ID: 例えば日本統治時代を懐かしむ父親と歴史教育で侮日史観に染まった子供との相克とか
近代化、民主化したはずなのに恋人が日本にホステスとして働きに行き
日本で幸せになってしまう事への屈折や哀感なんかを描けたら文学足り得るんだろうけどね。 540
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:08:25 ID: ムン学ww
541
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:08:53 ID: >>517
普通にスマッシュヒットだろ 542
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:08:55 ID: >>502
まあ、多少なりと真面目な解釈をすれば
人間の生理の部分以外を虚飾として削り汚いと忌避される部分も敢えて等質に描くことで
なんかしらの表現を目指した的ななんかなのだろうけど、うんよくわからん
少なくとも特にいいとは思わんが、個人の感想だ。
これ原語で読むとなんかしら韻踏んでたり掛詞になってたりでもするんかね

>>507
そういえば大川隆法の本って出すたびにミリオンセラーらしいよ? 543
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:09:08 ID: 韓国ドラマを垂れ流すなNHK 544
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:09:22 ID: ふーん、いつも朝鮮とシナの宣伝ごくろうさん朝鮮朝日新聞 545
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:09:27 ID: >>524 韓国で一番良い作品だから、毎年ノーベル賞候補とマスゴミが言い続けたんだぜ? 546
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:10:41 ID: (´・ω・`)ノ 今はOh!MZ誌の「シャープに爆弾を仕掛ける会」が熱い! 547
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:11:33 ID: テロ新聞 548
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:11:34 ID: 出版界もムリやり韓流ブームかw 549
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:11:44 ID: ハァァァ 550
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:11:46 ID: ふーん、そうなんだ。
初耳だわ。 551
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:11:54 ID: 知らないしどうでもいいし、チョン文学ってなんだよ死ねよゴキチョン 552
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:12:03 ID: >>1
なんですぐ嘘つくん? 553
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:13:24 ID: >>1
暑くなってるのは朝日新聞の社員の間だけだろ 554
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:14:11 ID: 朝日新聞笑 555
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:14:36 ID: >>18
100人に80人以上は反韓。 556
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:15:12 ID: >>1
読んだこともないし 知らんし興味ないし 557
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:15:32 ID: また、朝日が嘘情報流してるw 558
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:15:39 ID: >3刷を重ねた

この程度で13万部なんて行くの?
初刷で何万部も行くほど有名作家なの?
なんか変な感じ 559
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:15:55 ID: さすが火病新聞www 560
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:15:59 ID: >>36
この人名前表記をヨーロッパ風にするとウン・コだな
韓国文学を代表する詩人に相応しい名前だと思う
561
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:16:10 ID: なんか音楽CDも本も20万枚(冊)前後なのなw
ひょっとして購買層が同じなんじゃないの? 562
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:16:41 ID: 河出で特集が…は、ホントだろうけど、かつてない盛り上がりなんてフェイクだし大衆誘導記事でしょ。
罰せられないの? 563
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:16:46 ID: 13万部ってことは在日は祖国の本を買わないんだな 564
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:17:36 ID: 韓国文学 こと  オウム真理教文学

いらない 565
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:18:35 ID: >>548
韓国政府からいくら対日世論工作資金貰ってんだろうな
韓国って内政外交ともにヤバいのによくそんなどうでもいいことに金注ぎ込んでるよな 566
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:18:54 ID: >>1
ひどい男性嫌悪小説だそうでミサンドリーな人が書いてサヨクが宣伝してクソフェミが
読んでるんでしょう。おめでとうございます 567
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:19:01 ID: もういいよ…朝日新聞の韓国ゴリ押しは虚しい…。 568
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:20:08 ID: アカヒって時点でもう眉唾よ 569
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:20:34 ID: また嘘をつく
ほんと嘘つき朝日新聞だわ 570
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:20:43 ID: 呪われた韓国文学なんていらない 571
競馬王僑胞表将軍2019 ◆gZia2qsaO6 2019/09/11(水) 19:20:48 ID: >>558
自治体の図書館や大学等の学校に押し付けてるんじゃない? 572
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:20:54 ID: >>561
購買層というより予算の関係じゃない?
購買量の水増しに使える予算を割り振ったら大体同じ数になるんじゃないか? 573
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:21:54 ID: 韓国文学なんてジャンル聞いたことない。 574
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:22:17 ID: どこの平行世界の話? 575
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:22:19 ID: この位で、韓国文学が盛り上がってるなら、
嫌韓本が流行してると騒ぐわけだ。 576
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:22:25 ID: 翻訳が良かったんだろうな 577
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:22:51 ID: >>1
???? 578
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:23:03 ID: そのうち、全米1位とかビルボードだのいうのかな? 579
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:23:12 ID: 朝日か 580
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:23:54 ID: >>578
尚、民族音楽カテゴリーの模様
581
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:24:30 ID:     ○
    |├───-─┐
    |││ /  / │
    |│⌒ヽ /  │
    |│朝 ) ──│
    |├────-┘
    |│     人
  ∧_∧    ( 0 )
  (-@∀@)    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_// 582
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:24:58 ID: 朝日新聞の記者って罪悪感とか恥辱で死にたくならないのかな? 583
うつかりうつかり ◆HIRO/gHrS6 2019/09/11(水) 19:25:01 ID: 小学校の時、読んで涙した
【ユンボギの日記】
くらいだなwww 584
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:25:37 ID: >>560 内容も韓国にふさわしいんだぜ>>104 585
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:26:09 ID: >>527
ハルヒほどの発行部数はないってばw
おちょこのなかの嵐くらいの話なんね

┐(´∀`)┌ 586
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:26:12 ID: 在日が買っているのか? 587
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:26:48 ID: もう入院した方がいいんじゃないかな、朝日新聞は。
檻付き鍵付きのベッドでゆっくり休みなよ。
幻覚見てるよ。 588
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:26:51 ID: GATE 韓国軍彼の地にて、斯く戦えり 589
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:26:51 ID: >>1 「韓国文学、いま日本で熱い」

出版前から大評判でマスコミ取材が殺到してる、反日種族云々のヤツですね?わかります。 590
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:27:36 ID: 人の内側から出てきている嫌悪感を外部から変えることは不可能
朝日の関係者は人間というものを理解できていない
アホみたいな選民思想で他人を愚かな生き物とか道具としか認識できないサヨクだから、己の行動のバカさ加減に気付きもしない 591
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:27:38 ID: 今日も元気に捏造
流石嘘の新聞 592
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:27:55 ID: >>584
飯食ってクソして畑に撒いて?
それを同じバケツで繰り返すと?
くそみそだなあおい 593
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:28:13 ID: 必死だな、朝日新聞www 594
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:28:37 ID: >>577
なろう作家にも勝てないレベルw 595
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:28:53 ID: 韓国に文学があったのが驚き 596
悪臭河本「ウリは【年棒制】で働いてるニダ!…なんで笑うニダ…?」 2019/09/11(水) 19:29:10 ID: 必死だな捏造新聞 597
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:29:46 ID: >>1
馬鹿チョンパヨクの間だけでしょ 598
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:29:48 ID: >>588
ゲイ徒 韓国軍かの地にて 斯く暴れり 599
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:29:56 ID: 日本ではとっくに消えた私小説だろ
韓国だと思うまま恨みつらみを書く 600
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:30:08 ID: >>592 彼らがそれを韓国の世界一だと思うからこそ、
毎年ノーベル賞候補と言われてきたのですよ(´・ω・`)
601
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:30:25 ID: >>527
ハルヒは2017年10月の時点でシリーズ累計発行部数は全世界2000万部を突破

桁が違う 602
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:30:29 ID: 中国人作家のSF小説は売れたが韓国人の小説が売れただなんて初耳だぞ 603
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:31:25 ID: 誇大広告と捏造ルポ
作文新聞 604
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:31:35 ID: あ、低脳パヨク共の妄想なら間に合ってるんで(笑) 605
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:31:56 ID: >>601
ほんと、ラノベは凄いね。
過去最高シリーズはなんだろ。
スレイヤーズかロードス島あたり? 606
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:32:01 ID: >>600
正直これで文学賞って舐めてんのか?
と言いたくなる内容の無さw
意図的に駄作を引っ張ってきたとしても限度があるわwwwww 607
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:32:23 ID: 朝日はフェイクニュースばかり流してんな
下朝鮮から金もらってんのか 608
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:32:46 ID: ひらがなしかないような国の文学ね
英語の方が表現や描写細かく出来そう 609
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:33:15 ID: コ・ウンはノーベル取れそうなの? 610
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:33:51 ID: 聞いたことも無い 611
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:33:51 ID: 還流ストーリーから進歩してるのか 612
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:34:32 ID: 嘘つけw 613
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:34:55 ID: >>609
>>104を見る限り
ちきうがブラックホール化する確率より低い 614
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:34:57 ID: >>584>>104

バカすぎて
質素と不潔の区別がつかんのじゃろ。 615
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:35:18 ID: 韓流クィーンとかwww
リスカブス御用達 616
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:35:24 ID: 韓国に文学なんてあったのか 617
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:35:26 ID: >>605
1位『とある魔術の禁書目録』3,000万部
2位『ソードアート・オンライン』2,200万部
3位『涼宮ハルヒ シリーズ』2,000万部
4位『スレイヤーズ』2000万部
5位『フルメタル・パニック』1,100万部 618
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:35:55 ID: 在日が全員、買ったら、もっと売れるんだろうに、少ないなぁ 619
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:36:21 ID: 必死にブームが起こっていることにしようとしてるな 620
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:36:23 ID: 自分の社内で盛り上がってるだけだろ
621
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:36:38 ID: またKY記事?朝日と言えばフェイクニュース 622
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:36:40 ID: >>609
セクハラで騒がれてたし、鮮人からは「居なかった」ことにされた模様
実際に去年のノーベル症の時は名前出なかった

https://news.livedoor.com/article/detail/14360469/ 623
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:37:05 ID: ついにウンコさんが認められる時が来たのか 624
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:37:28 ID: 読んだけど、盛り上がってはない 625
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:38:38 ID: 盛り上がっていません 626
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:38:48 ID: >>624
若い日本女性に韓流が多いのは事実 627
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:39:00 ID: >>607
猿の実験知ってる?
ボタンを押すと餌が出ることを学習させると、ボタンを押して餌が出なくなっても延々と押し続けるってやつ。

朝日新聞社社員はそのレベルの知能なんじゃね? 628
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:39:20 ID: 6位『灼眼のシャナ』1,080万部
7位『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1,000万部
8位『魔術士オーフェン』1,000万部
9位『ロードス島戦記』1,000万部
10位『フォーチュン・クエスト』1,000万部
11位『吸血鬼はお年ごろ シリーズ』970万部
12位『カゲロウデイズ』900万部
13位『魔術科高校の劣等生』860万部
14位『キノの旅』820万部
15位『なんて素敵にジャパネスク』800万部
16位『オーバーロード』760万部
17位『緋弾のアリア』750万部
18位『バカとテストの召喚獣』730万部
19位『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』700万部
20位『僕は友達が少ない』700万部 629
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:39:47 ID: 熱いなら全部燃やしてもっと熱くしようぜ 630
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:39:50 ID: >>626
古い

もう廃れた 631
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:40:27 ID: >>1








にしたらどうだ 632
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:40:36 ID: >>628
ありがとう。
大半を知らなかった。
裾野は広いね。

十二国記と彩雲国は入らないのね 633
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:40:46 ID: 在日は買って応援しなさいよ
13万部とかなに怠けてんのよ 634
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:40:56 ID: >>627
まぁ民族的に仕方が無いかもね

https://i.imgur.com/YhupJRk.jpg 635
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:41:16 ID: ノーベル文学賞ももらった事ないのに? 636
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:41:16 ID: >>632
21位『ゼロの使い魔』680万部
22位『転生したらスライムだった件』650万部
23位『この素晴らしい世界に祝福を!』650万部
24位『彩雲国物語』650万部
25位『まるマシリーズ』650万部
26位『炎の蜃気楼 シリーズ』630万部
27位『生徒会の一存 シリーズ』600万部
28位『破妖の剣』600万部
29位『アクセル・ワールド』570万部
30位『マリア様がみてる シリーズ』560万部
31位『少年陰陽師 シリーズ』550万部
32位『デュラララ!!』530万部
33位『Re:ゼロから始まる異世界生活』500万部
34位『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』500万部
35位『とらドラ!』500万部 637
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:42:02 ID: 日本人のふりをするな。韓国の新聞社め 638
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:42:43 ID: ちうか、13万部程度まで落とすと、ラノベじゃ一体何位になることやらw 639
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:43:09 ID: なろう系でしょ?流行ってるね 640
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:43:13 ID: >>634
適当言ったつもりなのに合致してしまうとは・・・
641
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:00 ID: どの地方の話だ? 642
日本海は漢の海 ◆eDyw/h9J3g 2019/09/11(水) 19:45:17 ID: >>638
しかも1作じゃなくてトータルってのがまたwww
出版社が打ち切り考えるだろw 643
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:33 ID: なんだパラレルワールドの話か 644
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:36 ID: 朝日情報ということは、それが事実ではないという証明だから
信頼していいぞ 645
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:43 ID: 朝日しか言ってない 646
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:43 ID: アベするくらい流行ってるな 647
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:45:48 ID: テレビも毎日韓国特集!ww 648
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:46:23 ID: 韓国文学ってうんこのやつしか知らないわ 649
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:46:34 ID: 気持ち悪すぎ 650
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:46:50 ID: >>606 1回だけならギャグだと思うの(´・ω・`)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%8A%80
・2015年現在、詩作が27ヶ国語に翻訳されており、韓国の報道機関では2002年ごろからノーベル文学賞候補者だとして毎年名を挙げられていた。
・2017年:韓国ではノーベル賞発表まで、度々騒がれている韓国文学を代表する人物として尊敬されていた。 651
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:47:17 ID: 読者=バカ 
読んでるのバレたら恥ずかしいな 652
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:47:21 ID: チョンスケ丸出しで妄言虚言ばっか吐いてんな
アカヒの中では盛り上がってるんだろうアカヒの中ではな 653
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:47:22 ID: 自社買いでもしてんだろ
韓国は国家ぐるみで
韓流の売上偽装してるらしいし 654
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:47:59 ID: そんなもの読むくらいならカズオイシグロでも読む 655
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:48:07 ID: 数年に一回出来損ないの楔形文字が流行ってることにしたがるね。性懲りも無く。いくらでも捏造可能な何処かの誰かの一意見だけがソースで。 656
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:48:36 ID: チョンは歴史がなろう系なだけに文学()も酷いんだろうなw 657
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:48:44 ID: 韓国の男尊女卑のクソさを描いた本だろ 658
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:48:44 ID: >>642
一冊一万部が打ち切られない最低ラインらしいw 659
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:48:54 ID: >>1
あっ、慰安婦捏造の朝日だw 660
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:50:02 ID: 誰かが買って配ってるの?
661
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:50:32 ID: 築地じゃあ変なものが流行ってんだなw 662
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:51:38 ID: 朝日新聞の購読者が買ってあげればいいよ 663
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:52:51 ID: そんなん流行ってるなんて知らなかった 664
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:55:07 ID: 日本で書くならしっかり祖国の愚を批判しないと一流になれない 665
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:55:13 ID: 日本の小説が韓国で売れてるほどには売れてないだろう 666
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:55:45 ID: 早く潰れねーかなー 667
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:56:26 ID: エロ小説ないのに 668
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:56:36 ID: 1冊売れただけなのをブームと言うのはちょっと
冬のソナタの時もだけど 669
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:57:03 ID: 嘘以外に書くことねえのかよこのゴミ情報媒体 670
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:58:20 ID: 1匹売れただけでかつてない盛り上がり?え? 671
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:58:22 ID: >>1
上の方に【 広 告 】と書いてある。



ちなみに全ページに。 672
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 19:59:21 ID: 朝日珍聞の下らない記事か。読む価値のないゴミ 673
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:00:22 ID: >>133
広報じゃなくプロパガンダ紙じゃ? 674
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:00:28 ID: 聞いたこともない。
朝日新聞はどこへ進もうとしているの?
日本人に嫌われたくてしているの?
存在意義は何 675
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:01:12 ID: 在日同胞「また動員させられて本買ってるニダ……アイゴー」 676
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:01:14 ID: 韓国が歴史を書き換えたいと考えているなら、そんなことはできないと知る必要がある

河野談話 677
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:01:50 ID: > 【朝日新聞】韓国文学がいま、日本で熱い

韓国のいろんな言葉って日本語から来てるらしいな。
それにハングルって「○」だの「□」だの「線」などから構成された一種の記号って言うか象形文字(古代文字)じゃんか。
これを考えると韓国には文化が無いって事が分かるわ。 678
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:02:14 ID: >>1
嘘こけ 679
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:04:04 ID: おい、朝日新聞!

日本では嘘は100回言っても嘘は嘘だぞ 680
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:04:30 ID: フェイク新聞は消えろよ
681
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:05:38 ID: TBSラジオの極左のパーソナリティーの番組で何度か取り上げてたな 682
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:06:33 ID: 冗談でなく今は韓国文学より中国文学。 683
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:18:24 ID: >>592
朝鮮人にとって糞はご馳走だからなぁ。 684
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:18:27 ID: 文学?
ムンガク?
クソ野郎の与太話って事か。朝日新聞と同じだな。 685
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:21:58 ID: ま、ネトウヨは本を読まないからな 686
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:22:13 ID: 朝日さん
フェイクはダメですと
これまで何万回も言ってきましたが
相変わらずフェイクばかり垂れ流して
全く反省が見られませんね 687
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:22:20 ID: 韓国文学って共同通信とか朝日のこと?
確かに共同通信とか朝日は(ある意味)楽しく見させて貰ってるけど… 688
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:23:25 ID: またフェイクか? 689
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:25:55 ID: 韓国人は嘘つき 690
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:25:57 ID: 朝日さんのブレなさは徹底してるな
もう韓国ずぶずぶなの隠す気もないwww 691
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:26:15 ID: なんの本だよ 692
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:26:21 ID: 朝日新聞は嘘つき 693
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:28:50 ID: こういう頭悪いステマでは売れないんだよ。
ネトウヨなる人間を怒らせて怒りの拡散。
これなら買うやつ増えるんじゃね? 694
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:29:18 ID: 毎日妄想逞しいな 695
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:30:52 ID: 例えば何だよw 696
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:30:59 ID: 本気キモいわ 697
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:31:08 ID: まず朝日新聞は韓国の主張通りに社旗を変えろよ 698
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:34:21 ID: だれも知らないベストセラー小説が爆誕 699
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:34:28 ID: 朝日新聞は韓国人 700
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:35:02 ID: >>1
平仮名だけじゃ文学は無理だろ
701
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:36:50 ID: 熱いとか初耳
そもそもあの国に文学賞なんてあるの?パクりだろ? 702
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:37:10 ID: ぞなもんがあるのか
語義矛盾って漢字だけど 703
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:37:47 ID: 誰が買うの? 704
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:40:21 ID: 韓国フェミニズム特集の「文藝」86年ぶり増刷
https://toyokeizai.net/articles/-/301306 705
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:41:25 ID:
706
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:42:03 ID: ...
707
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:42:22 ID: 朝日新聞は廃刊しろ 708
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:42:32 ID: ....
709
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:42:48 ID: 韓国のフランス書院はえげつなさそう 710
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:42:50 ID: ....
711
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:43:01 ID: ....
712
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:45:01 ID: ....
713
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:45:14 ID: ....
714
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:45:30 ID: ....
715
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:45:53 ID: あたしアサヒっちゃったのー 716
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:46:44 ID: >>677
象形文字というより発音記号だろう

象形文字はくさび文字やエジプトの文字、漢字に共通して
「最初は物の形を全部文字にしていくけど、ある段階から既存の文字の意味と発音だけを借りて
組み合わせて新しい文字を造る」っていういう段階に至る
かなり複雑な仕組みなんだよ 717
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:48:39 ID: 熱い⇨臭い 718
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:48:42 ID: 朝日は売れてないモンねーw
購読者減る一方だしねーw
自業自得だねー朝日ーw 719
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:49:28 ID: >>580
ワールドカテゴリーw 720
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:49:57 ID: つか、最近朝日新聞を読んでる池沼見たことないんだが

朝日新聞って存在するのか???
721
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:50:03 ID: 反日民族主義と向かい合ってそれを乗り越えるような話が作れたら
そこが韓国文学の出発点でしょうな

「チョパーリ爆撃したったwww 日王狙撃したったwww」じゃ、ただのガキの妄想じゃん(´・ω・`) 722
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:53:06 ID: >>1
表音文字だけの文学で何が盛り上がるの?
韓国国内でも書籍はほとんど売れないのに。

朝日新聞が紹介するのだから200%嘘ということだね。 723
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:53:37 ID: >>1
盛り上がってない 724
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:55:04 ID: スパイ活動お疲れ様で!す 725
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:56:57 ID: 部数なんか自社買いでいくらでも積めるじゃん
韓国文学なんかどうせ捏造ばかりで内容もラノベ以下だろうし読むに値しない 726
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 20:59:55 ID: そう言えば先週、取引先の韓国人がメールで「東野圭吾の大ファンです」って媚びてきたなあ

用日したい輩が話のネタとして買ってんじゃないの?

勿論「そうですか。読んだ事ありませんけど」って話は切りましたが 727
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:00:04 ID: 今月の探査隊員向けの遠隔教育大学の復習課題の教科書を無くしちゃったんですけど朝日新聞出版で買えますか? 728
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:01:58 ID: 知らね。読む気も全くない。 729
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:03:16 ID: 文藝は部数少ないし
どっかからちょっとお金出して買い占めれば
3刷ぐらい簡単だろうね 730
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:04:15 ID: いや、確かに>>1に出てるのと、その反響を見てか?出たもうひとつは外文では珍しく目立ってる。
大体、一般書店での外文の占有率がどんなもんかなんて、普段読まない人は知らないんじゃない?外文で大ヒットなんて、ダン ブラウンとかの大衆人気もないと大した数にならないし。
ラノベ引き合いに出してるけど、一般書店で売れ行きベスト出したら上位はほとんどラノベになるよ。その位文学は売れてない。 731
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:05:54 ID: 聞いたこともないぞ 732
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:08:42 ID: >>730
普通に日本では海外文学の文庫本もありますし
13万なんて翻訳文学本の中でも泡沫ですがな

韓国書店の基準で考えて書き込むとすぐバレますよ ┐(´∀`)┌ 733
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:09:36 ID: 得意のファンタジー小説作れば? 734
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:11:06 ID: >>677
一部に日本のカタカナを気付かれないように朴ったのもあるから
調べてみよう
例えば「カ」を朴った朝鮮発音記号
朝鮮発音記号の起源はパスパ文字というネット伝説すら
脆くも崩壊する 735
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:11:48 ID: また朝日新聞の世論工作記事か、まで読んだ 736
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:12:43 ID: 韓国語で文学て 737
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:15:58 ID: >>729
>3刷ぐらい簡単だろうね

 3刷ぐらいなら、ラノベに結構あるんじゃないか? (´・ω・`) 738
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:16:31 ID: つうか、いま念のために確認してみたが、そんな本、
2019の上半期の文芸本の売り上げランキングに入ってねえぞw
13万部ならランキングに入ってないとおかしいし他の翻訳本は入ってんだが、
影も形もないってどういうことだよ?
それ、ハングル文字本の発行部数なんじゃねえの?
それか10年くらいかかってトータルが13万部とかw
(´・ω・`) 739
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:17:16 ID: また捏造か。 740
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:17:27 ID: 見せてない。
ゴリ押しうざい。
741
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:17:37 ID: >>738

だいたい、アマゾンで売り上げランキングが検索できちゃうからね(笑) 742
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:19:07 ID: それ以上に売れてる百田の本は絶対記事にしないアカヒ 743
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:21:47 ID: Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 639位 744
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:22:17 ID: >>1
こういうのが最高に嫌われる 745
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:23:51 ID: またオレの知らない日本の話か 746
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:24:45 ID: 日本沈没やろ 747
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:26:59 ID: 在日チョンしか知らないだろ 748
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:27:02 ID: >>18
母方のお祖父さんが、日帝の協力者(朝鮮系日本人の大幹部)で、お母様が大阪生まれの在日2世で、金正日の喜び組の中で、みそめられてお妾さんになったとかいう、あの偉大なる金正恩委員長様のことを、パンチョッパリと呼ばずに、ジャ○プと呼んでいるのか?
中世ジャ○プランドとは、北朝鮮の金王朝の蔑称か?
確かに朝鮮半島の38度線を挟んで内戦しているし、腹違いの兄上様を暗殺するし、義叔父様を殺害するし、朝鮮市民は公開処刑するし、命懸けで国を脱出する市民も多数いるから、中世かもしれない。

ただし、ナチスドイツとヒトラーはキリスト教徒で、ユダヤ人という異教徒の虐殺は、バチカンのローマ教皇の祝福を受けているぞ。
バチカンは、当時ムッソリーニが支配したイタリア地域の中にある。バチカンとローマ教皇は、マルクス、レーニン、スターリンの共産主義が大嫌いだ。
それよりナチスドイツの方がはるかに良いと判断した。もちろん主体思想も間違いなく嫌いだ。 749
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:27:19 ID: もしかして朝日新聞は言霊信仰の信者なんだろうか?
言ったり書いたりで言葉にすれば本当のことになると思い込んでいるとか 750
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:28:43 ID: 韓国で使ってる歴史教科書を改訂毎に日本訳して売ればこれくらいは売れるんじゃねーのか? 751
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:28:57 ID: なぜこんな嘘ばかり朝日新聞は言うのか?
新大久保とかKPOPとか、韓国のりとか嘘ばかり広める朝日新聞は
本当になんで見え透いた嘘を続けるのか訳が分からない。
朝日新聞のオレオレ詐欺商法に引っかかって、支持している残り僅かな団塊世代がかわいそう。 752
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:32:06 ID: 初耳でワロタ 753
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:32:13 ID: ええー何のためのうそ? 754
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:32:55 ID: 韓国人作家?
豆しばくらいしか知らないわ。 755
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:33:10 ID: 朝日か どうせ大したこと言ってないから無視しとけ 756
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:35:40 ID: 嘘、大げさ、偽り。
今日も安定の朝鮮日報朝日新聞 757
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:37:15 ID: >>14
もうなりふり構ってられない状態だってのは分かるよねw>朝日
そのたびに墓穴掘ってるわけだけどw 758
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:37:33 ID: >>749
言い続ければいつかそうなる
最後まで言い続けた者の勝ち

というのが朝鮮の声闘だそうです
まあ朝日が言い続けないと、忘れられて埋もれてしまうんで
つか、これ半年以上前に本屋でゴリ押ししてたけどまだやってるのか 759
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:37:45 ID: 朝日の記事を信用する人なんて今どきいるんかい 760
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:39:39 ID: またかよw

【韓国】 「韓国文学、日本で新しく発見されています」「文学通じて韓国人も同じ人間と日本人に理解して欲しい」~西日本新聞記者[10/19]
https://dolbako.com/cache/view/news4plus/1413680555
【話題】日本で注目される韓国文学
https://dolbako.com/cache/view/news4plus/1520382189
761
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:39:43 ID: CDの売り上げの次は本か 762
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:40:31 ID: もうあれだな
朝日もTBSもNHKも巻添え覚悟で爆破でもするしかないだろ
政府があまりにも腰抜けだからな
今後その手のテロが起こったとしても
それは政府の責任だからな 763
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:42:04 ID: KPOPもそうだが、韓国人の関わる何かを売り出すと即「韓国○○」って名付けるやり方が
凄まじく気持ち悪い
韓国の良いもの→韓国産だから良い、に塗り替えたくてしょうがないのが透けて見えて吐き気がするわ

タピオカミルクティー流行ってもキャッサバブームとは言わんだろ 764
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:42:07 ID: 在日が買ってるだけだろw
あいつら韓国語が読めないから日本語訳を買うしかないw 765
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:44:29 ID: >チョ・ナムジュの小説『82年生まれ、キム・ジヨン』が日本でも13万部を超えるヒット

それ、本当に売れているんですか?

【朝鮮日報】 韓国出版業界の「本買い占め」のカラクリ~韓国の本の未来はどうなるのだろうか [02/11]
https://dolbako.com/cache/view/news4plus/1171181858
> 単行本の出版社289社が加入している社団法人韓国出版人会議は8日、A出版社のベストセラー
>『ミリオン・ドル・チケット』の出版社による買い占め(店内ベストセラーの順位を上げようとする宣伝工作)
>現場を摘発したと発表し、同書をベストセラーの集計から除外するよう教保文庫などに公式に要請
>した。
>昨年 10月にインターネットサイトを利用した買い占めまがいの行為が摘発されてまだ3カ月も過ぎ
>ていないのに、また同様の事件が起きたのだ。

> もともと「買い占め」といえば、普通は小麦粉・塩などの生活必需品を対象に行うものだが、
>出版界のせいでその意味が変化している。自分が作ったものを自分の金でひそかに買い集める
>この変わった商取引は、「いったんベストセラーに名前が上がりさえすれば、本は勝手に売れていく」
>という根拠のない俗説のため生まれたものだ。 766
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:45:11 ID: パラレルワールドで?
少なくともこの世界ではないぞ、朝日。 767
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:45:11 ID: 反日種族主義スゲー読みたい
これは革命だろ 768
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:45:34 ID: 捏造の捨てま

ゴミ 769
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:46:07 ID: 朝日新聞=共産主義者の工作紙=どこにもブームのないK文学推し 770
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:46:58 ID: 嘘つき朝日新聞 771
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:47:01 ID: しかし本当、嘘と捏造しか書かないな
K.Y.って一体誰なんだ? 772
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:48:01 ID: アサヒのホラー化がとまらねえな。 773
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:48:54 ID: どこの日本? 774
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:48:58 ID: また慰安婦って言ってるのか 775
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:51:18 ID: 一部を全体に誇大表現するな
あほカス高麗棒子 776
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:51:58 ID: >>1
尻に火がついたチョン利益ファーストのチンピラジャーナリズムの最期のあがき

文盲のチョンの文学?
ノーベル賞候補にも上がらない無価値な芸術に肩入れするチョン朝日の断末魔、笑える! 777
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:53:18 ID: 批判を承知で嘘ばかり垂れ流して
それをセルフ事実認定
信じられない基地外っぷりとチョンコっぷり 778
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:53:26 ID: 朝日新聞は日本から出てけや!(怒) 779
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:54:37 ID: 1982年産まれの売春婦が慰安婦だと言い張る話? 780
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:55:03 ID: >>1
嘘吐き 抵抗権を駆使して駆除してほしいなら土下座してお願いしろ
781
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:55:47 ID: また朝日のフェイクニュースか! 782
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:55:55 ID: あ?( ゚д゚) 783
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:56:23 ID: 文学作品に詳しくはないが平積みされてる韓国人作家の小説は記憶にないがなぁw 784
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:56:33 ID: なんだまた朝日の捏造か
朝日と言えば捏造ニュース
捏造ニュースと言えば朝日 785
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:58:21 ID: 朝日の韓国推しが露骨過ぎて笑える 786
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 21:59:02 ID: >>1
知らないけど 787
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:00:35 ID: >>35
朝日のマスコット
ドラえもんに頼めよ~もしもボックスで 788
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:03:17 ID: 最近朝日必死よな?なんで?なんか裏でごまかそうとしてるのあるんかな? 789
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:08:30 ID: >>743
アマゾンのランキングで639位の本が、2019上半期の文芸本の
売り上げランキングに入るわけもねえしw
どこが「韓国文学、いま日本で熱い」なんだよww

だいたい毎年、年に一回はどっかでこういう企画を各文芸誌持ち回りで
やってるけどさ 
特異な作風の作家がうじゃうじゃ出てくる中南米文学のほうがはるかに
日本の文芸ファンには人気あって熱いですがな ┐(´∀`)┌ 790
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:09:16 ID: 昔納品に行ってたけど改めて思い出すと印刷所も癖あるな 791
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:09:30 ID: 流行を捏造する朝日新聞社。嘘つきどもめ。 792
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:10:57 ID: 露骨やなー(棒) 793
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:12:02 ID: かんこくがかんじをはいししはんぐるのみにしたのはしっぱいだったな
にほんごにたとえるとすべてかなでひょうきするようなものだしね
はんぐるだけだとよみにくいうえにどうおんいぎごにまったくたいおうできない
こうしてかんじごにゆらいするじこくごをどんどんうしなっていった
ゆえにかんこくじんはにちじょうをはなれたこうどなぎろんや
ちゅうしょうてきなぎろんをするのがむずかしくなった 794
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:12:56 ID: 日本 源氏物語、平家物語
中国 西遊記、三国志演義、封神演義

韓国って何かある? 795
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:17:02 ID: 韓国文学、いま日本で熱い()byアカヒ 796
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:19:17 ID: こいつら ほんまにアホや。。正直 朝日新聞置いてる飯屋とか それだけで オーナー頭おかしい人だと思うようになった 797
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:23:29 ID: >>1
朝鮮人の為に毎日ご苦労様です 798
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:28:34 ID: バケツにスープがどーたらこーたら
韓国文学ってそんなのだろ?確か 799
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:34:53 ID: どこが? 800
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:35:56 ID: ごめん、あなたじゃない
801
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:36:37 ID: >>617
ハルヒだけシリーズの巻数少なくねwこのランキング 802
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:38:49 ID: >>743
つまりどこぞで一括購入? 803
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:39:53 ID: 知らない
韓国好き嫌い抜きに、流行ってはいないと思う 804
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:50:10 ID: 朝鮮新聞のデタラメには騙されないよ 805
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 22:56:10 ID: 一体どこの世界の話をしてる?? 806
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:00:40 ID: 韓国という異世界のお話なのであった。 807
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:11:52 ID: ファミニスト御用達の本みたいだな 808
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:12:58 ID: 朝日新聞が刷ってるの?コマーシャル?マーケティング? 809
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:23:21 ID: コウンが泣きながら↓ 810
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:24:18 ID: 韓国に文学なんかあるの? 811
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:29:15 ID: >>1
ヘェ~~~
そうなのホント 812
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:39:06 ID: ひらがなに翻訳すんの?
読めんわ 813
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:49:49 ID: >462
俺の大好きな詩なんだ。そんな所に引用されたら泣きたくなる 814
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:51:12 ID: 知らんがな 815
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:53:59 ID: 朝日もこんな事しか書くことができないようだ
潔く筆を折っては如何かな
見苦しい 816
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/11(水) 23:54:02 ID: >>1
ばーかw 817
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:00:52 ID: また嘘をついている 818
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:03:47 ID: 「言葉を覚えても同胞にはなれない。同胞とは血だ」
帰化人・在日から日本名は剥奪するべきだ。正体を隠すカメレオン性。
異民族はあぶり出すべきだ。帰ればいいのに。 819
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:06:15 ID: ぶっちゃけハルヒみたいなものでは?
内輪では盛り上がっていて角川ステマでマスコミも持ち上げるが、実人気は無くて虚像ってやつ
間違っても君の名は。みたいな実人気のある作品ではない 820
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:13:27 ID: 読むだけで必死の発音記号で文学も
へったくれもw
821
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:14:31 ID: 韓国文学なんざ読んだことないが
小学生の娘の国語教科書に韓国の民話が乗っててびびった
日本のでいいじゃん 822
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:18:33 ID: >>1
必死だな馬鹿朝日笑笑 823
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:24:16 ID: 朝日の捏造(熱望)記事。 824
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:26:52 ID: >韓国文学、いま日本で熱い
まぁ、アカヒが言うんだからウソなんだろう
>>1は読んでないけど 825
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:28:06 ID: また朝日か 826
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:28:56 ID: パチンコ礼賛してろよ、クソ紙 827
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:33:17 ID: >>710
中国ともロシアとも日本ともギクシャク
北朝鮮に至ってはことある毎にミサイル
いよいよ米国さえも敵に回した孤立無援になりそうな 828
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:33:51 ID: 理性を失ってしまったマスメディアは怖いね 829
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:35:08 ID: ハングル表示がウザいで盛り上がりつつあるとは思う 830
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:36:08 ID: どこの並行世界だよ 831
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:36:33 ID: こいつら本当に懲りないね。
まあ部数が減るだけだから勝手に自滅してろ。
みんながしてる作戦はもう通用しないぞ。 832
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:41:13 ID: 盛りに盛って13万部かw 833
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:42:30 ID: 朝(鮮)日(報)は今日も元気に反日 834
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:46:12 ID: どこの世界? 835
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:46:49 ID: いつまで願望記事でオナニーすれば満足するんだよ… 836
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:47:56 ID: 在日100万以上いるんだからもっと真面目に動員して買い支えろよ 837
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:49:30 ID: 韓国の文学ってウンコさんしか知らないけど、その人も失脚しちゃったんでしょ? 838
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:51:38 ID: フェイクが熱い 839
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:54:31 ID: いつもこんな捏造で信用されなくなって部数減少
自浄能力の無さを絵に描いたような新聞社だな
しかし今は情報がいくらでも入手できるから新聞社の存在意義が低下してる…という危機感が微塵もないな

まぁマスゴミと銀行は近いうちに淘汰されるだろうな
震えて待て 840
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 00:57:57 ID: とうとう、朝(鮮)日(報)新聞 から、ただの「嘘つき新聞」になったんだな・・・
ここまで地に落ちるとは・・びっくり!
841
パサラソケサラソ 2019/09/12(木) 01:00:03 ID: 捏造歪曲記事の朝日新聞 842
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:03:43 ID: KYって韓国ヨイショだったのか 843
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:04:17 ID: 日本人は昆虫記をよく読むと思ってたが、動物記も好きなんだなあ。 844
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:12:20 ID: >>1
こういう持ち上げ方するからまた韓国嫌いが増えるんだよ
わざとやってんのか? 845
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:12:36 ID: >>1
あれって文学なの?単なる愚痴じゃないの? 846
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:14:58 ID: >>1
どう盛り上がっているんだ?
売れてるデータでもあるの?
どれ?どの本? 847
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:16:06 ID: 韓国が踠くほど更にキモさが増すw 848
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:16:46 ID: 売れてるのはほんとだけど、最初から左巻きがタッグ組んでキャンペーン張って書評いっぱい出させて長期平置きして売れてます!って煽ってるからね
新聞全紙載ったんじゃない?
で、内容はどうかっていうと読んでないから全然しらない 849
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:21:01 ID: 初耳w 850
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:23:32 ID: 韓国人の教育レベルでものが書けるとは思えないのだが? 851
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:24:44 ID: >>850
読んだことないけどばななとか江國香織みたいんじゃないかな
あっちの人好きでしょう
他に読む自国作家もなさそうだし 852
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:26:25 ID: いま、日本で熱い

知らねぇーよ

何処の日本の話だ 853
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:26:50 ID: 火病的な意味で物理的に熱いってこと? 854
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:29:49 ID: 日本という国がどっかよそにも存在してるんだろ
この新聞屋の中で 855
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:34:50 ID: >>848
おいおい、さすがに批判するなら読んでからにしろよ。
せめてまずは出版者が通販で出してる公式の解説をだな・・・

「ある日突然、自分の母親や友人の人格が憑依したかのようなキム・ジヨン。誕生から学生時代、受験、就職……」

「ある日突然、~かのような〇〇」
本文からポイント抜き出して体言止めすりゃいいと思ってるライターの仕業だろうけど、解説からして日本語おかしいw 856
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:38:26 ID: >>855
と思ったけど、筑摩書房の公式では
「ある日突然、自分の母親や友人の人格が憑依したかの様子のキム・ジヨン。」
ってなってたわ。

こっちは日本語問題ないから、出版社の問題じゃないかもしれん。 857
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:47:04 ID: 韓国のアクション映画も素晴らしい。
フィクションの心地よさは日本より優れたものがあるww 858
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:47:36 ID: >>1

買ってるのは在日とか帰化人とか混血系だろう
奴らは100万人くらいいるから1割買えば10万部はいく 859
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:48:36 ID: >>821

泣く子は余計に餅を貰えるみたいな朝鮮倫理を教える民話? 860
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:49:14 ID: >>858
在日は買わんだろあいつら韓国製品使わんし いいとこどりしたいだけだからな
861
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:51:12 ID: >>843
南極物語、子猫物語、キタキツネ物語 862
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:52:16 ID: たぶん
家族の男に殴られたとか夫に殴られたとか職場でセクハラされたとか女だから昇進を阻まれたとか昇進したら男どもに嫉妬されたとか女の私は尊重されておらず生きにくい!!
みたいな話だと思う。
読んだ人、どれくらいあってるか採点して~ 863
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:53:05 ID: >>857
背後から飛び蹴り率 864
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:53:42 ID: いえちっとも熱くないです 865
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 01:59:58 ID: >>858
フェミ案件のもよう 866
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:02:07 ID: >>104
さすがにウソだろ
というかこの作品でノーベル文学賞がどうとか言ってるの?? 867
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:03:29 ID: >>866
ウン・コとい名前の作品かな? 868
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:06:57 ID: >>866 >>650のリンク先見てみ 869
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:15:27 ID: もういいから・・
誰だよこんな大嘘垂れ流す奴 日韓の前に人間としてくそ杉だわ 870
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:16:58 ID: 記者の脳内でだろ? 871
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:17:46 ID: どうすればアカヒ新聞をこの世から無くせるの?
おせーて 872
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:19:33 ID: >>104
ウンコを肥料にするのは良いとして、ちゃんと発酵させてから撒けよ 873
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:22:57 ID: >>872
それどころの話ではなく
文章からは、肉のスープを入れたバケツとウンコを入れるバケツが同じものに見えるのだが 874
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:23:03 ID: >>1
見…見たこと無いけど
そうなん?
そらよかったなー() 875
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:24:03 ID: >>1
何でいつも「広告」の2文字が抜けてるんだ、アカヒは 876
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:24:15 ID: 9月なのにノーベル症を発症していない
由々しき事態だ 877
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:27:04 ID: >>1
全然熱くないけど頭大丈夫?? 878
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:27:26 ID: >>876
同じノリで紅白紅白言ってるね 879
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:31:26 ID: おうおう朝日とばしてんなー
ロウソク最後の派手な灯びかw 880
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:31:40 ID: 1冊だけで、盛り上がってるのなら、韓国の出版界は日本文学に征服されてるような物だな(w
881
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:38:16 ID: 33歳の主婦の半生を通じ、韓国の女性なら誰もが経験するような男女の不平等や苦悩を描いた…

こんな感じのようだが
読んでみたら面白いのかも知らんけどね
アカヒが推してる時点で見かけても触ることはないだろう 882
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:40:06 ID: 妄想か 883
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:40:18 ID: >>8
こいつらの社内 884
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:40:45 ID: 在日帰国の準備?w 885
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:41:34 ID: 韓国の小説などひとつもしらない 
読みたいともおもわない うらみつらみだけ?
個人的には 2年間ほど中韓の著書を
爆買いしましたが 現在もかっているけれど
川島ようこ著書 竹林 はるか遠く 福岡県 二日市保養所
敗戦で 帰国のふめをまっていた
日本人女性を 朝鮮人がレイプした
ベトナムでも韓国人はひどいことをしましたね 
謝罪も賠償もしない韓国
日本には ねつ造慰安婦 
強制でもない募集工のつかいまわしの
たかりねたをくりかえしている
 下品な国だわ 汚い へたくそな像を作るし 886
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:43:19 ID: またウン・コか? 887
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:47:05 ID: 最近の朝日はなりふりかまってない感じだな 888
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:50:16 ID: で初版何部だよ 889
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:50:41 ID: ムンの言動を考察する学問か? 890
■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示 2019/09/12(木) 02:50:49 ID:  


 エロトピアのことけ? wwww


  891
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:51:17 ID: ウンコわたあめwwwww 892
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:51:48 ID: 韓国文学というパワーワード

これだけで腹痛いw 893
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:57:19 ID: ウソ



うそ

みんな知っているぜ 894
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 02:59:55 ID: 嘘つき新聞 895
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:02:46 ID: ウンコにまつわるエトセトラ 896
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:05:08 ID: たった1冊のスマッシュヒットで「盛り上がりを見せている」とか 897
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:07:48 ID: 韓国文学って萌えキャラの無いオタクアニメみたいなもんか? 898
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:09:03 ID: もう産経ですら↓これだからね

「文藝」創刊号以来86年ぶり異例の3刷 韓国文学に集まる注目 899
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:10:32 ID: 「日本でも」ってことは韓国でも相当売れたんだろうな?w
オリジナルは、韓国でどれぐらい売れたの?
それを書かないなんてメクラ記事だな 900
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:11:13 ID: まあ読まなくてもだいたいわかるよ
ただの冗長だよ(´・ω・`)
901
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:11:20 ID: くだらねえ
もう誰も騙せないと知れよ 902
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:14:14 ID: >>1
あの韓国の真実バラした本の方が売れるんじゃないの? 903
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:17:32 ID: そろそろノーベル症の季節か 904
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:17:33 ID: 朝日はゆるキャラ「ちょーせんくん」でも作っておけ  905
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:20:40 ID: キモい捏造
なんだったら具体的なタイトルを挙げてみろよ
フェイクニュース乙 906
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:24:25 ID: 日本に見捨てられると、韓国は死活問題だからな。そりゃ全力で擦り寄ってくるわ 907
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:24:37 ID: 燃やせば熱いし冬場は温かい 908
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:25:15 ID: 北の工作新聞。 909
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:31:51 ID: 朝癬ゴミクズ朝日
お前が日本を語るな
とっとと崩壊しろ
チョーセンで商売しとけ鼻糞!! 910
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:33:00 ID: >>1 さすが 韓国の大手新聞社 チョーニチ新聞さんの記事だわ 911
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:36:16 ID: >>1
すまん、聞いたことないわ 912
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:40:52 ID: ムクゲの花が咲きました? 913
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:53:27 ID: 寒い、の間違いじゃないの?
過去は公開オナニー見せつけられてるレベルの不快なものばかりだったが
少しは改善されたの。
俺が正義だ、とか言っちゃってたりしない? 914
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:53:47 ID: 出版社と書籍名も出せない朝日の願望記事
もう 朝日という段階で判ってた 915
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:54:14 ID: 韓国文学ねえ。しかし韓国には文化なんて呼べるものなんてなにもないよな。 916
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:54:18 ID: 限度まで 盛り上がっても 9㎝ 917
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 03:55:02 ID: 朝日新聞は社名を韓国新聞に変えたほうが記事の趣旨と合致している 918
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:17:17 ID: もう、朝日はなりふり構わず。
誰も相手にしなくなってくるんじゃね? 919
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:28:25 ID: くだらねえんだよ、工作やめろクソ朝日 920
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:29:31 ID: >>918
そうなるとさらに朝鮮の影響力が大きくなって、世間と乖離するようになるな
921
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:30:05 ID: >>917
朝鮮新聞だろ 922
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:33:30 ID: 熱あるみたいだからお薬出しときますね、お大事にー 923
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:36:12 ID: たった一冊がたかが13万部超えたぐらいで盛り上がりってwww
新大久保も大半が韓国人観光客だったのがバレたでしょ
どうせこれ買ってるのも在日じゃねぇの 924
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:40:39 ID: でこの聞いた事も無い82年生まれ、キム・ジヨン以外で売れてるチョン文学って何?
盛り上がりを見せてるって最低でも10冊ぐらいは10万部超えてないと言えないよね

これって韓国男は最低で韓国で女の地位は低いって告白してるドキュメントだろ
文学では無いよな 925
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:55:03 ID: 飛ばしの新聞記事くらいなら何とかなるが、あのおでん文字では表現に限界が
あるだろ、民族的に知能が低いから漢字を使いこなすのは無理なんだろうけど
あの同音異義語の大海原では民族の垣根を超えた文学作品なんか無理の二乗だw 926
マラカスちんちんオーケストラ ◆2K2E9Q4tQE 2019/09/12(木) 04:58:42 ID: あのチョーセンジンもそのチョーセンジンもこのチョーセンジンもあのザイニチチョーセンジンもそのザイニチチョーセンジンもこのザイニチチョーセンジンも
あのチョーセン国籍棄てたチョーセン系帰化人もそのチョーセン国籍棄てたチョーセン系帰化人もこのチョーセン国籍棄てたチョーセン系帰化人も皆んな可哀想。


可哀想なチョーセンジン差別を辞めろ! 927
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 04:59:30 ID: この、旭日旗の偽物野郎。メデアから出て行け。 928
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:06:20 ID: 金史良が好きだ 929
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:07:15 ID: 朝鮮珍獣ですよね 930
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:10:06 ID: 最早東スポ以下w 931
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:40:53 ID: 偉人の名言・・・
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」

夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」

The liar Corean !
The liar Corean !!
Takeshima is Japanese territory !!!!!

「能無し噓つきチョン鮮人」は涙目でお漏らし・・・・・! 932
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:50:04 ID: 実は今韓国文学がブームになっていることをご存知ですか?

昔からの典型的な手法がネット社会で通用すると思ってるのか
嘘が即座にバレる時代だぞ 933
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 05:59:48 ID: 朝鮮日々新聞!www 934
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:03:30 ID: 朝日新聞はジャーナリズムの皮を被ったテロ組織 935
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:30:34 ID: >>1
韓国文学って朝日新聞のことか?
部数減りまくってるだろ 936
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:36:36 ID: 朝日が書いてるから、絶対にウソだな 937
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:37:20 ID: アカヒ… 938
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:49:27 ID: 朝日新聞は自分の説が正しいと思うなら
日本人が許すまで謝罪と賠償を繰り返さないといけないんだがな 939
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 06:58:06 ID: なんか朝日の記事はますますカルト宗教じみてきたな
赤旗とか聖教新聞と変わらなくなってきてる 940
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:07:54 ID: かつてない盛り上がりっても
かつて盛り上がったことが一度もないだろ
941
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:08:43 ID: >>1
たった一冊ヒットしたから、盛り上がってると言いたいのか。アホすぎだろ 942
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:14:16 ID: アカピ老人ボケw
早くあの世に行け 943
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:26:45 ID: 極左反日結社機関紙のホルホル捏造記事 944
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:50:52 ID: 知らんがな! 945
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:52:42 ID: 欠陥言語で書かれた本に価値など無いよ? 946
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:57:16 ID: また精神的勝利してるよ
日本では嘘を百回ついても嘘は嘘のままなんだが 947
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:57:31 ID: >>1
おでん文字を誰が読むの? 948
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:58:16 ID: >>333
ほんと名作
あらすじだけでも拡散して欲しい 949
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 07:59:17 ID: >>946
3回も言ったら社会的信用ゼロになるね 950
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:03:51 ID: >>1
そんなたくさん読めるやついると思ってんのか 951
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:05:08 ID: 反日やれよ
反日w
朝日は反日新聞として
職務を全うしなさいよw 952
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:07:45 ID: 韓国人がちゃんと訳せているか日本語訳を買ってるんじゃないのか? 953
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:08:36 ID: 朝日作聞かw 954
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:08:53 ID: いいえ全く 955
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:10:54 ID: 朝日の発狂ぶりが最近ひどい 956
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:11:40 ID: 知らん本だけど1冊まあまあ売れたら韓国文学がかってない盛り上がり
という話になるんだ 957
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:11:44 ID: 日本に寄生してるペクチョンが60万匹も居るからな。偉大な祖国の本だもの、そのくらい売れるだろ 958
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:11:52 ID: どこにも盛り上がりはないぞ
在日朝鮮人が頑張ってるようだが 959
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:12:03 ID: 韓国文学ってw 960
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:13:27 ID: パヨク団体がまとめて買って学校や図書館とかに寄付してるのかね?
961
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:15:26 ID: アカヒソースなら捏造間違いなし。 962
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:16:16 ID: なりふり構わない朝日の朝鮮擁護、無理やりの韓流ブームには、
怒りを通り越して生理学的な悪寒しか感じない。

もはや毛虫やゴキブリに対する感覚と同じくらいだ。 963
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:16:59 ID: 韓国の歴史教科書こそ最高のファンタジー小説 964
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:17:57 ID: 漫画甲子園で韓国の高校が優勝したろ?
マンガ大賞でもごり押し感ある某大手出版社の韓国人作者のやつが大賞だ
これからだよ
ゴルフ同様に日本は韓国人が自己実現するための国になり下がっていく 965
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:18:51 ID: >>963
ファンタジー小説から、クレーム出るぞ 966
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:19:02 ID: なんで朝(鮮)日(報)新聞て韓国のことばかり書くの?
日本より興味を持ってる記者が多いの?
この新聞に公平性というものはあるの?
こんな新聞読んでないからいいけどさ 967
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:20:00 ID: 朝日新聞の社員は在日が多いからな
目つきが悪いし、馬鹿ばっかりw 968
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:22:00 ID: >>1
小説家になろう読んでた方がマシ 969
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:25:03 ID: 朝日新聞やばいな…どれくらいやばいかっていうと朝日のやばさを知ってる人間でもここまでやべー新聞なのかと常に思わせ続けられているくらいにはやばい 970
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:26:44 ID: ウンコさんどうなったん 971
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:29:23 ID: 日本のトラマを
韓国ティストに味付けされた前例が
いくでもあるんだが 972
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:31:33 ID: 読みたかねえよ! 973
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:32:39 ID: おまいらさ、こういう>>1みたいなのは「嘘松」とは言わんのなw

使い分けを教えてクレメンス 974
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:34:06 ID: ないない。朝日は馬鹿か。 975
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:34:27 ID: 朝日は、メディアではなく、日本が嫌いな不動産屋でしょう?

捏造記事を垂れ流しているせいで、まともな読者が逃げて、不動産業が本業。 976
マジカル☆コリア ◆JPCA8kV5sE 2019/09/12(木) 08:36:36 ID: >>966
いまや朝鮮日報は文在寅政権を攻撃する方だから・・・。
朝日は朝鮮日報というよりハンギョレ系なんじゃないかと思うw 977
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:40:43 ID: 反日国家のシナ朝鮮を避けて友好国の台湾に行くのはとてもいい事だ

【海外旅行】日本人の夏休みの旅行先に異変 反日の韓国やデモ続く香港をキャンセルして台湾に変更する人が増加
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000161406.html 978
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:44:02 ID: 朝日新聞が必死に成って情報操作?

日韓破綻の原因は朝日だもんね!
最早打つ手なしだな。 979
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:44:49 ID: 排除の方向で盛り上がってきました

正直、ハングルの案内とかムダでしょw 980
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:45:40 ID: また訳のわからんこといってる
981
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:46:19 ID: 全編ひらがなだったらネタとして買ってしまうかも 982
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:54:12 ID: 朝日新聞さん必死にフェイク乙 983
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:56:36 ID: 韓国なら 農楽のほうを少し推してあげたら?

もともと 一般の韓国人らは、それで楽しんでいたそうじゃないか
韓流さんらも上手いしさ
原状回復の1つでしょうよ 984
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:57:18 ID: やめろ~
ウイルス感染させるのやめてくれぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 985
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 08:57:40 ID: 「今、若い女性の間で韓国の○○が大人気!!」 986
阿倍野近鉄裏ユースホテル (ワンミングク MM5f-tzMy) 2019/09/12(木) 09:00:03 ID: 支那の文学だって戦後のは碌なものが無いのに韓国朝鮮なんかある訳が無い。 987
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:03:14 ID: 嘘つきは朝鮮人の始まり 988
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:09:49 ID: Amazon見てみたら不自然な星5擁護が多い本だった。
どんな本なのかは良く分からんが、女性が受ける不条理的な話っぽい。
内容が書いてあるレビューが少なめ。
B07NNPM8RM 989
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:12:13 ID: こんな記事は朝日新聞文芸部は納得しているのか?
歴史虫の韓流ドラマや、外交でのうそのつき方を見れば、荒唐無稽な作文と見抜けるはずだ。
どうせ、文学など理解できてない政治部か社会部辺りの、上層部迎合記者が書いた文章だと思う。
韓国簿目の材料をよくぞ見つけたと、ほめてもらいたい薄汚い信条の持ち主。
若者らしさのない臭い若者記者の文章に間違いない。もしかしたら、朝鮮人記者か? 990
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:12:20 ID: 朝日がここまで必死だと「効いてんだなぁ。無視で正解なんだなぁ」って思う 991
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:14:44 ID: 敵を知れば百戦なんちゃらって誰か言ってたからかな 992
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:19:41 ID: NHKで特集やってたやつだな。
抜粋されていた文章は大した事がなかった。
共感した人を中心に女の仕事についての差別感を焦点にしていたが、それも納得いかなかった。
特集するほどの事か?
NHKがダイレクトマーケティングする世の中。
国営放送じゃないな。 993
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 09:22:36 ID: 朝鮮日報日本支社必死すぎw 994
Go ahead make my day 2019/09/12(木) 10:14:34 ID: 嫌韓本じゃねーかw 995
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 10:34:35 ID: 嫌韓を煽るように嫌韓記事を掲載する朝日新聞 996
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 10:43:24 ID: 斎藤美奈子とその妹だろw 997
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 11:09:41 ID: ブックオフに平積みされてたけど在日の自爆営業だろ?
ステマプロパガンダきもい 998
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 11:12:56 ID: >>1
知らないな。 999
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 11:17:15 ID: NK-POPのMAD コレでしょ 1000
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/09/12(木) 11:18:36 ID: チョーセンバンザーイ
新着レスの表示
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

どるばこ速報 トップ > 東アジアnews+ > 【朝日新聞】韓国文学がいま、日本で熱い 日韓関係が悪化する中かつてない盛り上がりを見せている[9/11] > キャッシュ - (2019-09-13 11:19:17 解析)

どるばこ速報Twitterアカウント
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼